2008年02月12日

あららっっ

もう半ばというのに、2月の初ブログ・・・
みなさんお元気でしょうか?

カフェミロ一家は元気です♪
一番最近の画像といえば節分があるのですが  ←それも新しくないし〜ぃ
まだお正月の画像もUPしてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


お正月にお友達と遊んだ画像をぜひ残したかったので
さくっとUPしてみまするんるん


       


         かわいいかわいい2008お正月写真館いい気分(温泉)かわいい


2.1 003.jpg
場所はえりっちゃん家にて
RANちん熱烈なお出迎えにカフェミロ感激でした揺れるハート




2.1 044.jpg
被害者りえちん
エロオヤジ化、カフェ・・・今年はその路線なのか??





2.1 004.jpg
お正月っぽく記念撮影カメラ
用意してくてくれたイヴママありがとう手(チョキ)
ミロの女装に不自然はありません・・・



お!Newカップル誕生exclamation&question
2.1 053.jpg
チョコちゃんとカフェ、なかなかお似合いでしょハートたち(複数ハート)   ←親ばか





正月そうそうおめでたいカップルも揺れるハート
2.1 047.jpg
まゆみちゃん、ひろくん黒ハートおめでとうexclamation×2




旨かった料理の数々・・・
2.1 046.jpg

2.1 045.jpg
あたしが縛った鶏さんの足にそんな噂も(爆)
おこわはチョコたんさんの手作りるんるん





2.1 059.jpg
なんかブタ鼻のアナゴみたい・・・   ←そんなのいないっ




ゲームもやっちゃったりしたの顔(イヒヒ)
お正月らしいゲーム・・・・    そうか??本当か??
2.1 058.jpg
勝負師はさくらちゃんです(爆)
あたしはこの日以来、さくらちゃんがますます好きになりました顔(メロメロ)
続きも見ちゃう?

ニックネーム カフェミロまま at 14:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする