2008年03月05日

ごめんね、タロ・・・

カフェミロ一家には、中国に住むお友達がいます


以前、お友達紹介したことがあるタロ一家顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)


コーギーのタロは日本にいたときは極めてちっちゃめで
カフェとも同等に遊べるくらいのワンコでした




が・・・




もちろん大人になったのもありますが
中国に行ってから随分とお育ちになられましたの(笑)



そんなタロに合う服を作ってあげたくて
あたしはカフェミロとお揃いのつなぎを作りましたるんるん


これね、これ揺れるハート
10.8 105.jpg
モデル:カフェオレさん、ミロさん 神奈川県の片田舎在住




ちゃんとサイズを聞いていたにも関わらず
なぜか出来上がったときには縮んでいたミラコ〜顔(なに〜)
ミラクルじゃなくてただの横着しすぎですからっ・・・  


「あ・・・ちょっと小さいなあ・・・
でも伸び縮みする生地だし大丈夫かも〜〜〜」


その時点でP曰く・・・
「伸び縮みする生地は、着た時点で伸びきってちゃ
意味ないのでは・・・」とのことだったが
たまにPがまともな事を言っても無視する傲慢な嫁、あたし・・・(^m^)




お気楽なあたしは
先月、タロままが一時帰国した時に渡しました





タロまま、つなぎを見て一瞬ひきつりましたが(笑)
「どうだ」とばかりに渡したあたしに、もちろん嫌な顔はしません顔(イヒヒ)
怖かったのでは??


「一応着せてみるね!!ありがとう」


そう言って中国へ帰っていきましたHello



数日後・・・


写真が送られてきました


下


下


下


下


下


下


下



右



          下



          下



          下



          下



          下





あ、早くみせやがれ??顔(イヒヒ)


ごめんごめん、ついね・・・あせあせ(飛び散る汗)








たろ@.JPG


「着れてる!」って思ったのもつかの間、
足が入れられなかった様子(爆)
首もなんだか苦しそうだぞ・・・





早く脱がしてくれと言わんばかりの表情、タロ犬(泣)
たろA.JPG




やっぱりダメだったねたらーっ(汗)


タロ・・・

ごめんよぅっ顔(泣)




次は絶対、着て動けるサイズを作るからねあせあせ(飛び散る汗)




と、いうわけで・・・
このつなぎ、近々返品される予定です(笑)

誰か着れる子いるんだろうか顔(汗)
微妙〜なサイズなんだよ

ニックネーム カフェミロまま at 12:44| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする