2008年04月09日

BabyFaceはBabyがお好き?

先月のある祝日のこと顔(イヒヒ)    ←1日しかね〜し


近場でりえちん&こむぎ犬(足)&このは犬(足)とランチした時のことレストラン


場所はLak-Lak

あたしはこの日、ミロと二人で向かいました顔(笑)犬(笑)
食あたりのP(え?お腹がピ〜??)は急遽お留守番になっちゃったので
Pにはカフェが付き添ってくれてたの(爆)


4.6 005.jpg
和風ハンバーグも激ウマ揺れるハート



あら、こむぎさんるんるんこんにちは
4.6 004.jpg
                  


りえちんがちょっと席を離した時に
あたしがこのはを抱っこしてたのね


4.6 001.jpg
このはと並ぶとさすが大きい後姿・・・ミロ



大人しいこのはに興味津々
4.6 003.jpg

BabyFaceミロもさすがにおっさん大人に見えます顔(ペロッ) ←相手はまだ4ヶ月



顔も大きく見えますぴかぴか(新しい)




まあ、いつも一緒にいるのがコレだからねえ・・・
下

下

下
12.9 057.jpg
「なにかああああ???」


よかったね、登場出来て^^;





このはくん固まりっぱなし(笑)

なのにミロったら、ま〜〜〜しつこいしつこいっむかっ(怒り)
クンクンして顔近づけてるだけなんだけど
どうやら気に入った様子揺れるハート



更に更に密着しはじめるミロあせあせ(飛び散る汗)
4.6 002.jpg
このはくん・・・無表情(笑)


でもなんだかとってもホンワカした時間だったわよかわいい
このは〜揺れるハートしつこいお兄ちゃん、君のこと好きなんだって顔(ペロッ)
今度一緒に遊んであげてね〜Hello

ニックネーム カフェミロまま at 13:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする