2008年07月14日

結果発表♪

7/12(土)に締め切らせていただきました
2周年記念クイズの回答です♪



@ちびまるこちゃんが好きなのはどっち?
 答え:ミロ  カフェはサザエさんが好き(笑)

Aカフェオレとミロは体温が全然違います。
 夏に迷惑な「熱い男」はどっち?
 答え:ミロ  いつも挙動不審だからかしら??

B先日、イラストにしてもらったのはどっち?
 答え:カフェ その後ミロも注文しましたが「してもらった」のはカフェです

C眠くなったらクッションの間に入りこむのはどっち?
 答え:ミロ  最近は暑いからさすがにないけど(笑)

D那須のトリックアートで絵のお札を拾って帰りたかったのはどっち?
 答え:ミロ  そのお金で何を買うんだ??(爆)

E動物病院の先生を異常に怖がっているのはどっち?
 答え:カフェ  手術以来、怖くて仕方ないようです・・・

F食い意地がはってないのはどっち?
 答え:カフェ  カフェはすぐミロに譲っちゃうんです^^;





ということで・・・



当たった方は6名でしたるんるん 下


2周年.jpg




今回は1/3の確率ですNEW


この紙にオヤツを包んで・・・と揺れるハート


去年同様、あたしとPの厳しい監査のもと  ←頼りない??
カフェミロに選んでもらいましょGood




まずはカフェから手(チョキ)
2周年 002.jpg

お!!やる気マンマンの顔だよ犬(笑)
頼んだよ〜〜っ



「クンクンクン・・・これでもねぇ、あれでもねぇ」
2周年 003.jpg


「ん!!これかっっ!ぴかぴか(新しい)
2周年 004.jpg


パクっと咥え、持ち去ろうとしたところを
「はいるんるんごくろ〜さんexclamation×2」と奪い取る(笑)



結果は・・・









2周年 005.jpg

うおぉぉぉ〜〜顔(イヒヒ)えりっちゃんだぁexclamation×2
おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっぴかぴか(新しい)








お次はミロですよ犬(笑)

2周年 006.jpg

イマイチ、状況を把握していないようですが(爆)
とりあえず「待て」してます




よしっ行け〜っGood



「どれが一番大きいかな〜♪」    同じです・・・(汗)
2周年 007.jpg


「こ、これか!!」
2周年 008.jpg

咥えはしないものの、ひとつだけポ〜〜〜ンとはじき出し
行ってしまいました(爆)

するって〜と、このはじき出したヤツだね??





2周年 002.jpg

きゃああるんるんもみたんさんだぁexclamation
おめでと〜〜〜〜〜exclamation×2



お二方には別途ご連絡差し上げます〜




外れちゃたみなさんも、
クイズに参加してくださって、本当にありがとう顔(メロメロ)




これからもカフェミロ(と愉快な家族たち)
よろしくお願いいたしますねHello

ニックネーム カフェミロまま at 11:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする