2008年01月30日

親ばか天国♪

可愛いワンちゃん、ネコちゃん、ウサギちゃん
その他もろもろ・・・

おうちに可愛い家族がいるお宅は
まあ、それなりに多少の「親ばか」はあるかと想像します顔(イヒヒ)


うちの場合ももちろんあって
それはそれは、普段人にお聞かせできないようなことも多々・・・

そんなおばかっぷりを今日は少し披露ぴかぴか(新しい)  ←そんなおおげさ?



ほのぼの.jpg

上こんなふうにね・・・
カフェミロ、ほのぼのしてるじゃない?
まあ、いつもの風景って感じなんだけれども

そんな時、必ずPが言います


「きみたちぃ〜〜〜〜〜るんるん

かぁ〜〜わいいなぁ、きみたちぃ〜〜〜揺れるハート




普通に居るだけなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
ついでに言うとあたしも側に座ってんだけど??(爆)



あとね、
これもまたPなんだけど・・・

カフェが甘えモードになってPに抱っこしろとせがむと


「なああにぃぃ???どしたどした〜〜

どしたぁぁぁぁ?????揺れるハート




・・・・・・・



なあに?
どした??

抱っこしてって言ってんじゃないの?ただ単に(爆)


その時のPの顔ったら
この世のものとは思えないくらい嬉しそうですわ顔(汗)






まあね
ここまではいいよ・・・



うちはね、日曜の6時になると
「ちびまるこちゃん」を見るの

どんなに他の番組が面白くても
車を運転中でも6時になると
「ちびまるこちゃんの時間だよexclamation×2」と
ナビをTVに切り替える




それは・・・


ミロが大好きだから  と信じているバカ夫婦


あたし「ミロ〜〜まるこちゃん始まったよ〜〜」
「ミロよかったね〜〜、さあ一緒に歌おうるんるん

そして主題歌を歌うおかしな夫婦(主にあたし)



・・・バカです




更にバカなのは次の時間・・・
そう、「サザエさん」ですあせあせ(飛び散る汗)



あたし「サザエさん始まったよ〜〜カフェるんるん
「カフェはサザエさんが大好きなんだよね〜〜るんるん

あたし「カフェは誰が一番好き?え??タラちゃん??」
「ちがうよ、カフェは波平が好きなんだ!ね〜〜揺れるハートカフェ〜」





はい・・・バカです




でも本当に楽しそうに見てまするんるん   ←TOP OF THE BAKA





最後にこの画像・・・下

目つぶれてますよ.jpg

嫌がらないのをいいことに
思いっきり頬ずりこいてます・・・


カフェ・・・
ご愁傷様バッド(下向き矢印)




え??みんなもある?
そうでしょそうでしょ顔(イヒヒ)
どんなことかぜひ聞かせてください

そして、このお馬鹿な夫婦を安心させてください揺れるハート

※親ばかというより、ただのバカ夫婦では?という
 あたりまえのようなコメントは控えてください(爆)

ニックネーム カフェミロまま at 16:16| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

2007年の思い出 D

すいませんあせあせ(飛び散る汗)
またまた去年の秘蔵写真です

いつまで続くんでしょうか、去年のネタ  ←あんたしか知らんがな
でも多分これで終わりでしょう顔(イヒヒ)



早くお正月あたりのネタ話題を出したいね〜
ねっねっ、そうだねそうだね〜!
みんなも「いつまでやっとんじゃ」って思ってんじゃない??
ねっねっ、そうだねそうだね〜!
ほんとに忙しいから話題が遅れてるのぉぉ?
・・・・
作業が遅いだけの話しじゃないのぉぉ??
・・・・
              By劇団孤独("自虐ネタ"より)









さてとっるんるん   ←自分を責めて満足したらしい・・・M?




場所は家から車(セダン)ですぐの
Dexee Diner

11.23 018.jpg


渋谷のにはお友達と行ったことがあったけど
家の近くのはお初だったのよ犬(笑)犬(笑)


メニューがほとんど一緒で
お気に入りのガーリックポテトがあって幸せ揺れるハート


11.23 022.jpg

11.23 024.jpg

11.23 023.jpg



カフェラテはこんもりホイップるんるん美味しかった
11.23 019.jpg



こちらは美味しくないカフェオレさんあせあせ(飛び散る汗)
11.23 017.jpg


「カフェラテ」「カフェオレ」「カフェモカ」・・・・・・
注文の度にいちいち呼ばれた気になっている彼ですがあせあせ(飛び散る汗)






やはり「カフェ」関係のフレーバーには弱いようです喫茶店

11.23 020.jpg
いい顔してんね・・・あせあせ(飛び散る汗)あんた







寒さにはめっぽう弱いミロさん犬(泣)
11.23 021.jpg
寒い時期のテラスでの食事やお茶が憂鬱でなりません
表情にもくっきりはっきり出てしまっています顔(汗)







あたしがオーダーしたナンピザ揺れるハート
ウハウハ顔(イヒヒ)しながら切ってると
食いしん坊万歳の松岡修造ばりに匂い堪能してるカフェオレさん
11.23 027.jpg
あんた最近キャラの幅広すぎじゃないの?  ←悔しいのか?






11.23 026.jpg


   待ってんなよっっパンチ





そんな最中もやっぱり・・・
11.23 028.jpg
しかし、あたしこの画像見てて
ミロよりもあたしのポケットのンコフン袋のが気になったあせあせ(飛び散る汗)



   ンコ袋  ミロ  の図





帰りに駅前をぷらっぷら犬(足)犬(足)足足


11.23 031.jpg


間違いなくクリスマス以前の出来事でしたあせあせ(飛び散る汗)
それどころか11月では???

ニックネーム カフェミロまま at 14:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ある朝の出来事

あたしは毎朝5時に目覚ましをかけてます


一旦起きるのだけれど
「めざにゅー」を見ながらウトウト眠い(睡眠)

このウトウト眠い(睡眠)の時間がないとどうもダメでね
5時起きは前に早朝ヨガをやってた名残なんだけど

今?・・・




聞かないでっあせあせ(飛び散る汗)(爆)


まどろみの時間に変わってるんだから顔(イヒヒ)



6時に本格的に起きるんだけど
あたしが寝床を去った後には
足元から茶色いヤツが上昇犬(笑)


那須&クリパ 107.jpg
目が開いててもじ〜〜〜〜〜〜っとしてるので
どうやら半分寝てる様子の茶色いヤツ


「Pの横がいいのかしらねムードるんるん


そうお思いになった方・・・



チッチッチ・・・です ←人差し指立てて横に振ってね



どうやらこの茶色いヤツ
あたしのぬくもりでぬくぬくしてるらしいあせあせ(飛び散る汗)




どうでもいいけどPすごい頭だよ・・・
那須&クリパ 098.jpg
    「気づきましたか?あせあせ(飛び散る汗)


気づきますよ、そら・・・


だってあんた
Pが起きたらPの寝床跡に移動するじゃん顔(汗)


そして元ミロがいた場所にはカフェが・・・
お兄ちゃんでも「ぬくもり」はお古でいいらしいです(笑)



ある朝の出来事・・・というより
冬場毎日の光景・・・でした顔(イヒヒ)
ニックネーム カフェミロまま at 15:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

2007年の思い出 C

昨年のクリスマスイブ当日クリスマス


我が家はPの会社のお友達一家と豊洲ららぽーとにいました
このお友達夫婦はあたしとPが結婚するちょい前からのお付き合い

結婚式にも出席してくれ、
ダンナさまはお嫁サンバを歌ってくれたわぴかぴか(新しい)
誰か笑った??笑ったでしょ、プッッって!


お初の場所にワクワクドキドキ顔(イヒヒ)
そしてすごい久々のお友達一家とのご対面もワクワク揺れるハート


実はね・・・
このお友達●川さん一家、遊ぼうと計画してた側近過去2回
本当に気の毒な都合でダメになっちゃってたの顔(泣)


言っちゃっていいかなあ・・・●川さん、ち●子さん
ダメって言われても言いたいっ顔(イヒヒ)     ←なら聞くな


思えば。。。あれは一昨々年だったかしら
朝霧のドッグランに行こうということになり・・・

あ、紹介が遅れたわあせあせ(飛び散る汗)
このご夫婦にはCOCOちゃん♀ていう
ミニチュアシュナウザーがいるのよ犬(笑)

まだ当時カフェ一匹だった我が家
「ドッグラン」なんてものを教えてもらったのも
このお友達からだったんだよね、今思えば・・・


で、その朝霧に向かう最中車(セダン)何度も電話でのやりとりあせあせ(飛び散る汗)
うちより更に遠い●川さん一家は恐ろしい大渋滞に巻き込まれ
到着時間が全く読めない・・・というか遊べない可能性大顔(泣)
だったので泣く泣く途中で引き返すことに・・・


残念だったね顔(泣)また今度ね〜

って、次に約束したのが一昨年の大晦日
一緒に元町のモトヤでランチしようと計画し
お友達夫婦&COCOちゃんが埼玉から来てくれることに・・・


しかし当日の朝、悲しい電話が顔(泣)
なんでも、朝起きたらダンナさまギックリと・・・
お腰が・・・あせあせ(飛び散る汗)
お腰があああああっっ


というわけで、我が家だけで行ったのです


長くなりましたが、こんな過去があったもので
今回はほんと楽しみ&ちょっと心配でした顔(イヒヒ)
逢えて嬉しかったよ・・・ほんと揺れるハート



ららぽーとのカフェで喫茶店  おしゃべり満喫タイムるんるん

         那須&クリパ 010.jpg   



那須&クリパ 007.jpg
久々のCOCOちゃん揺れるハートお目目目クリクリ
友達夫婦の真ん中に座っているとまるで「人」です顔(イヒヒ)

COCOちゃんは毎朝、玄関にささってる新聞 ←意味わかる?を取ってきてくれるそうですぴかぴか(新しい)
なんて偉いのっっexclamation&question

カフェミロは自分のおもちゃしか持ってきてくれません
しかもたま〜〜にだし(笑)






我が家の「新聞ってなに?」な面々下   新聞とってないからね
那須&クリパ 013.jpg

那須&クリパ 012.jpg
無理はしない主義のカフェミロ家だからいいのいいのるんるん

注)COCOちゃんは無理なく難なくやってます


この後軽くウィンドーショッピングしてたら外は真っ暗に
那須&クリパ 067.jpg


夜ご飯を食べようってことになったんだけど
●川さんはランチもティータイムもここだったもので
「では近場のお台場に行こうexclamation×2」ってことで移動車(セダン)車(セダン)



しかし・・・
この後事件があせあせ(飛び散る汗)



言っちゃっていい?●川さん
嫌だと言っても言っちゃうけど(^m^)   ←くどい


お台場に先に着いた我が家
●川さんに電話すると「もうすぐだよ〜」とのこと


食事が出来そうなお店を探しつつ
お気楽に風景なんか撮ってましたカメラ

那須&クリパ 069.jpg


那須&クリパ 089.jpg


若い恋人達がイチャつく合間を縫って
風景をとりまくる女とワンコ3匹・・・

じゃなかったワンコ2匹にP一匹    ←こらこらっっ


しばらくすると●川さんから電話がphone to
Pの「え〜〜っっexclamation&question」の言葉で事件を悟りました



●川さんの愛車車(セダン)・・・  高級車しかも最近買った新車です
ボンネットから煙がもくもくダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お台場のど真ん中あたりで停まってディーラー待ちあせあせ(飛び散る汗)

なんということだバッド(下向き矢印)


うちと遊ぶと不幸が訪れるのか(爆)
そうは思いたくないので、ぜひぜひ御祓してきて〜〜



結局、この日は地元に帰って「びっくり寿司」でイヴナイト顔(イヒヒ)

でもお台場はクリスマスなんかに行って
サクっと行って食事できるようなとこじゃないとわかったのあせあせ(飛び散る汗)
お手ごろなところは大混雑どんっ(衝撃)
ワンコと一緒に入れるとこで「ここだ!」というとこは
クリスマスディナーのみ、お一人様7000

ちくしょう、いい商売しやがって・・・



電話でも、年賀状でも謝っていた●川さん夫婦
謝らないでぇぇ顔(泣)これは事故だよぉぉぉぉ



今年は●川さん一家にとって
おだやかな年でありますよう、心から願っていますぴかぴか(新しい)

これに懲りずにまた遊んでねHello

ニックネーム カフェミロまま at 11:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年の思い出 B

遠い昔のように感じる去年のクリスマスクリスマス に近い日(笑)
我が家はお友達と一緒に盛大なパーティーをしてました


せっせと撮った写真は思い出に載せておきたいと
お蔵入りせずにやっとUP実現(爆)

いつものお仲間のイヴママ家にて家




那須&クリパ 141.jpg   那須&クリパ 137.jpg

那須&クリパ 140.jpg   那須&クリパ 139.jpg

那須&クリパ 143.jpg   那須&クリパ 153.jpg

美味しい料理の数々レストラン


那須&クリパ 160.jpg 
    ぴかぴか(新しい)玄関にはこんな飾りつけもぴかぴか(新しい)  




那須&クリパ 191.jpg   那須&クリパ 187.jpg

            那須&クリパ 175.jpg 



ワンコケーキは残念ながら欠席のりえちんの贈り物プレゼント
那須&クリパ 060.jpg





        るんるんクリスマスならではの仮装大会るんるん


那須&クリパ 184.jpg
頼りないトナカイが真ん中に混ざっています・・・


那須&クリパ 151.jpg
トナカイになって満足げ?なRANDY


那須&クリパ 179.jpg
トナカイ衣装は同化ですっかりお手の物、カフェオレ


那須&クリパ 200.jpg
可愛いサンタさんはココアちゃん揺れるハート


那須&クリパ 201.jpg


那須&クリパ 003.jpg
カメラマンを若干イラつかせた可愛いポーズ(笑)


那須&クリパ 033.jpg
「あたしの頭になんかいる?犬(泣)



那須&クリパ 077.jpg
エセ集合犬(笑)



那須&クリパ 055.jpg
よくできましたGood



那須&クリパ 152.jpg
♪怪しっすぎるぅ〜おまえっとの〜出会いぃ〜♪  by世良
わかるひとはお年寄りです(爆)






12月の誕生日の方々のお祝いもバースデー
那須&クリパ 154.jpg




この人だれ?(爆)
那須&クリパ 202.jpg
この日は本当にありがとう揺れるハート


サプライズゲストexclamation&questionで最近忙しくてブログをお休みしていた
akiちゃん一家も登場ぴかぴか(新しい)
・・・したのですが、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)画像が・・・
あまりにもびっくりして撮り忘れました(爆)


「あ〜〜楽しかったですね〜〜〜るんるん
那須&クリパ 196.jpg 
あんたの顔も相当楽しい感じよあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム カフェミロまま at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

2007年の思い出 A

 @のつづきです♪

イマジンさんでの夜〜夜


量が多くて美味しいるんるんと噂には聞いていたけれど
ほんとに盛りだくさんだったディナーレストラン

那須&クリパ 102.jpg  那須&クリパ 105.jpg

那須&クリパ 106.jpg  那須&クリパ 108.jpg

那須&クリパ 110.jpg  那須&クリパ 115.jpg


この他に「夜中お腹がすいたらお食べください」って
パンまでくれたんだよ〜ぴかぴか(新しい)    


那須&クリパ 104.jpg
だめです・・・アンタはっっ
そんなじじくせ〜面白い顔したってあせあせ(飛び散る汗) 


 


みんなでパチリカメラ
那須&クリパ 114.jpg
仲間だけの個室ってまた嬉しいもんだよねるんるん



散々お腹いっぱいになっておきながら
この後はお祝いタイムバースデー

頼んでおいたケーキをみんなでいただきました手(チョキ)
ワンコのケーキはただの便乗です  ←親ばか


那須&クリパ 117.jpg
犬(笑)ワンコケーキバースデー 

 


ワンコたちは火を消す芸がないことができないので、Pが代理
那須&クリパ 114.jpg





顔(イヒヒ)人用ケーキバースデー
那須&クリパ 128.jpg
さすがイマジンさんのケーキ揺れるハート旨かったですGood





5日前に誕生日だったりつさんのダンナ様と仲良く「ふぅぅぅ〜っダッシュ(走り出すさま)
那須&クリパ 130.jpg
40過ぎた男の嬉しそうな顔もかわいいものです   ←ほんとか?
ワンズはケーキ以外に興味はない様子



ではいただきましょう揺れるハート

那須&クリパ 120.jpg
「早く食わせろビーム」が出てて怖いです



那須&クリパ 121.jpg
食べてる間はリードを離しても、ホラこの通りぴかぴか(新しい)   ←こらぁ





うめ&もみじもおりこうさんです
那須&クリパ 125.jpg
も〜さんのスヌードで笑ってしまったが本犬たちは真剣




那須&クリパ 133.jpg   那須&クリパ 149.jpg   那須&クリパ 162.jpg   

   
那須&クリパ 142.jpg
ツリー横で犬(笑)犬(笑)




お祝いの集合写真カメラ
那須&クリパ 129.jpg







カフェミロとお風呂にも入りました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)
一緒にお風呂に入れるのもこちらの魅力ぴかぴか(新しい)
※ワンコは別の浴槽あり


で、一応撮影を試みてみました   ばか?

那須&クリパ 164.jpg
角度によってはうっすら見えるPの後姿ヌード
気分の悪くなった方、申し出られても責任は負いません(爆)
「この点々は??」と思ったらミロのビームでした・・・






翌朝・・・
えりっちゃんからのメールで目覚め
外見てびっくり目雪が〜〜〜〜雪

那須&クリパ 042.jpg


あ、ちなみに部屋はこんな感じねカメラ
那須&クリパ 039.jpg
部屋も素敵でしたぴかぴか(新しい)




りつさんとことあおぴさんとこは
外で雪遊びを堪能していたようです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


うちは・・・











そうそうClap
朝ごはんもすごかったよ〜〜exclamation×2   ←若干無理がある話しのそらし方

那須&クリパ 103.jpg   那須&クリパ 111.jpg

パンが最初に出てきたので思わず手を出してしまったあたしとP
その後出てきたプレートを見て「待てばよかった」と後悔あせあせ(飛び散る汗)
えりっちゃんが教えてくれてたのに空腹には勝てず(爆)

パンはお持ち帰り用の袋まで用意されてます揺れるハート
まるでお土産をたくさんいただいた気分です顔(イヒヒ)


   
朝食時のご子息のご様子(笑)
那須&クリパ 045.jpg
多分目線はPの前にあるプレートですあせあせ(飛び散る汗)


那須&クリパ 101.jpg
「とらわれた宇宙人」再び・・・



こちらのチェックアウトは11時ですが
帰りに佐野アウトレットに寄りたかった組は10時に出発ダッシュ(走り出すさま)
えりっちゃん家、きむちゃん家、カフェミロ家の面々


りつさん一家、あおぴさん一家がお見送りしてくれましたるんるん


最後にまたまた集合写真カメラ
那須&クリパ 123.jpg


本当に楽しかったるんるんるんるん
みんなみんなありがとうexclamation×2
Pもいい記念になったととっても喜んでいました
毎年恒例にしたい気分顔(イヒヒ)   ただここに来たいだけという噂も

春の予約まで早々にお願いしてきたくらい
気に入ってしまった我が家ぴかぴか(新しい)


イマジンのスタッフのみなさん
お世話になりました〜〜〜Hello
また是非よろしくお願いします



ニックネーム カフェミロまま at 11:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

2007年の思い出 @

昨年中に更新できなかった記事を
「思い出」と称してUPしていきます顔(イヒヒ)



今回はPの誕生日バースデー
12/15に一泊で那須に行った時の思い出ですカメラ



実はイマジンドッグスさんに前から行ってみたくて
何ヶ月も前からこの日を押さえていたあたし顔(イヒヒ)
お友達に「行くんだ〜〜」と声をかけたら、
ご一緒してくれるという嬉しいお言葉続々るんるん


那須に向かい、まずはランチしにチノフィーロさんへ車(セダン)

那須&クリパ 036.jpg

広いドッグラン犬(笑)付の素敵なお店ですぴかぴか(新しい)



こちらで合流したのは・・・

えりっちゃん夫妻&COCO&RANDY◆
きむちゃん夫妻&らむね◆




美味しいランチレストラン

那須&クリパ 016.jpg  那須&クリパ 015.jpg

ワンコランチはサービスだったんだよ揺れるハート下
那須&クリパ 002.jpg  那須&クリパ 006.jpg


うちのご子息、満足げにたいらげます犬(笑)犬(笑)
那須&クリパ 009.jpg  那須&クリパ 008.jpg


愉快な仲間たちを遠くから見つめていた看板犬ちゃん犬(笑)
那須&クリパ 005.jpg
  
    

もちろんドッグランでも遊びましたるんるん
・・・ってあたしは寒さに負けてほとんど出てないが(笑) P撮影カメラ



カフェの胸毛と洋服のファーが一体化しているのを
羨ましく眺めるミロの図下
那須&クリパ 022.jpg
ミロ犬(笑)「ライオンさんみたいで偉そう強そうです」



那須&クリパ 025.jpg
「久しぶり!」「そうだね揺れるハート
                 那須&クリパ 001.jpg
                君の走る姿は本当に好きだよRANDYGood

                  
                    
トンネルを抜けるCOCOをRANDYが横で応援exclamation&question
ココラン.jpeg
見せられないのが残念だが・・・後ろのえりっちゃん
ものすご〜〜〜〜く楽しそうな顔してます顔(イヒヒ)


おっとるんるん
那須&クリパ 034.jpg
カフェミロ、珍しく仲良く出てきた模様顔(イヒヒ)
いや・・・どっちか外走ってたかも・・・あせあせ(飛び散る汗)   ←見てないから知らない


おっ・・・
那須&クリパ 028.jpg
今度は一人でゆうゆう抜けてきたGood
Pさん曰く、この日のベストショットらしいが・・・
Pさんあせあせ(飛び散る汗)あんたの影ができちゃってますがな(爆)残念っ




ここで遊んでた時にね、
にーちぇ(らむねパパ)がミロのフンを取ってくれたのよ
そしたら「ねえ!大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)なんか変なオレンジのツブツブがっっ」

よそのうちの子のフンチェックまでしてくれたにーちぇ・・・
本っっ当にあんたは優しい男だよ顔(泣)ありがとう



でも大丈夫・・・






それ、朝食べたみかんだから顔(イヒヒ)

ほんとはあたしも一瞬焦ったけどね(爆)





ランで遊んでまた店の中でおしゃべりに花が咲いてると
またまたサービスで喫茶店を出してくれた揺れるハート
そして焼き芋まで〜〜〜揺れるハート
那須&クリパ 017.jpg

長居させていただいちゃってほんとありがとうって感じでするんるん
みなさんも那須に行く際にはお寄りになってみてはかわいい ←お礼の宣伝かっ




そしていよいよイマジンドッグさんに到着以降の様子〜ぴかぴか(新しい)


ロビーでのひとコマカメラ

那須&クリパ 050.jpg
らむたん揺れるハート相変わらず可愛いですキスマーク





記念撮影チックなPとカフェ下
那須&クリパ 046.jpg




ではあたしたちもるんるん






っておい・・・あせあせ(飛び散る汗)






那須&クリパ 048.jpg

前を陣取るなよ、前をっっあせあせ(飛び散る汗)


これが正しい位置です顔(汗)下
那須&クリパ 049.jpg




そしてお次は・・・
イマジンさんのドッグランで遊んだよるんるん

那須&クリパ 064.jpg
広いランがいくつかに分かれてて、このときは貸切状態Clap


那須&クリパ 061.jpg   那須&クリパ 062.jpg
イマジンさんちのワンコさん犬(笑)  大きかったよ犬(足)


 
那須&クリパ 073.jpg
そうだねぴかぴか(新しい)ここは広いね〜〜RANちんるんるん
おや・・・後ろにあせあせ(飛び散る汗)




那須&クリパ 074.jpg
カフェオレ@絵になっているつもりたらーっ(汗)






那須&クリパ 075.jpg
もっと勘違いっぷりを近くで撮ってやれっ顔(イヒヒ)










那須&クリパ 076.jpg

あらあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいねバッド(下向き矢印)



そんなこんなしてるうちに
合流第二弾のお友達到着〜手(チョキ)

りつさん夫妻&うめちゃん&もみじちゃん◆
◆あおぴさん夫妻&おんぷちゃん&ぴあのちゃん◆


那須&クリパ 082.jpg
大勢で楽しいねえるんるん




さっきと違う場所にあるランもこんなに広いのぴかぴか(新しい)
那須&クリパ 086.jpg
追いかけっこはカフェ&RANちん




那須&クリパ 085.jpg
うめちゃん・・・またあたしを惑わすそんな目をしてっっハートたち(複数ハート)




はじめましてだったおんぷちゃんとぴあのちゃん犬(笑)犬(笑)
那須&クリパ 093.jpg
みんなとも戯れてたんだけど2ワンでも上手に遊んでたよ




那須&クリパ 094.jpg
もみじ(も〜)さん揺れるハートあなたのタツノオトシゴっぷりを
生で見せてもらえばよかった(笑)



夜ご飯にも突入しちゃおうかと思ったけど
長くなったので以降、次回に・・・

Aへつづく





ニックネーム カフェミロまま at 13:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

 

    謹賀新年


あけましておめでとうございます


昨年は本当にありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします



それでは、我が家のねずみさんカフェミロからも
ご挨拶を・・・るんるん




12.9 004.jpg
「ことしもぼくらをよろしくおねがいします犬(足)続きも読んじゃう?
ニックネーム カフェミロまま at 07:55| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする