2008年02月27日

お久しぶりね♪

先週の金曜日・・・     
お〜〜超リアルタイム、あたしにしては(爆)

お久しぶりのAyaちゃんにお誘いをいただき
仕事が終わった後デートしてきましたるんるん


場所はうちからわりと近いイタリアンレストランヴェファーナ


Ayaちゃんは最近お仕事やお家のことが忙しくて
ブログをお休みしてたんだけど、最近やっと落ち着いたみたい顔(イヒヒ)

前回会ったのはアクアとカフェの合同誕生日会で
去年の11月だったわねexclamation




店内はこんな感じるんるん
2.24 049.jpg

この日は団体さんが退散したら貸切状態になっちゃった(笑)



2.24 044.jpg
ひさびさのアクたん犬(笑)



Ayaちゃんからお土産もらっちゃったるんるん
2.24 040.jpg
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)うち手ぶらだったのに〜〜顔(汗)


頼んだお料理はこちらっ下

2.24 042.jpg

2.24 043.jpg

2.24 045.jpg


若干、喋りに走ってしまい
最後のほうはすっかり冷えてしまっていたわね(笑)
でもすごく美味しかった〜
カニのパスタがお気に入り揺れるハート




Ayaちゃんが頼んだカフェラテ??キャラメルラテ?  ←忘れんなよ・・・
2.24 048.jpg
かわいい模様入り顔(メロメロ)



お酒もたくさんあるんだけどね
車(セダン)だったから超我慢の子でした〜



この子も我慢の子(^m^)下
2.24 047.jpg


そしてこの子もね・・・顔(イヒヒ)下
2.24 046.jpg

いい子に?してたのでこの後、
Ayaちゃんからいただいたオヤツを贈呈揺れるハート
持参したオヤツよりAyaちゃんのがよかったらしい


あっという間に閉店時間になっちゃいました顔(汗)



Ayaちゃん、アクア
また遊ぼうね〜Hello

ニックネーム カフェミロまま at 11:12| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする