2008年04月16日

花見&BBQ♪

桜も散り際の頃・・・

多摩川にお花見を兼ねたBBQに行ってきました手(チョキ)



この日のメンバー・・・
知ってる人は知っている(笑)
知らない人はここをポチね揺れるハートのあの方たちです顔(イヒヒ)


今回はSちゃんのお知り合いの、お若くて可愛いおねえさんたちもいて
カフェミロはもちろん、Pもさぞ嬉しかったことでしょう揺れるハート

確か一回り以上年下だったような・・・そんなような・・・ ←遠い目



着いたとたん、無料サラダバー堪能後、おくつろぎの殿方犬(笑)犬(笑)
4.6 068.jpg


この肉めっちゃ旨かった顔(笑)
4.6 073.jpg

そしてこんなに簡易的にBBQができることに感激ぴかぴか(新しい)
使い捨てだしグッドアイデアexclamation×2




そして・・・
なぜかあたしが仕切ったおでん
大根とたまごゆでて、材料切って入れただけのくせに^^;
4.6 072.jpg

昼間は暑かったけど、夕方から大人気でした揺れるハート
また次回もおでんしよ〜ね〜〜〜Good




Sちゃんが大好きなカフェ
4.6 075.jpg
ご挨拶はいつも通り激しめですあせあせ(飛び散る汗)


お顔でアタックパンチもしてました・・・
4.6 076.jpg
しつこすぎです・・・


カフェが満足げに去って行ったあとに残された
Sちゃんの「やられた」感たっぷりなネッチョリ濡れた顔を
思い出すと今でも可笑しいです、あたし    ←やめさせたれや^^;




Sちゃんのお知り合いのお連れ様のFブルちゃん犬(笑)
4.6 077.jpg

カフェがわんわんしちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
でもさすが年上の落ち着きを見せてましたよ、この子

オレ様、多分一瞬話題をもってかれたから拗ねてたんだわ(笑)




何気にあたしの影で太陽を避けていたミロ(笑)
しかもPのマタ膝クッション付
4.6 078.jpg




火加減チェックに余念がないAさん  ←鬼太郎さんね4.6 078.jpg



まだまだ酔っ払いの域まではいってないはずの面々
4.15 105.jpg

しかし・・・
一番左のお姉さんあせあせ(飛び散る汗)大丈夫でしょうか(爆)

去年、すごい格好してたお姉さんですよ
これ下
4.120040[1].jpg
Jさん、また載せちゃった♪ごめん(^m^)



またBBQしようねexclamation×2

ニックネーム カフェミロまま at 15:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高円寺デビュー

あたしの仕事の相棒が住んでる高円寺家


話しには聞いてても行く機会はなかなかない・・・
車で近くを通ることはあるけどね顔(イヒヒ)


そんな高円寺へドッグカフェデビューexclamation×2Clap ←大袈裟


比較的お近くにお住いのチョコたんさん、hannaさんを誘って
美味しいランチしてきちゃいましたレストラン


場所はmarbleさんるんるん


かわいいチョコさんかわいい
4.6 063.jpg


かわいいケンケンくんかわいい 
4.6 065.jpg


かわいいカーロさんかわいい
4.6 069.jpg





今回オーダーしたのはキッシュのセットレストラン
4.6 070.jpg
デザートもついてるの顔(メロメロ)
4.6 071.jpg

食前ドリンクと食後のドリンクもついてなんと¥1000exclamation×2
注)お酒ではありませんよ、そこのあなた(笑)



0830290010-thumbnail2[1].jpg
抱っこさえされていれば満足な我が家のミロさん犬(笑)
チョコたんさん画像ありがとう!!


相変わらずのお喋りと美味しいランチを楽しんできたよるんるん
また行きたいな〜
以外に電車でも不便はなかったから揺れるハート




この日はまたまたカフェはお留守番です犬(泣)
Pさんの美容院にお付き合い(爆)

その後、別の場所で合流したけどね


優しいカフェオレさん
最近はPのご機嫌をとっています

多分、あたしがいない間に
こっそりとボーロをくれるからに違いないと決めているあたし顔(イヒヒ)

ニックネーム カフェミロまま at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする