2008年08月28日

先月のCM家 A

7月最初の土曜日〜  ←前回よりさかのぼってる^^;

旅行の打ち合わせ♪と称して
りえちんえりっちゃんちに集まりました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)


お揃いの洋服を作って〜るんるん
旅行の記事に出てきます


それから、屋上でBBQしたよ



8.27 024.jpg
人間は支度中顔(チラッ)・・・ワンコはうろつき中犬(笑)

しっかし広い屋上だったわよ
いいな〜〜ぴかぴか(新しい)うちなら入りびたりだね、特にP顔(イヒヒ)



かんぱ〜〜〜〜いるんるん
8.27 044.jpg
ねえ・・・やっぱり酒飲み日記って思ってない??(爆)





カフェミロにも一応かんぱ〜〜いexclamation×2
8.27 045.jpg



この日はコイツもいたよGood
8.27 047.jpg
えりちゃんちも購入!偶然うちと同じもの(笑)




これは確か、ワンコアイスに群がってんだな顔(イヒヒ)
8.27 051.jpg
このはどっち向いてんだ??   あ!りえちんか〜




8.27 057.jpg  8.27 058.jpg
用意してくれたお肉はとっても美味しかったexclamation×2
燻製もサイコ〜だったね




あれあせあせ(飛び散る汗)
なんかいじけてる子が向こうにいるよ・・・

8.27 060.jpg




8.27 066.jpg
君でしたか・・・RANちんあせあせ(飛び散る汗)





そんなのは眼中にない抱っこ命・・・
8.27 063.jpg



りえちんの膝でご満悦のカフェ
8.27 064.jpg
むぎに迷惑かけてどぅ〜〜〜〜〜顔(汗)




その後は室内でまったりと
旅行の話し合いなどるんるん

話し合いのお供には・・・喫茶店


8.27 076.jpg
やばいくらい旨かった顔(泣) 




君達もまったりしてるんだね揺れるハート
8.27 072.jpg




あせあせ(飛び散る汗)ガム食べるのに忙しかったってわけね顔(ペロッ)しっつれ〜
8.27 074.jpg



楽しい一日でしたるんるん

ニックネーム カフェミロまま at 16:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする