2008年05月30日

お楽しみ♪

最近、家の中での可笑しな画像が撮れたので
それをアップしようと思ってる間に
随分と時間が経っちまいました・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

コメント返しも時間かかっちゃってごめんなさい顔(泣)




とりあえずカフェミロ一家は元気です顔(ペロッ)犬(笑)顔(笑)犬(笑)
明日から楽しみにしてた旅行に行ってきまするんるん

楽しい写真がたくさん撮れるといいなぁカメラ
天気予報は微妙だけれどあせあせ(飛び散る汗)




それと、もうひとつのお楽しみ♪

今年の7月でブログ開設2周年なので
それに向けてまたおもしろくないかもしれない企画を
考えていますGood



え??気が早い?



いえいえ、あたしはこれくらいのペースで
多分ちょうど良く当日を迎えるのではないかと・・・(爆)


楽しみにしてくれる方がいれば幸いです揺れるハート




では、とりあえず明日から楽しんできま〜すHello





旅行の為に「チームダックス」(笑)で揃えたつなぎを試着中ぴかぴか(新しい)
つなぎ.jpg

なぜか絡む姿は「S」あせあせ(飛び散る汗)
あたしはMだけど・・・  ←誰も聞いてないからっ

ニックネーム カフェミロまま at 15:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

イラストになったカフェ♪

先日、オーダーメイドイラストの
「MARINE」さんのプレゼントキャンペーンに応募したところ
我が家のカフェオレさんが見事当選しましたるんるん



イラストになったカフェオレさんて
どんなだろ〜〜???って
出来上がるをと〜っても楽しみにしておりました顔(イヒヒ)





送っていただいて・・・

あたし超感激ぴかぴか(新しい)





CAE5EE78..jpg

カフェらしいえらそうな姿と胸毛(爆)
よくぞこの姿を選んでくれましたぴかぴか(新しい)








カフェに報告したときにはこんなでしたけど下

うたたね.jpg

す、すいませんあせあせ(飛び散る汗)
本人、嬉しすぎて夢心地のようです(爆)






「MARINE」の眞紀さん、本当にありがとうございました
ミロのも注文させていただいちゃおうかしらるんるん

キャンペーンを教えてくれたberryちゃん揺れるハート
どうもありがとうねexclamation


ニックネーム カフェミロまま at 15:41| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

怪しい一家

おにぎり作って近くの公園へピクニックるんるん
季節柄、こんな機会も増えてくるこの頃・・・のひとコマ




日差しが強いので、カフェがPに訴えたあせあせ(飛び散る汗)

5.11 034.jpg
何を言うにも立派な胸毛だけは強調しておきたいところ・・・





ならば・・・と
取り出したモノで直射日光回避を試みるGood




いかが??




5.11 036.jpg
日差しが防げたこと自体は苦しゅうないが、
周りからの視線が若干気になるカフェオレさんあせあせ(飛び散る汗)

間違いなく泥棒さんに見られてますよ、アナタ(爆)






こちらは週刊誌に夢中になる女とその影で
暑さを防ぐちゃっかりなミロさん犬(笑)
5.11 046.jpg
せっかく公園にきたんだから体動かせよって感じです(爆)



5.11 047.jpg

ま、まあね・・・少しはねあせあせ(飛び散る汗)

結構楽しんでたくせにさぁ(^m^)







さっきの泥棒さんかぶりでは納得がいかなかったらしく
Pに結び直しをお願いしたカフェオレさん・・・
5.11 027.jpg

ずいぶんと嬉しそう&自慢げですが
あまり変わってないような・・・顔(汗)



まあカフェがご機嫌ならいいんだけどね揺れるハート
これも母心・・・手(チョキ)   ←大いなる勘違い




そして当然ながらミロもネタ提供に装着
5.11 032.jpg

憂鬱がにじみでてきてますね・・・あせあせ(飛び散る汗)





こんなことして遊んでた
怪しい一家の休日でしたるんるん



続きも見ちゃう?
ニックネーム カフェミロまま at 16:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

祝13周年♪

GWの真っ只中
5/5はあたしとPの入籍記念日でした揺れるハート ←きゃっ(笑)


以前からずっと行ってみたかった
トルキーノさんを予約していたの

とってもよさげなお店だったので
スペシャルゲストも呼んじゃいました顔(イヒヒ)
そんなこと言いながらあたしの店でもね〜しご馳走したわけでもない(笑)


いつもの楽しいご夫婦&ご子息ですが・・・
遠くからご苦労様でございました(^m^)



えりっちゃん一家です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)
5.11 013.jpg



5.11 002.jpg
これからもよろしくね・・・のあたしとPの手
でもPのビールはえりっちダーリンのビール(爆)








5.11 014.jpg
あなたは今日はお祝いする側ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


5.11 026.jpg
まあ毎度の光景ですたらーっ(汗)



とりあえず、なだめるようにワンコ用おやつ♪でてきました
5.11 009.jpg





どれもこれも美味しかった料理たちレストラン
5.11 011.jpg

5.11 015.jpg

5.11 012.jpg

5.11 016.jpg

5.11 021.jpg

5.11 022.jpg
切った後に慌てて撮影カメラ お好み焼き1/4(笑)



ドルチェ揺れるハート
5.11 024.jpg  5.11 023.jpg



お祝いだから一緒にウマウマしてみました犬(笑)犬(笑)
5.11 017.jpg


5.11 018.jpg

5.11 019.jpg



こちらねえ・・・
店内も綺麗だし、美味しいし
店員さんもとても感じが良くて嬉しかったるんるん
しかもメンズばっかり〜〜〜キスマーク  ←なにゆえにキス??


「トルキーノ」って店名はトルコ石から名づけたんだってぴかぴか(新しい)
カフェミロがトルコ石のついたチョーカーしてたから
店員さん(店長さんだったのかな?)喜んでくれてたわ揺れるハート



とっても良い記念日ディナーになりましたぴかぴか(新しい)


Pさん、こんなあたしとカフェミロですが
これからもセットでよろしくね♪ 
↑最近セットでないと自信ないらしい



幸せに拍車をかけた・・・
ニックネーム カフェミロまま at 14:19| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

嬉しいお誘い♪

先週の祝日のお話し〜


♪miyabi♪ちゃんから遊びのお誘いをいただき
またまた行ってきちゃいました・・・


そう、魅惑のあの場所へ!



モトヤですが・・・

数回、ここでUPして
各地方のお友達を悔しがらせています顔(イヒヒ)



♪miyabi♪ちゃんとこの
犬(笑)セピア&ティアラ犬(笑)
5.1 042.jpg

5.1 045.jpg



チョコたんさん とこの
犬(笑)チョコ&ケンケン犬(笑)
5.1 050.jpg
おくつろぎのとこごめんなさいよ、チョコさん^^;
5.1 038.jpg



そして我が家のアイドル、カフェミロさん犬(笑)犬(笑)
5.1 041.jpg
無理やり自分で撮ったからミロ切れてます(爆)



11時に待ち合わせだったのね
30分以上前に着いたあたしはびっくり目
もう満席だったのよっっ

ちょっとウェイティングゥ〜〜の、程なく入店ぴかぴか(新しい)



ランチは3人でふたつをチョイス♪
5.1 044.jpg


なんで?って??
そりゃあ、あなた・・・
デザート食う為に決まってるぅ〜〜  ←決めてるのはあんたたちだけ



天気が良くて気持ちよさげなカフェオレさん・・・
いやあせあせ(飛び散る汗)ランチの匂いを思い切り嗅いでるんかも(笑)
5.1 047.jpg

でも自分の分はないとわかった途端・・・


人んちのマットで不貞寝あせあせ(飛び散る汗)5.1 051.jpg
あんた分かりやすすぎ〜〜〜っっ




しばらく話しに花が咲き・・・
いつものことですが??顔(イヒヒ)
「あら、こんな時間じゃね〜の」ってことで
デザートタイム喫茶店


5.1 052.jpg

バナナキャラメルパンケーキぴかぴか(新しい)
これは一人いっこオーダーしちゃったよ


でもさすがにみんな完食できなかったあせあせ(飛び散る汗)
やっぱタッパが必要だったね(笑)


ちなみにお留守番のPに買ってあげた
ゴマのパウンドケーキも絶品だったよ♪
写真撮るの忘れたけど






危うくお尻に根が生えちゃいそうだったが
暖かいうちにワンコのお散歩へGOexclamation×2


山下公園です犬(足)犬(足)



まずは氷川丸の前でパチリカメラ
5.1 060.jpg

5.1 055.jpg  





次は綺麗なお花かわいいの前でねるんるん

5.1 063.jpg

5.1 064.jpg

5.1 068.jpg


お次はステージでねるんるん  注)ステージではない

5.1 070.jpg

5.1 071.jpg

5.1 074.jpg



場所を変えてまたまたお花の前でるんるん

5.1 076.jpg

5.1 077.jpg

5.1 079.jpg


ミロが全くカメラ目線しないので
ピンでカフェを撮ってみたが・・・
5.1 080.jpg
なんだね?そのジジクサイ顔はよぅっっ・・・あせあせ(飛び散る汗)


しばらくまた公園で話し込む女3人とワンコ6匹顔(イヒヒ)
うすら寒くなってきたころにやっと腰をあげる(笑)


みんなまたね〜〜
と一旦バイバイしたものの
同じ駐車場に車(セダン)を停めてたmiyabiちゃんと
「喉かわいちゃったね」と、お近くの
以前行ってお気に入りになったクエスチョンさんへ



ビール飲みたかった・・・ほんとにあせあせ(飛び散る汗)
でもジンジャエールで我慢(爆)  ←車なんだからあたりまえ
5.1 069.jpg
横はつまみではなくワンコのおやつ〜〜犬(笑)犬(笑)



喉も潤したので、この後お買い物しつつ帰路へ〜

あ〜〜楽しかったよぉるんるんるんるん
また行こね〜〜〜Hello


続きも読んでみちゃう?
ニックネーム カフェミロまま at 08:28| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ワンコも人も大充実♪

先週末、
仲良しのえりっちゃん一家と
アパレルメーカーのセールに行った我が家顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)

場所は東京ビッグサイト
ワンコのはちょっとしかなかったよ、主に人間用(笑)

最初、のけぞるくらいの長蛇の列にびびって
「こんなに並ぶの嫌だ〜〜!お茶して待つ〜?」
なって言っていたが・・・

実はその長蛇の列
別のイベントの列でしたあせあせ(飛び散る汗)

とは言うものの
やはりすごい人だったの

とっとと見て出てきちゃおう〜なんて思っていたのに
8点も買って充分満喫したのは・・・

あたしです顔(イヒヒ)

いつも汚ね〜格好なので久々にOLルックを購入ぴかぴか(新しい)
みんな〜お待たせしてごめんね〜〜Good  ←反省の色なし


その後、ちょうどランチの時間だったので
車(セダン)で待たせてたワンコっちらとお台場へレストラン


5.1 003.jpg  5.1 002.jpg


5.1 001.jpg
誰の分がどれかとか聞く人いないよね?
みんなわかってるもんね(爆)

やべ〜、ほんとブログの名前変えたほうがいいとか言われそうだよ〜〜でもね、●●●ちゃんがあたしに付き合ってくれるとか言っちゃってさ、こりゃ飲まなきゃわり〜かな〜〜なんて思ったわけ〜〜・・・ってやっぱ苦しい言い訳??・・・あっそう^^;



犬(足)COCO犬(足)
5.1 004.jpg


犬(足)RANDY犬(足)
5.1 009.jpg
人間ウォッチングに余念がない・・・ママと一緒(^m^)


犬(足)カフェオレ犬(足)
5.1 006.jpg


犬(足)ミロ犬(足)
ミロ.jpg
嗅覚と視覚で我慢の子・・・でもお膝は勝ち取るあせあせ(飛び散る汗)



ランチとお喋りを楽しんだ後はお散歩ねるんるん
ってことで歩き出したが、Pが辰巳の森海浜公園に行きたいと・・・
どうやら前から気になっていたドッグランがあるとのこと

その提案にのりのり〜〜の御一行は
またまた車(セダン)で移動するのでした顔(イヒヒ)




小さいワンちゃん用のランを満喫るんるん
5.1 027.jpg
クンクンと楽しそう犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


5.1 015.jpg

5.1 017.jpg

5.1 018.jpg

5.1 028.jpg




遊ぶのはいいんだけどさあ・・・


5.1 035.jpg
なんで最終的には身内でかたまるかなあ(爆)
行動範囲せまっっ顔(イヒヒ)



5.1 016.jpg
RANち〜〜んあせあせ(飛び散る汗)わかったから揺れるハート
いつも熱いキスマークをありがとう



この後、カフェはまたナンパお気に入りの子(♂)を見つけ
帰ってこないという場面もあり〜〜のあせあせ(飛び散る汗)
あたしは捕獲に忙しかったから(?)撮れなかったが
面白いのでえりっちゃんとこで見てみてね顔(ペロッ)



夕方になり、うすら寒くなってきた頃退散したけど
まだお遊びの時間に名残惜しいあたし達は
豊洲ららぽーとでお茶することに♪



お茶といいつつも・・・
小腹が空いたのでちゃっかりお食事モードレストラン

5.1 036.jpg  5.1 037.jpg


ちなみに・・・
帰ってからもPとラーメン食べちゃいました
しかしよく飲み、よく食うよな・・・あ、飲みはあたしか

カフェミロは遊び疲れてぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)


休日の大満喫は次週の仕事への活力ぴかぴか(新しい)   

さぁ〜〜お仕事がんばろっとあせあせ(飛び散る汗) ←ほんとかよっ

ニックネーム カフェミロまま at 13:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする