2007年10月31日

家族旅行 IN 八ヶ岳♪ A

台風が去った日曜日ぴかぴか(新しい)


目覚めも良く・・・・・

いやあせあせ(飛び散る汗)正確には7時すぎに犬(笑)犬(笑)に起こされ
「飯はexclamation&question飯〜〜〜〜〜exclamation×2」と催促されたあたし


ぼ〜〜〜〜〜〜〜っとカフェミロにご飯をあげてから
すごすごとベッドに戻りダラダラ〜〜〜
↑普通の休日と変わらないぢゃん・・・



ペンションの朝食は8時半レストラン
いつも6時すぎに朝食をとる両親には待ち遠しかったようで(笑)
10分くらい前にうちらの部屋まで迎えにきました


大丈夫、お母さんぴかぴか(新しい)
うちらはちゃんと起きてますがな・・・
↑起こされたんぢゃん



10.29 034.jpg

               10.29 036.jpg

パンめっちゃ美味しかった揺れるハートパンも手作りだそうです〜


昨夜の食事時になぜかイキがってうるさくしていたミロは
朝はこのような姿に・・・

10.29 037.jpg
Bag in Milo 犬(泣)


いつもはホリホリだけなんだけど
なぜかこの日は興奮状態あせあせ(飛び散る汗)
足のこともあって、甘やかしてたツケかしらもうやだ〜(悲しい顔)





ペンション森の時計さん家お世話になりました〜〜
ってことでチェックアウトをした後、まずは清泉寮車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ここは綺麗な景色とソフトクリームが目的でするんるん



ママとC.jpg
ババと楽しくお散歩のカフェ犬(笑)
お母さん、犬嫌いなくせに最近はだいぶ慣れ、まんざらじゃなさげ顔(イヒヒ)



10.29 062.jpg
無意味に走る息の合った4名様・・・
ババ、やっぱり楽しそう顔(イヒヒ)




で、やっぱこれでしょうexclamation

10.29 053.jpg
ソフトクリームの向こうに、見慣れた鋭い目目



10.29 056.jpg
こちらにはコーンを進呈しました顔(イヒヒ)



ババとままの数少ないツーショットカメラ
ママとまま.jpg




こちらもめった撮れないカフェミロ一家の記念写真カメラ
家族ハ真.jpg
なのにPさんたら頭がすごいことに・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかもカフェミロったらそっぽ向いてやがるっ





お土産も買って一通り楽しんだあとは次の場所へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





途中の景色のいいことっ揺れるハート

10.29 049.jpg


10.29 043.jpg
空気のうまさに目を細めるじじくさい子、ひとり・・・




着いた場所はこちらっぴかぴか(新しい)下

10.29 080.jpg


       萌木の村るんるん



うちのお父さんは足が悪く、あまり長く歩いたり立ってたりできないので
残念ながら車で待機顔(泣)
なので長居はできなかったけど、散歩しただけでも気持ちのいい場所だったよGood



駐車場からすぐの入り口でジャックと記念撮影顔(ペロッ)

10.29 083.jpg
この様子をお父さんは笑って見ていたようです顔(笑)



10.29 100.jpg

おやつで一生懸命カフェミロの気を引き、「まてっ!!まて〜〜〜いっ!!」と連発し、
写真撮影に真剣なうちらにお母さんは
「はあぁ〜・・・大変ねぇぇ顔(汗)」とあきれ顔(爆)



   道.jpg
    自然満喫♪ご機嫌な後姿





10.29 105.jpg
白馬の王子さま・・・下が気になるご様子あせあせ(飛び散る汗)


ちなみにミロはじっとしてなくて危険なので
白馬の王子様になるのは断念犬(泣)





               10.29 111.jpg
             メリーゴーランドるんるん
             乗りたかった〜〜〜・・・あたしが(笑)






10.29 114.jpg
    広場の丸太のオブジェ??でパチリカメラ
    白馬の王子になれなかったひと、若干B顔





そして帰路につくカフェミロとゆかいな大家族顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





10.29 134.jpg
ババにいたずらされるミロ犬(泣)





お母さんはこの旅で、だいぶカフェミロと親睦を深めたよぴかぴか(新しい)
びっくりしたのは、あたしたちがお風呂に入っている間
部屋でカフェミロの監視をお願いしてたんだけどね・・・

ミロがやたら鳴くもので抱っこして窓の外を見せてあやしていたそうだ
「ほらほら、外だよ〜〜揺れるハート」と言いながら顔(イヒヒ)

最近、撫でることまではしていたものの
すっごい進歩だよ〜〜〜〜
あたしはうれしかったぁぁぁ顔(泣)



あと、Pが「これは親孝行旅行なんだから」と
やたらと景色がいい場所に車を止めてくれたり、気を使ってくれたこと・・・
へそ曲がりの頑固オヤジの超笑えない冗談も
はっはっはっは・・・・と笑いながら
「右から〜♪左へ受け流すぅ〜〜♪」してくれたこと

お父さんもお母さんもきっと喜んでくれたと思うよ
本当にありがとう・・・



またみんなで旅行に行こうねexclamation×2



続きもみちゃう?

ニックネーム カフェミロまま at 15:16| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

家族旅行 IN 八ヶ岳♪ @

週末、カフェミロ一家とあたしの両親とで
八ヶ岳に一泊で遊びに行ってきました♪



去年同様の「親孝行旅行」なわけなんですが・・・
残念ながら弟夫婦は体調不良により欠席顔(泣)

つ〜ちゃん、あ●ちゃんお土産買ってきたからね〜〜



あいにく台風台風が接近しているという土曜日
「誰??行いが悪いのは!!」
なんてそれぞれが罪を擦り付け合いつつわーい(嬉しい顔)
車(RV)は向かうよ八ヶ岳〜るんるん



高速のを降りたところで丁度お昼時だったので
この辺りに来ると必ず食べるほうとうのお店に行きました


10.29 023.jpg
お気に入りのほうとう屋さん「小作」



カフェミロは車(RV)の中でお留守番犬(怒)犬(怒)


注文してから結構待ったので
勢いよく食べ始めてしまってから気づく・・・

「写真撮り忘れてるやん・・・あせあせ(飛び散る汗)」   ←いつものこと



仕方がないのでPが注文したエビフライ下
10.29 013.jpg
ほうとう屋に来て必ずこれを頼む男P・・・

でもこのエビフライ、大きくてプリップリで結構お勧めですGood


ほうとうは・・・もっちろん美味しかったで〜す揺れるハート
いつも通り顔(イヒヒ)



食事が終わってもペンションのチェックインにはまだ早く
雨で予定が狂っちゃったあたしたちは途方に暮れてたんだけど
ペンションの奥様に伺った「室内ワンコ決定」の
Pelicanさんというカフェに立ち寄ることに喫茶店



こちらはドッグラン付のカフェなので
晴れだったらもっと楽しかったのに〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)って感じだけど
室内も落ち着いた感じでとっても素敵ぴかぴか(新しい)なのと
コーヒーとケーキが美味しかったので大満足でしたるんるん


10.29 089.jpg
バナナチーズケーキるんるん

        10.29 099.jpg

                   10.29 098.jpg
                油断もスキもないあせあせ(飛び散る汗)危ない危ない

                  
        


「もうちょいでケーキに届きそうだったのに」とミロ
10.29 039.jpg



このでかいおケツは・・・
10.29 070.jpg
もちろんカフェオレさんあせあせ(飛び散る汗)

あたしからはおこぼれをGET出来ないと悟り
お母さんに愛想を振りまいていた模様顔(汗)



ちなみに、ついさっきお腹いっぱいほうとうを食べて
・・・あ、ビールビールも飲んだわね・・・
すぐにカフェに来てケーキを頼んだのはあたしだけです ←痩せる気あんのか?こらっ



しばらくゆっくりしたので、そろそろペンションに向かいましょ〜〜
と、お会計をしていたら・・・
ここのご主人様から素敵なプレゼントをいただきました揺れるハート


免許証チックになっている「ドッグラン利用許可証」でした犬(笑)犬(笑)
とっても可愛くて感激キスマーク
※画像は意味なくもったいぶって次回!!(笑)


また絶対立ち寄りたいカフェでした喫茶店
次回は晴れでありまうように・・・かわいい






この日の宿泊先は森の時計さん


雨で外装が全然撮れなかったんだけど
とってもかわいいペンションるんるん

10.29 014.jpg



ゆっくりしたくて、到着するとすぐに予約制の岩風呂に入ったよ顔(イヒヒ)



お留守番の様子犬(泣)
10.29 026.jpg
「オレも岩風呂にゆっくり入りたかったぜ・・・」
後姿に哀愁が漂うカフェオレさんあせあせ(飛び散る汗)




食事も美味しかった〜るんるん

10.29 004.jpg   10.29 001.jpg

10.29 007.jpg   10.29 008.jpg

10.29 009.jpg   10.29 005.jpg

10.29 010.jpg   10.29 011.jpg



10.29 006.jpg
「せめて匂いだけでも!!」と必死の形相、カフェオレさん




食事が終わった後はお部屋で
お母さんの誕生日(25日)のお祝いをしましたバースデープレゼント

10.29 024.jpg
いくつにおなりに??まだぎりぎり50代らしいです(^m^)


10.29 021.jpg
      「ババ揺れるハートおめでと〜〜〜〜exclamation×2

とは言いつつも・・・
ケーキを目の前にして若干興奮気味の犬(笑)犬(笑)
後ろからお母さんにしっかり押さえつけられてます(笑)



C.jpg   M.jpg
     眠たいところを起こされテンション低っっ顔(汗)
         笑顔なのは隠れているあたしのみ(笑)






こうして台風雨の初日は終わりました
次の日は快晴晴れだったよ〜揺れるハート そちらは次回Hello
ニックネーム カフェミロまま at 12:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

最近のボクの楽しみ♪

みなさん、こんにちは!ミロですっ



ボクのママは毎日のように仕事に行ってます



帰ってくると、まずご飯をくれて
それから一緒に遊んでくれるんだ犬(笑)


ずっとその順番だったのに・・・



のに・・・



最近は家に入るとすぐ
「なんたらぶーときゃんぷ」ってのやり始めるんだ!  
↑ビリーさん泣いちゃうよ・・・




ご飯食べる前じゃないと吐きそうになるんだって・・・
ママは歳だからバッド(下向き矢印)





リビングのど真ん中で変な動きをするママ




ぼくとカフェ兄ちゃんはすぐにソファに避難するよあせあせ(飛び散る汗)
あの足で蹴られたら大変だからねexclamation×2





ちょっと時間が経つと、汗かきながらも調子づいたママは
ボクらに笑顔で「イェーイ!」って親指立ててみせるんだGood


なんだかとっても楽しそうるんるんるんるん




ぼくも一緒にやりたいけど危なくて近づけないんだ犬(泣)






でもね、チャンスは時々やってくるぴかぴか(新しい)



ママが寝っころがってフンフン言ってる〜〜〜
まるでひっくり返って動けないイモムシみたいだ   ←腹筋では・・・?





いまだexclamation×2とカフェ兄ちゃんとママの顔をペロペロ犬(笑)犬(笑)




ママはとびっきり嬉しそうに
「があああ!あべで〜〜!どびで〜〜」
(きゃああ!やめて〜〜!どいて〜〜)って叫ぶんだよ





ぼくとカフェ兄ちゃんはママをますます喜ばすために
どんどんペロペロペローン顔(ペロッ)




塩味でいい感じなんだ





今度はママが腕立てっていうカッコになったexclamation



まずカフェ兄ちゃんが上に下に動くままの顔を
ジャンピングペローンだ犬(足)




「ぼ〜ろいでえ!あべで〜〜!!」
(も〜どいて!やめて〜〜!!)




ママはまた不思議な言葉を言いながら嬉しそう





ボクの順番がきたぴかぴか(新しい)
ボクはカフェ兄ちゃんみたいにジャンプはしないよ



あんまりジャンプしちゃいけないって叱られるんだ
だからママの顔が下に降りてくるのを待ってるのるんるん


腕立ての時って両手を床につけるじゃない?・・・
その両手の間に入り込んであたしの顔が降りてくるのを
じ〜〜っと上見ながら待ってやがるのよ^^;    byまま






ママの顔が降りてくると、ほっぺにチュッっキスマークてしてあげるんだ揺れるハート
このときはママは何も言わないでニッ顔(笑)て微笑んでるよ
↑力んでるし喋れね〜のでは?






一緒に遊んでくれるのも嬉しいけど
なんたらぶーときゃんぷもなかなか楽しいねるんるん





1日置きだったのが2日置きになり、たまに3日置き・・・
長く続けてくれるといいけどね犬(笑)



みろ.jpeg
ニックネーム カフェミロまま at 07:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

お気に入りでございます♪

やっと今月の話題です顔(イヒヒ)



先日、 ♪Yumichanにキャリーバッグの作成をお願いしていたのぴかぴか(新しい)



最近はハンドメイドに勤しんでいるかに見えた
あたしだと言うのに・・・



だってぇぇ・・・・バッド(下向き矢印)




とっても複雑そうだったんだものぅっ

なんのための甘ったるいモード??



難しいと簡素化してしまう病気恐れのあるあたし・・・





キャリーバッグが出来上がったよるんるんということで
お互いの家のほぼ真ん中にあるモンスーンカフェで待ち合わせレストラン




ちょうどりえちんもYumichanに用事があったようで
お誘いしちゃいました
会社から直だったので、可愛いむぎちんは欠席



あたし、会社からダッシュで帰宅し犬(笑)犬(笑)拾い車(セダン)で出動exclamation×2
・・・のあげくデジカメをまんまと忘れました〜バッド(下向き矢印)




07100420(6)[1].jpeg
可愛いJeJe&Tiaraちゃん画像はYumichanから拝借♪




この日、受け取ったキャリーバッグは生地だけ自分でセレクトしたんだけど
想像してた以上に可愛く見事な出来栄えぴかぴか(新しい)



よかった・・・お願いして顔(泣)  ←泣いてる



早く使いたかったので無理矢理お散歩に持参しました顔(イヒヒ)



10.8 116.jpg
普通に荷物を入れて持ち歩きたいほどお気に入り揺れるハート



10.8 120.jpg
ミロさん、すっかり馴染んでいます
横にも入りたそうな小僧がひとり・・・


このキャリーを背負った時点で入ろうとするから
よっぽど気に入ったんだと思うわexclamation
中にはクッションもあって細部にも心配りがあり犬(笑)にも顔(イヒヒ)にも優しいBag


ネットも付けてもらったので電車とかも決定だねGood
あたしの作ったスリングじゃあ電車とかBagIN限定の店とか無理だもんね



Yumichan本当にありがと〜Hello
Pもすげ〜〜〜褒めてましたClap



たそがれカフェ.jpg
「それ、オレも入ってみたいのに犬(泣)
  ミロだけのものか??胸毛も悲しく風に揺れてるぜっ」



悲しいんだか、偉そうなんだかわからないけど(笑)
黄昏ちゃっていたので、試しに入れてみたら居心地よかったみたい顔(笑)



ミロは「ボクのなのにexclamation×2」って怒ってたあせあせ(飛び散る汗)
ミロの足のことを思うとやっぱり頻度はミロのが高いよね顔(汗)



気に入った生地があったらまたお願いしちゃうかも〜〜揺れるハート
↑自分でしろ ←それは無理 ←努力しろ ←手抜きは病気だから無理 
By劇団孤独
 
ニックネーム カフェミロまま at 14:45| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

おめでたい会♪

またまた先月のネタです顔(ペロッ)


お友達のイヴママ夫妻が家を新築したので
お祝いがてら遊びに行ってきましたるんるん


今回のメンバー@愉快な仲間たち下

かわいいまゆみちゃん&彼&真鈴&真桜かわいい
かわいいさくらちゃん&チョコかわいい
かわいいチョコたんさん&チョコかわいい
かわいいhannaちゃん&カーロかわいい 




噂には聞いていたけれども素敵な豪邸でしたよ、そこの奥さん揺れるハート ←だれ?


10.8 097.jpg

  10.8 099.jpg


10.8 100.jpg
こんなでっかいTV店でしか見たことないから〜〜あせあせ(飛び散る汗)





ワンズも元気に楽しそうに走り回って&くつろいでたよわーい(嬉しい顔)

10.8 101.jpg

       10.8 104.jpg

             10.8 103.jpg
   
                   10.8 106.jpg


      10.8 111.jpg

              10.8 109.jpg

                    10.8 117.jpg

10.8 115.jpg


一部写っていないお友達あせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいバッド(下向き矢印)




お料理も広いキッチンでみんなでわいわいるんるん作ったよぴかぴか(新しい)

10.8 108.jpg

10.8 107.jpg


新築おめでとうの乾杯バー



・・・のあとには
お祝いがたくさんあったのでケーキもいっぱいexclamation×2


10.8 094.jpg
ミロ(8月)と真鈴(9月)のBirthdayバースデー
手作りだよるんるん嬉しかったね



28日だったあたしの誕生日バースデーもサプライズexclamation×2    
10.8 124.jpg
危うく泣きそうになったよあせあせ(飛び散る汗)



そして先日婚約したまゆみちゃん&彼ちゃんのお祝いバースデー
10.8 127.jpg




では火を消して〜〜〜るんるん
10.8 129.jpg


       ケーキ入刀(爆)るんるん
       10.8 130.jpg


いや〜〜〜〜ん顔(メロメロ)  ←させたくせに
10.8 128.jpg

ほんとにおめでとうexclamation×2お幸せにね揺れるハート




そ〜そexclamation×2
こんな素敵なものも設置されてたよるんるん
10.8 123.jpg
THEドリンクバービール喫茶店




美味しいケーキに舌鼓のミロさん、3歳   には見えない・・・^^;     10.8 126.jpg


       「もうないですか?」
        10.8 132.jpg
        ないよあせあせ(飛び散る汗)どんだけ食うつもりなんだ?



10.8 133.jpg
ミロさん、ケーキの追加が叶わなかったので裸にexclamation&question
いえいえあせあせ(飛び散る汗)この子はイヴママんちに新しく来た「モアレちゃん揺れるハート
ミロに似てて目の周りが白メイクだった顔(イヒヒ)かわいっるんるん








ゲームなんかもしちゃいましたよ、毎度のこと顔(イヒヒ)


超懐かしいサッカーゲームとかサッカー


ゲームのボールが気になる真鈴さん
10.8 062.jpg

                     10.8 090.jpg


何度か一緒にサッカーをしようと試みるが失敗に終わるバッド(下向き矢印)(爆)

                

10.8 072.jpg
   
    あんたはいいからっっあせあせ(飛び散る汗)





カラオケとか〜カラオケ

10.8 102.jpg
熱唱中のPさん
周りからはなぜか笑いがわーい(嬉しい顔)


10.8 098.jpg
ぷぷっっ顔(イヒヒ)


楽しい宴はあっという間だったぁ〜ー(長音記号2)
みなさん、おめでとうexclamation&ありがとうexclamation×2




ニックネーム カフェミロまま at 12:42| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

NEWつなぎ&箱根旅行記

先日、念願だったつなぎを作りましたぴかぴか(新しい)


つなぎ.jpg
ちょいと着せてから写真撮ったのでヨレてます顔(汗)


生地が可愛いのと案外上手に出来たので  ←自己満足ばんざ〜い
最近頻繁に着させちゃってます顔(イヒヒ)
お友達にアドバイスをいただいて大助かり!ありがと〜


10.8 105.jpg
君たち、相変わらず位置が微妙だねあせあせ(飛び散る汗)




このつなぎのデビューは箱根旅行でした車(RV)


えりっちゃん一家にお誘いいただいて
ずうずうしくもCOCOの誕生日旅行に便乗しちゃいました揺れるハート



朝もはよから出発したので
海老名Pで朝ご飯を食べがてら休憩・・・
10.8 002.jpg 痛いとこつかないで〜
そそ、わりと近いのにもう休憩しちゃったの〜〜顔(ペロッ)
目的は他にもあったのさっ
「ぽるとがる」のメロンパン揺れるハートめっちゃウマっ




箱根INする前に向かったのは
裾野にあるドッグフィールド合衆国exclamation×2  すんげ〜ネーミングだね(^m^)





10.8 007.jpg
広いひろ〜〜〜〜いるんるん


大小2ヶ所あったんだけど
小さいほううちらで貸切状態〜〜〜揺れるハート





走るっ

10.8 017.jpg

10.8 006.jpg

10.8 018.jpg





休むっ

10.8 019.jpg

10.8 045.jpg

10.8 047.jpg




跳ぶっ

10.8 025.jpg

10.8 013.jpg

10.8 003.jpg




走らす為の演出あり・・・顔(イヒヒ)
10.8 032.jpg
「さあさ、むこうの端っこから走ってきてね〜〜犬(足)





勝手に休憩を申し出るワンズあり・・・犬(笑)犬(笑)
10.8 030.jpg





隣のランのお客様にもご挨拶犬(笑)犬(笑)
10.8 049.jpg




この日はあんまりにも暑かったのであせあせ(飛び散る汗)
予定外だったけどプールにも入っていただきました顔(イヒヒ)


10.8 036.jpg「水ですか?飲むです〜〜」


美味しいお水飲み放題揺れるハートドリンクバーだよ〜  うそはいけません・・・




10.8 053.jpg
OHexclamation×2COCOちんお上手〜〜Clap初めてとは思えないよ


カフェは何回目??4回目かな?
10.8 051.jpg
必死です・・・なんだかヤギっぽくね?(笑)



10.8 065.jpg
RANちんもお上手だったねClap
早いのよ!競争も1番なのよ・・・・早く上りたくて?(爆)



10.8 066.jpg
ミロも上手に泳げたね!!

10.8 057.jpg若干傾き泳ぎあり顔(イヒヒ)


おいなりさん新月新月がついてる子は
バランスが悪く、傾くことがあるんだってさ〜犬(泣)





みんな一生懸命泳いでいるのに手抜きをする子、約1名

10.8 068.jpg
足が着くのに気がつき休憩

10.8 069.jpg
微妙に横伝い・・・

10.8 070.jpg
横伝い・・・

10.8 071.jpg

見つかるがなっあせあせ(飛び散る汗)

ず〜〜〜〜っと見てましたけどexclamation&question顔(汗)




めずらしく若干スパルタ気味のPの締め出し攻撃
10.8 073.jpg

なんとも情けないお顔・・・犬(泣)




た〜〜〜っぷりこちらを楽しんだ後は食材を買い込みお宿へGOGood


写ってないんだけど(笑)この日は「おかもちくん」も出動exclamation
パスタやミートローフetc・・・でお腹いっぱい



あ、ワンズはいつものご飯だったね顔(ペロッ)




食事の後は、遊び疲れてぐっすりの犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)
横目に、あたしたちはゲームるんるん




「ジェンガ」です手(チョキ)
あたし初めてやった〜〜わーい(嬉しい顔)

10.8 084.jpg


こんなに高く積みあがっちゃったよ・・・
10.820085.jpeg


10.8 083.jpg
倒れちゃった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)きゃははっっおもしろ〜〜い顔(イヒヒ)
  ↑自分が倒したんじゃないからってさぁ





夜中夜になり12時を回ったとき
あたしはPに「おめでとうexclamationこれからもよろしくね」
と言いました


実はこの日、12回目の結婚記念日でしたぴかぴか(新しい)

Pは「へっ??なにが??」と言っていましたバッド(下向き矢印)
えりっち夫婦が証人です(爆)




次の日は雨だったので、お宿でゆ〜〜っくりして
御殿場のアウトレットに寄って帰ってきたよ顔(笑)



えりっちゃん、し●●ちゃん、いつもお世話になってま〜す顔(イヒヒ)
COCOの誕生日旅行に便乗しっちゃって
ちゃっかりうちらもいい記念日にさせてもらったよ〜〜Hello

本当に楽しかったぁぴかぴか(新しい)ありがとうねキスマークキスマークキスマーク ←しつこっ


ニックネーム カフェミロまま at 17:11| Comment(12) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

NEW FACE♪

ずいぶん間があいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



先月のお話になりますが(あと何回先月ネタがでてくるだろう?)
お友達の家にやってきたNEW FACEに会ってきました犬(笑)



9.19 022.jpg

郎・・・あれ?佑郎??
とにかく「ゆうじろう」です顔(ペロッ)5ヶ月の男の子犬(足)


渋い名前の由来は、別に友達が石原祐次郎のファンとかではなく(爆)
ハンカチ王子の名前から「佑」をいただいたらしいのよ揺れるハート



結構なワンパクっぷりを発揮していると言うので
カフェミロ家総出で張り切って←なにを?会いに行ったんだけど顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)



ゆうちゃん、とっても内弁慶なシャイボーイだったわ揺れるハート



9.19 027.jpg
NEWFACEを相手に張り切りようが伺えるカフェオレさん


9.19 028.jpg
「もう二度とB顔は撮られまい」とミロさん



9.19 029.jpg
突然の嵐のような一家の訪問に戸惑うゆうちゃん・・・




9.19 040.jpg
友達の娘、ち●●ちゃんの陰に隠れて様子をうかがうゆうちゃん・・・



9.19 032.jpg
グレーのソファに同化してしまいそうなゆうちゃん・・・
と、人のティータイムを邪魔すべく吠えまくってるカフェミロ犬(怒)犬(怒)


つか・・・
後ろのTVにタイミングよく映った竹内力が妙に気になる顔(ペロッ)




ゆうちゃんに気に入られることに失敗したカフェは
立ち直りも早く顔(イヒヒ)ち●●ちゃんのを誘うの図

9.19 037.jpg
                      9.19 045.jpg

「オレ様と遊べ〜るんるんオレ様をなでろ〜〜揺れるハート
あんたってほんと・・・転んでもタダでは起きない男だよあせあせ(飛び散る汗)



9.19 049.jpg
ち●●ちゃんが無理矢理ゆうちゃんをカフェの横に顔(イヒヒ)
一瞬のツ〜ショット(爆)


9.19 053.jpg
これでもゆうちゃんがんばった控えめツ〜ショット(爆!)




あたしに抱っこされていたが、ミロが乱入してきたために
肩に登って逃げるゆうちゃん・・・  えりまき??
9.19 064.jpg
ミロさん、弱いものには威張る・・・の図






でも時間が経つにつれ、ちょっと臭いを嗅ぎにきたりしてたのよ顔(笑)
「この人たちボクの仲間かな〜〜〜??」みたいな感じかしらね?




それにこんな場面もるんるん

9.19 070.jpg
おやつで操るあたしの前にきちんと並んで待つワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)



5ヶ月で既に「ボール持って来いexclamation」ができるゆうちゃん犬(笑)
ミロにも教えてやってくれないかなあ・・・
おやつがないと芸を披露しないカフェにも教えてやってくれ顔(イヒヒ)



また今度遊ぼうねexclamation×2うちにも遊びにおいでね〜Hello





帰りに・・・
ニックネーム カフェミロまま at 13:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする