2008年08月18日

♪HAPPY BIRTHDAY MILO♪

昨日はミロの4歳の誕生日でした




お盆休みの最終日だったので
実家にケーキを持参して、うちの両親と一緒にお祝いバースデー




あいにくデジカメを忘れたダメダメブロガーなあたし顔(ペロッ)
携帯で記念撮影を頑張ってきました
ちなみにPも自分の携帯で一生懸命撮ってました  ←親ばかバンザイHello




一ヶ月以上も前からお願いしていたミロの似顔ケーキぴかぴか(新しい)
すっげ〜〜〜〜〜〜可愛くて感激顔(泣)
ケーキ.jpg





Cのが偉そう.jpg

なぜかオレ様のが偉そうなのが若干気になりますが(爆)
美味しそうなケーキを前にいい子できましたるんるん
後ろのトイレシートはご愛嬌(^m^)





仲良くね.jpg

たまには・・・と思い、好きなように食べさせたら
ま〜〜〜〜嬉しそうでした顔(イヒヒ)

似顔ミロはミロが共食いしてました顔(イヒヒ)
カフェが近づいたら「来るな!!」と唸ってたわ  ←来るなとは言ってない







そして・・・
みなさんに心配していただいた例のプレゼント
「バナナボート」ですが、ミロが入った貴重な画像をカメラ下

M.jpg


真っ黒ですがあせあせ(飛び散る汗)
確かにミロは入りました(笑)

最初の頃はカフェばかりが活用してたけれど
最近は五分五分かな???



って、ダメじゃんあせあせ(飛び散る汗)
ミロのプレゼントなのにexclamation×2




ま、ま、ま・・・
いつもカフェに甘えっぱなしのミロなので
その辺は納得していただきましょうか〜







    犬(笑)ミロへ犬(笑)
もう4歳になっちゃったんだね
8ヶ月でうちの子になってから3年ちょっと・・・
なんだかずっとずっとお子ちゃまで
「成長してんのか???」って感じなんだけど(笑)
そこがまた可愛くてマイるのね〜、あたしは顔(イヒヒ)

ミロの4歳がとびきり幸せな4歳になるよう
あたしもPも頑張っちゃうからね!!
みんなで楽しく過ごしてこ〜ね揺れるハート



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おめでとう!!ミロぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




アップしたい記事もコメ返しも溜まってますがしばしお待ちくださね♪

ニックネーム カフェミロまま at 11:54| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする