2008年06月27日

THE 密会

ある夜・・・


男女5人で密会♪



場所は自宅の近くのお気に入りレストラン



集まった目的は・・・












ぴかぴか(新しい)雑談ぴかぴか(新しい)  ←なにかもっと言い方はないのか?




旨い料理を出すこの店は
雰囲気も良く、サービスもいい

カード.jpg


カプレ.jpg


ドライトマト.jpg


サラダ.jpg


パスタ.jpg



主に雑談は女二人が中心
いつもそうなのだ・・・
密会の時は店の閉店まで粘る女二人



男は・・・





怪しげな男.jpg
薄暗い明かりの中、ニヒルな横顔を見せながら
じっと女二人の話しを聞いている

見えづらいが、奥に色黒でパジャマを着たヤツもいる(爆)




この男は・・・
狙う男.jpg
女二人用に頼んだスイーツが気になって仕方ないらしい
目が赤く光っている

隣にはなぜかカメラを構えた女







密会・・・

それは魅惑の響きぴかぴか(新しい)



ふいに行われるこの密会は
横浜の片田舎で、世情に全く関係なく不定期開催


主に女二人の雑談のために・・・顔(ペロッ)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

狙ってる男・・・AQUA

怪しい男・・・カフェオレ

パジャマの色黒の男・・・ミロ

カメラを構えた女・・・Aya

監督兼、構成・・・カフェミロまま

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


これはノンフィクションのお話しです   ←断わるまでもないんじゃ?




ニックネーム カフェミロまま at 15:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

出張保育園♪

ちょっと前の週末の話しになりますが・・・

お友達が可愛いトイプーちゃんを飼いはじめたのね
ご両親が旅行で家にひとりぼっちになるので
「遊びにきて〜〜」とのお誘いに飛び乗ったあたし顔(イヒヒ)
お泊りで遊びに行ってきました♪


今回はあたしと、自称保育園の先生  ←主にお遊び担当
カフェオレさんのふたり旅です♪



お友達のreikoちゃんちまで電車で2時間半の旅電車
電車でのカフェはとってもおりこうさんでした犬(笑)


無事にreikoちゃんちに着くと・・・



いましたいました揺れるハート

6.15 020.jpg
いやん揺れるハートかわええ〜〜〜っっ

ALOHAちゃん  ♀3ヶ月です




最初は微妙な距離だが・・・(爆)

6.15 030.jpg

6.15 032.jpg



あっという間に仲良しにるんるん

6.15 014.jpg

6.15 016.jpg

6.15 046.jpg
ブレブレでんがなあせあせ(飛び散る汗)
6.15 039.jpg




仲良くなったのはいいが、お調子に乗りすぎて
ALOHAの食事を欲しがるジジイカフェ・・・あせあせ(飛び散る汗)

6.15 011.jpg
頼まれてもいないのにお手伝いを申し出るカフェオレさん5歳


ALOHAちゃん、飽きちゃったのか途中で出てきた顔(汗)
6.15 009.jpg


6.15 008.jpg
「物事はなんでもポジティブに」と、ままからの教えは忠実なカフェ



6.15 010.jpg
どう考えても無理じゃないか?あせあせ(飛び散る汗)



最後はパピーズご飯は片付けられ、こんなことに・・・
6.15 013.jpg


でもこの後、カフェにもちゃんと美味しいご飯あげたじゃないの〜


いつものね(爆)




あたしたちもディナータイムレストラン
reikoちゃんが用意してくれた焼肉にシャンパンるんるん
6.15 037.jpg
この後、赤ワインもあけちゃいましたGood
女二人でしたけど・・・なにか?



あたしたちのお喋り、ワンズのお遊びは深夜まで〜〜るんるん

寝室はカフェと二人の広いお部屋を用意していただき
ぐ〜〜〜っすり眠れたよ顔(笑)犬(笑)





次の日も朝から仲良しなお二人さん犬(笑)クマ
6.15 021.jpg


reikoちゃんのヨーグルトを狙うハイエナカフェ
6.15 012.jpg


こっそりヨーグルトをもらった後はreikoちゃんに張り付く・・・
6.15 023.jpg


初ガム体験のALOHAさん
6.15 024.jpg




ALOHAちゃん、いつもreikoちゃんに
こうやって遊んでもらってるそうです犬(笑)
6.15 028.jpg
ブレブレですがあせあせ(飛び散る汗)気持ちよ〜〜く引っ張られてます(笑)

6.15 029.jpg
ALOHA大漁揺れるハート




この後「ブランチしに行こうexclamation×2」と
reikoちゃんちの家の近くのドッグカフェにGO車(セダン)

6.15 050.jpg
あたしは薬膳カレーをオーダーレストラン


ワンコにメロンパンもくれたよるんるん
6.15 048.jpg


6.15 047.jpg


ワンコ用ソファーがえらく気に入った様子ぴかぴか(新しい)
6.15 056.jpg


6.15 055.jpg
誰が持って帰るんだよぅ顔(汗)


ALOHAちゃんとも記念撮影カメラ
6.15 061.jpg
よくできました揺れるハート



その後、隣のソファーが気になって立ち上がるALOHAちゃん
6.15 064.jpg
どんだけ古いギャグなんだよ〜〜っっ(爆)
つ〜か、これ知ってるあたしって相当やばくない?笑った人、素直に申告せよ



そんなこんなでおバカやりつつ    ←あんただけ〜っ
この後は室内ドッグランへ移動車(セダン)
雨がちょっと降ってたんだよ〜〜


6.15 054.jpg
可愛い外装揺れるハート



ほんと広いね〜
6.15 053.jpg



カフェは相変わらず、一人であちこちに挨拶しまくっていたが
6.15 074.jpg楽しくて仕方ないオレ様




まだちょっと慣れなくてビクビクのお嬢様ひとりあせあせ(飛び散る汗)
6.15 068.jpg
あたしの足元にいれば安心なのか??(爆)


6.15 077.jpg

ええ、逆さですよALOHAさん
しかもあたし、すごい格好で撮ってましたけど顔(ペロッ)



そんなALOHAさんも
カフェとだけはちょっと遊べたんだよねるんるん

6.15 062.jpg

6.15 066.jpg




ALOHAを心配そうに気遣うカフェ・・・
6.15 072.jpg
いや、口元笑ってるね・・・あんたっあせあせ(飛び散る汗)




6.15 071.jpg
ほんっとに楽しそうでなにより顔(イヒヒ)



この後は、一旦reikoちゃんちに戻り
夕方の電車で二人旅を満喫しながら家に帰りました家


reikoちゃんほんとお世話になりました揺れるハート
ALOHA〜どでかいお兄ちゃんと遊んでくれてありがとうexclamation×2
また近いうちに遊ぼうね〜



今回の小旅行
カフェはミロがいないせいか、最初ちょっと大人しかったけど(笑)
期待通りちゃんと任務をこなしてくれたんだよねGood
あたしはいろんな意味でカフェを見直し、ますます大好きになったよ揺れるハート

家に帰ったとたん、あたしとカフェは
ミロからあつ〜〜〜〜い揺れるハートペロペロ攻撃を受けたのは言うまでもない顔(ペロッ)

ニックネーム カフェミロまま at 12:14| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

那須へ♪ B

AM4:00に目覚めた日曜の朝・・・


ん???既に明るいぞ顔(イヒヒ)
コレは晴れる晴れexclamation×2


そう思い、また眠りについたあたし(爆)
もちろんPは爆睡してましたが・・・

カフェミロはあたしが起きたことで
「ごはんの時間か??」と目を輝かせましたが
「いっくらなんでも先走りすぎてねえか?」の言葉に
納得したようにすごすごと寝床へ犬(泣)犬(泣)


再び起きたときはと〜〜〜ってもいいお天気ぴかぴか(新しい)
ドッグランはまだ乾ききってないが
朝食前にひと遊びしようexclamation顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)

と盛り上がったが、ドライヤーをかけるのに
余念がないOL男が約1名・・・


6.3 219.jpg


もう先に行っちゃおうよあせあせ(飛び散る汗)
髪がチリチリになるまでドライヤーかけてたらいいのさっ(笑)




6.3 026.jpg


6.3 148.jpg



ほんのちょとの時間だったけど
イマジンさんのランで遊べてよかったるんるん


「朝ごはんですよ〜」
とお呼びがかかったので撤収〜〜

食堂に行くと、程なくP登場exclamation
なんてタイミングがいいんだっっ(爆)



6.3 183.jpg

6.3 182.jpg

夜同様、ボリューミ〜です顔(イヒヒ)
もちろんパンは全お持ち帰り揺れるハート


6.3 185.jpg
「スイカはくれるだろうな??」とカフェオレさん



6.3 178.jpg
下に下ろされまいと必死にいい子のミロさん



今度はPの左に回りこんだカフェオレさんあせあせ(飛び散る汗)
6.3 171.jpg
共食いかよっっ・・・あ、共飲みか顔(イヒヒ)




朝食の後は早々に支度してチェックアウト
イマジンさん揺れるハートお世話になりました〜Good

6.3 190.jpg

6.3 191.jpg







そして向かった先は千本松牧場


広いドッグランをほぼ貸切の状態だったよるんるん
青々とした芝生にワンズ大興奮四葉


6.3 080.jpg


いい瞬発力を見せるオレ様顔(イヒヒ)
6.3 041.jpg
持久力ないんだからはしゃぎすぎないようにね顔(汗)



お子ちゃまのこのはとも同じ目線で遊べます(爆)
6.3 051.jpg

6.3 048.jpg
後ろで若干心配そうな母、こむぎさん(笑)



6.3 029.jpg



こむぎとカフェは「干乾びたけど雨で若干もどってるミミズさん」←しいたけかっ
に狂ったようにスリスリ攻撃顔(汗)
6.3 015.jpg



6.3 239.jpg

6.3 240.jpg


楽しそうだし、遊ばせてあげたいが
くっさいんだわ・・・顔(泣)これがっっ



今度はアジリティでご満悦
6.3 083.jpg

いい調子るんるん
6.3 045.jpg



でもやっぱり数分後は・・・
6.3 081.jpg
分りやすいヤツだ顔(イヒヒ)




ランでは陰の薄いミロさんも・・・
6.3 248.jpg

6.3 232.jpg
頑張ってました犬(笑)







このお揃いのつなぎのおかげでかなり注目の的だったね(笑)
6.3 095.jpg
そんなこたぁお構いナッシングな、オヤツに群がるワンズ



飛んでるこのクン犬(笑)
6.3 213.jpg



あらっっ目
6.3 225.jpg
密かに休憩中の子み〜〜〜〜〜〜っけ顔(イヒヒ)





るんるん集合写真るんるん
6.3 104.jpg






この後は、佐野アウトレットに行って
お買い物して帰りました車(セダン)車(セダン)


早めに退散したので、渋滞もたいしたことなく
無事に帰宅しました〜



帰宅後・・・
Pは「明日は雨だから」とすぐに洗濯を始めたTシャツ

あたしは「いい心がけだねるんるんあ、お腹すいた?」といい
カップラーメンにお湯を入れてあげました  ←最悪な嫁



いやいやあせあせ(飛び散る汗)それだけでは後で何を言われるか分らないので
運転もがんばってくれたPに労いの肩もみをしてあげました
イマジンさんで頼むの忘れてたからね^^;

お金浮いちゃったよ、りっちゃん(爆)





あ〜〜〜〜ほんと楽しかったぴかぴか(新しい)
大充実の那須でしたexclamation×2


ニックネーム カフェミロまま at 12:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

那須へ♪ A

イマジンドッグさんは室内も広く
リードをしなくていいので、雨でドッグランに出れなくても
ワンズは廊下を走り回って大喜びるんるん


広いリビングは、前回来た時よりもさらに広く改装されてたよぴかぴか(新しい)


しばらくみんなでまったりとティータイム喫茶店




6.3 173.jpg
これはティーではありませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにビールを頼むと言った時、Pはちょっとあきれていましたが
一口あげたら「うまいうまいビール」と半分以上飲んでしまい
あたしは不完全燃焼でしたので、食事時に穴埋めすることに(爆)

P、普段はビールあまり飲まないのに顔(イヒヒ)
よっぽど楽しかったんだわるんるん




これはくるみ姫
6.3 091.jpg
ちょい人見知りな彼女
みんなから少し離れ、じっと様子を見ていたわ(笑)


ぶひ顔カフェ
6.3 111.jpg



抱っこでまったり♪
6.3 174.jpg
ミロにかけたカフェの足が笑えるっっ顔(イヒヒ)



おまえら・・・なぜにいつもそっぽを向くんだい?あせあせ(飛び散る汗)
6.3 150.jpg




記事書いてて、ここで気づくあせあせ(飛び散る汗)
せっかく広くなったリビングの写真忘れてるしっっ
他の子の写真はブレっぱなし顔(汗)





この後、あたし達はお風呂へいい気分(温泉)
カフェミロももちろん入りました犬(泣)犬(泣) ←嫌なのかっっ

前回は入らなかった、一番広いお風呂に入り
お湯かけっこしたりして遊びましたるんるん  
いい歳してお風呂で遊ぶな・・・
しかもカフェミロ、相当迷惑そうでした





そして夕食レストラン


6.3 195.jpg

6.3 198.jpg

6.3 194.jpg

6.3 201.jpg

6.3 202.jpg

6.3 203.jpg

6.3 205.jpg


相変わらずのボリュ〜ミ〜目




乾杯exclamation×2
6.3 197.jpg




こんなにも食べた後に   しかも残しちまったあたい^^;
実はサプライズを用意してたのるんるん




5/29はえりっちゃんの誕生日だったので
密かにケーキをお願いしていたのでしたClap

「本人は全然知らないので、食事終わったら
そっとリビングに持ってきてくださいね!お茶してますから」
というあたしの言葉に、ちゃんと気をきかせて持ってきてくれた
スタッフさん揺れるハートありがとうexclamation×2


しかし、主役のえりっちゃん・・・
スタッフさんが「おめでとうございま〜す!」と来たとき





いなかった(爆)笑うっっ



部屋に荷物を置きに?行ってたらしい顔(イヒヒ)


彼女が戻ってきた時に、あらためてみんなで


おめでと〜〜〜〜〜バースデー

6.3 206.jpg


ワンコにも幸せを揺れるハート
6.3 207.jpg




ケーキ登場を知っていたカフェミロ犬(笑)犬(笑)   ←ほんとかよ・・・
6.3 208.jpg
待て・・・と言ってるのに動くからブレてますあせあせ(飛び散る汗)
しかもあまりのがっつきにPにケーキ遠ざけられちゃってます

あ?ブレたのはあたしの腕か(笑)





いや〜〜〜顔(イヒヒ)
食った食った〜〜


お腹が破裂しそうでした顔(イヒヒ)顔(ペロッ)顔(なに〜)顔(え〜ん)顔(笑)顔(イヒヒ)



その後は、テレビをみんなで見れる部屋(シアタールーム?)
みたいなとこで「ごくせん」を見〜の顔(イヒヒ)
その日えりっちダーリンがデジカメに納めた画像を見たりして
楽しんでたのよるんるん



こうして楽しい一日は終わりましたぴかぴか(新しい)



まだ続いちゃうのね・・・ごめんなさい顔(イヒヒ)
ニックネーム カフェミロまま at 11:06| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

那須へ♪ @

ずっと前から楽しみにしてた
那須旅行に行ってきました車(セダン)

前回の那須は去年の12月
その旅行中から「次もここに来ようね♪」と言っていたので
実に半年間も楽しみにしてた旅行(笑)

あいにく、出発の土曜日は雨だったけど
それでもテンションは最高潮るんるん


まず、今回ご一緒してくれる
りえちん&ふーみんを最寄の駅にお迎えに顔(イヒヒ)

ふーみんはりえちんのお友達ぴかぴか(新しい)
りえちんちのこむぎの親犬や姉妹、くるみちゃんのオーナーさんです


待ち合わせした駅で朝●ック買ってこ〜♪ってことになり
それぞれお買い物したんだけど、ここの●ック・・・

朝メニューがなかったもうやだ〜(悲しい顔)
あ〜〜〜〜〜〜んど、コーヒーの機械が壊れていた?とかで
ちょっとテンションが下がるあたし    ←心せまっっ


「まままままままま、そんなこともあるよねぇ顔(汗)」と
りえちんと気分を立て直しコンビニへ

買い物終わって車に戻り、テンションが戻ったとこに  ←はやっ
Pからの言葉
「え〜〜〜〜〜〜!朝●ックじゃないの??」


ぴくっっ・・・
テンションの針、ひとつ下がるあたし


「まあそんな店舗もあるらしいよ・・・でね、コーヒーもなかったんで
コンビニに行って買ってきた」

と、Pの好みそうなブラックの缶コーヒーを見せた

「ふ〜〜〜ん」とちょい不服そう  ほんとは微糖がよかったらしい


テンションの針、更にふたつほど下がるあたしあせあせ(飛び散る汗)

あたし「なにか??」
P「いや、別に・・・」



だよね揺れるハート(笑)



こんなふうに盛り上がりながら    
↑盛り上がったのか?しかも前置きながっ
次の待ち合わせ、佐野PAで えりっちゃん家と合流るんるん



みんなでまず向かったのは、ランチの場所に決めていた
COFFEE HOUSE SHEIK OMAR

6.3 019.jpg
なんだか素敵な一軒家風ぴかぴか(新しい)




途中、電話したら予約席をとっておいてくれたのGood
6.3 014.jpg
撮影に余念がないりえちん(爆) かっこいいよ〜キャメラマンみたい






えりっちゃんとこのCOCOちん犬(笑)
6.3 035.jpg

そしてRANちん犬(笑)
6.3 036.jpg
いつも熱烈チューキスマークをありがとう顔(メロメロ)



こむぎさん、バッグの中からこんにちはるんるん
6.3 025.jpg


こむぎの息子の、このはくん
6.3 022.jpg
相変わらずちっちゃくてかわい〜ハートたち(複数ハート)



そして初めまして揺れるハートのくるみちゃん
6.3 023.jpg
やっぱむぎちんとそっくりだね!



そしてそして
我が家のお笑いコンビるんるんるんるん ←それはお前ら夫婦だっ Byカフェ


カフェっぴ〜
6.3 060.jpg

ミロっぴ〜
6.3 061.jpg
目やについてまっせ、あんたあせあせ(飛び散る汗)





うちらが食べたのはレストラン
あ〜〜〜お腹すいてる方、ごめんなさいよ(^m^)


バジルカレーに・・・
6.3 057.jpg


オイスターソースのやきそば
6.3 056.jpg



思い出しただけでもお腹が鳴りそうですあたし
激ウマでしたっっ顔(メロメロ)


おいし〜〜〜〜っっの連発
お喋りもしばらく堪能し、喫茶店タイムもあり〜の
6.3 067.jpg








ちょいまったりしてから
ある場所へ移動しました車(セダン)
雨じゃなかったら行かなかったかも〜〜
でも行って正解exclamation×2めちゃめちゃ楽しかった


その場所とは「トリックアートの館」


お友達のりっちゃんも行ってて楽しそうだったから
非常に興味深い場所だったんだよね顔(イヒヒ)



面白写真をたくさん撮ってきましたカメラ


「恐竜とあたしとミロ」   ←そのままやんけっ
6.3 071.jpg

これね、平面な絵の前で座ってる格好してるだけなの
立体的に見えてすごいでしょグッド(上向き矢印)
太もも筋肉痛おこしそうでしたけどっ(笑)





お次はこれ
6.3 077.jpg
Pさんノリノリるんるん、カフェやる気ゼロの図(爆)



そして・・・
6.3 079.jpg
やはりあたしだけノリノリるんるん、ミロいやいやビーム発射あせあせ(飛び散る汗)




ミロ、下向きながらもビーム発射・・・
6.3 082.jpg
注)あたしの手は小僧のオティンティンを隠してるわけじゃありませぬ





「別に怖くないからあせあせ(飛び散る汗)」とでも言いたげなカフェオレさん
6.3 088.jpg




便器の中に吸い込まれるような設定のはずなんだが・・・
6.3 103.jpg
どう見ても便器の中からこんにちは・・・あせあせ(飛び散る汗)



暗くてミロがわかんないっっ
6.3 126.jpg
嫌で姿を隠したという説あり(爆)





COCO&RANDYをスタンバイのえりっちゃん・・・
6.3 128.jpg
あんたも食われてますからっっ顔(イヒヒ)


上の成功編 下
6.3 129.jpg
食らわそうなわりに冷静なお二人犬(笑)犬(笑)






「だからなに??」とでも言いたげなカフェオレさん・・・
6.3 132.jpg


ミロはキリンさんとコミュニケーションがとれたみたい顔(イヒヒ)
6.3 134.jpg





このお札も絵です
6.3 135.jpg
交番に届けなきゃね(笑)





カフェオレ@アンニュイ
6.3 139.jpg




6.3 143.jpg





6.3 145.jpg  6.3 147.jpg
サメに食われそうな設定のあたしとえりっちダーリン
あたし・・・なかり痩身細工中(爆)





6.3 149.jpg

6.3 151.jpg

それはいかんだろうexclamation×2
あたしもまだ飲んでないんだぜ〜〜   ←そういう問題?





という感じで結構楽しめましたるんるん



この後はお宿へGOexclamation×2

前回もお世話になったイマジンドッグさんです

6.3 187.jpg
写真は晴れた次の日のものです(笑)




夜の様子以降は次回に続きま〜〜すHello
ニックネーム カフェミロまま at 11:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする