2008年07月06日

祝・2周年記念日

「祝」といいながら・・・


特になんのお祝いもしませんが(笑)
自己満足で楽しんでいるカフェミロままです顔(イヒヒ)



告知していた通り、
日頃、ブログで仲良くしていただいてる皆様に
「カフェ?ミロ?これどっち??」クイズに参加していただき
全問正解者の中から抽選で  
↑またカフェミロが選出(^m^)

2名に・・・



先日、カフェオレを書いていただきました
「MARINE」さんの似顔絵をプレゼントるんるん

CAE5EE78..jpg




あ、カフェじゃないですよ(爆)   あたりまえ^^;
ちゃんとみなさんちの可愛こちゃんを
描いていただき、プレゼントします〜Good


参加資格は、「一度でもコメントで絡んでいただけてる方」です


中にはワンちゃんがいない方もいるのですが
その方に当選した場合は、要相談(笑)で、
プレゼントを考えさせていただければと思っています揺れるハート




クイズは昨年同様7exclamation×2
答えはコメント欄でお願いしますね
締め切りは7月12日(土)中までです




みなさん、ふるってご参加くださいね〜ぴかぴか(新しい)






かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

@ちびまるこちゃんが好きなのはどっち?

Aカフェオレとミロは体温が全然違います。
 夏に迷惑な「熱い男ぴかぴか(新しい)」はどっち?

B先日、イラストにしてもらったのはどっち?

C眠くなったらクッションの間に入りこむのはどっち?

D那須のトリックアートで絵のお札を拾って帰りたかったのはどっち?

E動物病院の先生を異常に怖がっているのはどっち?

F食い意地がはってないのはどっち?




2周年.jpg

ニックネーム カフェミロまま at 15:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする