2008年07月30日

ある日のカフェミロ家のくだらない話し

あたしはイライラしていた・・・


なぜかと言うと





Pが雑誌(しかも女性ファッション誌)を持って
トイレにこもったからだむかっ(怒り)


あたしが買ってきた雑誌を、いつもあたしより隈なく見る男なのだ
そして、その読む時間はトイレが一番長いあせあせ(飛び散る汗)
注)決して女装の趣味があるわけではありませんが



雑誌を持っていっちゃったのは100歩譲ってやろう・・・
それはいい、いいんだ

でもあたしはその時とてもトイレに行きたかった(笑)




時として同じ頃、

我慢しているあたしの横で
カフェミロさんたちは別の問題で揉めていたようだ




ミロは長座布団4枚をよく独り占めにしている

6.3 001.jpg


ここのど真ん中になが〜〜く寝そべるのが好きらしい


6.3 011.jpg





それをいつも下から見ているカフェは
なんだか納得がいかないようだった

6.3 008.jpg




自分の方が絶対に面白いことして周りを笑わせてるのに、
面白くもないミロが座布団4枚の上なのが
どうやら気に入らないようなのだあせあせ(飛び散る汗)

6.3 009.jpg



こんな様子を見てて
座布団5枚以上、別に用意したほうがいいのだろうか?と
トイレを我慢しながら(しかも写真撮りながら)考えるあたし顔(イヒヒ) ←ばか



そして我慢の限界はついに来た


あたしはトイレのPに声をかけた


「ね〜〜!!まだぁ??」

本当は「ちょっと!!いつまで入ってんだよっっ」だったかも・・・




「・・・」



あのヤロウあせあせ(飛び散る汗)無視してやがる




あたしは奥の手に出た・・・


メモに伝言(?)を書いて、トイレのドアの下の隙間から入れた




笑ってる!!

反応はあったぴかぴか(新しい)
声をかけるより、何故かこの方法が効果があるのだ








そのメモ・・・・これ下
6.3 006.jpg




Pは苦笑しながらトイレから出てきた

あたしが冷や汗もので入れ替わるようにトイレに入ると
「カフェ〜〜〜これあげる〜〜」とのん気なPの声が・・・




憎しみと笑いが詰まったこの絵を
数分後、カフェがバカにしたように  ←被害妄想
何度も踏み潰していたのをあたしは見た



座布団、買ってやらねぇちっ(怒った顔)    ←大人気ない

ニックネーム カフェミロまま at 10:58| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする