2008年03月24日

珍しくお家ネタ(^m^)

うちのリビングにはソファの下に
長座布団のようなものが2枚重ねてあります


カフェが腰を痛めてから
基本的にはソファの乗り降り禁止なので
あたしとPの留守中にはソファは閉鎖されてるのですが・・・


在宅中はソファに乗らないように気をつけつつも
万が一乗ってしまった時の為にクッション用に買ったのあせあせ(飛び散る汗)


ミロ犬(笑)はこのクッションがやたら気に入ってて
最近は一番のお気に入り所らしい





しかも眠くなったらクッションの間に入り込んでしまいます顔(汗)


3.11 140.jpg
「ボク、これから寝ますから」



ホカホカカーペットがついていると、一番下に潜ることも・・・
3.11 141.jpg



ミロさん・・・踏み潰されないようにね・・・    あたしに(爆)






ちょっとめくって中の様子を・・・カメラ
3.11 145.jpg
眠った顔がブサイクと評判のミロさん、3歳





よほど居心地がいいのか出てくる様子がないので
しばらく放置・・・




次にあたしがその場所を見た時には
カフェが前に居座ってました

3.11 146.jpg
「ここにはミロがお眠りしてるんだから踏まないようにね!」


とでも言ってるかのよう顔(泣)
泣かすね・・・お兄ちゃん揺れるハート





そんな様子を撮ろうとシャッターを切る親バカなあたし


3.11 142.jpg


でも、やけにしっかりカメラ目線じゃないexclamation&question珍しい・・・









そっか・・・













あんた・・・あせあせ(飛び散る汗)


















自分が写りたかっただけなんだね・・・顔(汗)

3.11 144.jpg
カーペットに同化で自分が踏み潰されそうな危機に気づかぬカフェオレさん


その上、媚び媚びポーズはやめぃっっ
メロメロになっちまうじゃないかっ顔(メロメロ)

ニックネーム カフェミロまま at 12:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする