2008年08月11日

早々のプレゼント

今週の日曜日(8/17)はミロの誕生日♪

先日、お友達が早々にパーティーをしてくれたり
その前にお出かけした記事(何個ある??)をUPしたいのですが
なかなか写真整理に時間がかかっているCMままです


なので、今日もとりあえず
「カフェミロ家の風景」(携帯撮影)を・・・(^m^) ←笑うな





ミロの誕生日プレゼントに下を買いました

banana_2.jpg

いろんなとこで見て、可愛いな〜〜と思ってたんだけど
あいにく、うちにはベッドがたくさん顔(汗)





でも・・・


でもぉ・・・




先日、RさんとこのMちゃんが
自信満々にこのバナナボート(←ボートじゃないからっ)
乗っているのを目撃しましてね・・・



その姿があんまり可愛くて揺れるハート



やっぱり買っちゃいました(笑)

Rちゃん、情報ありがとう!!



このバナナボート♪ (←だからボートじゃないってばさっ)
まだ誕生日じゃないんだけどね
やっぱ家に到着しちゃったら、使わせてみたいじゃない?


あたし、新しいものを取っておけない女
もう出したくて出したくてしょうがないのね顔(イヒヒ) あ、知ってた?


で、




先に出してあげちゃいましたるんるん






CM2.jpg

あれあせあせ(飛び散る汗)
ミロさん、そこは「面白くもないのに堂々と4枚使用」の
長座布団じゃなくて??


せっかくバナナを出したんだから、使っておくれよ〜顔(汗)





ミロ犬(泣) 「だって・・・・



既に先住者がぁ ・・・・」













CM3.jpg
「いい感じっすよ〜〜」 byカフェ




ちょっとっあせあせ(飛び散る汗)

カフェオレさん・・・
これはミロの誕生日プレゼントなんですがexclamation&question

しかもあなた・・・


体はみ出てますけどっっ










CM4.jpg
「これでいいんでしょ!これで」と言わんばかりのオレ様・・・




確かに体は入ってますがねあせあせ(飛び散る汗)

バナナじゃなくてレモンになっちゃってない?
いや、パパイヤ
挙句の果てはグレープフルーツかぃ?





とりあえず、
プレゼント先渡ししちゃった日の光景はこんな感じでした


CM1.jpg


ある意味、想定内(爆)
バナナの後ろのイチゴハウス、ちょい悲しげ・・・

ニックネーム カフェミロまま at 12:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする