2008年08月27日

先月のCM家 @

こんにちは♪


仕事に遊びに忙しく
家のことは相変わらず、カフェミロと戯れることしか
やっていない日々・・・のあたしです

カフェミロと戯れることが「家のこと」になるのか??(爆)



先月はたくさんお出かけしたし、家での画像もあるのに
なかなかUPできなかったので
ここらでちょい頑張ることにしました    ←言っちゃったね?







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7/13(日)



成城のカフェに行きました♪



Y.Y.さん
8.27 095.jpg



こちらは看板犬の不二子ちゃん犬(笑)
8.27 138.jpg
穏やかないい子ちゃんでした




一緒に遊んでくれたメンバーは・・・


かわいいチョコたんさん&チョコさんかわいい
8.27 127.jpg



かわいいberryちゃん&くるみさんかわいい
8.27 105.jpg
ごめんよ〜〜〜姫・・・横顔で〜〜



かわいいりえちん&こむぎさん&このはさんかわいい
8.27 102.jpg
またもやむぎだけサービスのカメラ目線^^;こにょ〜ごめんね




うちは、この日Pとミロがお留守番で
あたしとカフェオレが参加したよるんるん
8.27 097.jpg
ひとりっこ満喫のカフェオレさん、5歳・・・独身(笑)





優しいお店のオーナーさんが、おやつをくれるもんだから
集合しちゃったかわいこちゃん達
カフェオレさん、5歳・独身・・・大きすぎ(^m^)
8.27 135.jpg



ちなみに、ここのオーナーさん・・・
親しみのある顔だと思ったら、あたしの母にそっくり顔(イヒヒ)
また来ます〜〜〜〜Helloお母さん揺れるハート    ←勝手に








美味しかったよるんるん
8.27 129.jpg   8.27 103.jpg
これ「ランチ」です・・・と一応補足(爆)



       ☆集合写真☆
8.27 110.jpg





お店を出た後は、近くの祖師谷公園で森林浴四葉

8.27 152.jpg



8.27 144.jpg
「サラダバーも森林浴のうち〜♪」




その後、またカフェ行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

FIT DOG CAFE
8.27 163.jpg



ここでのあたしはゴマアイスにペリエ
なんとも言えぬ組み合わせ顔(ペロッ)
8.27 155.jpg


とても楽しい成城満喫の一日でございましたるんるん





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日付は忘れたいつぞやの平日・・・




題名:なんなん??うちの男達!!




無防備すぎるベビーフェイス、ミロたらーっ(汗)
8.27 041.jpg
※ノーカットの大サービス       ←おばかさん







あたしに敷かれそうになった危機一髪のカフェオレ
8.27 037.jpg
大丈夫か???




8.27 032.jpg
寝返ってもこの形(爆)





そしてドアップあせあせ(飛び散る汗)


8.27 036.jpg
ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ顔(なに〜)





これ、同時刻ですよ・・・


8.27 042.jpg
我が家の男たちったら顔(汗)





ニックネーム カフェミロまま at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする