2008年09月12日

先月のCM家 D

お盆に釣りに行った時のお話しです顔(イヒヒ)



大井あたりのハゼ釣りに
お友達のナミちゃんからお誘いをいただき
2年ぶりに行ってきました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)






8.27 007.jpg
自分達が釣るわけでもないのに大ハリキリのC&M






こちらはナミちゃんちの愛犬、ナナちゃんかわいい
8.27 033.jpg






あたしたちがせっせと釣りに挑んでる間にくつろぎまくるカフェ
8.27 094.jpg




誘ってくれたナミちゃんは、いつもおワンコ守担当(爆)
8.27 081.jpg




釣りに勤しんでいた組・・・
誰が何匹釣ったかはあえていいませんが(笑)
ちゃんとダンナのいっちょまえショットを載せる良妻なあたし ←自己マン
P.jpg




釣ったハゼ(その他小魚顔(イヒヒ))は
その場でナミちゃんの愛妻、ゆうこちゃんがてんぷらにしてくれまするんるん
8.27 085.jpg


画像はないけど、そうめん、枝豆、お母さんの煮物etc
いろいろ用意してくれてて、お腹いっぱいご満悦でした



ゆうこちゃんのお父さん、ビール何本目ですか?顔(イヒヒ)
8.27 038.jpg




美味しそうな香りと磯の香りに黄昏る・・・の図
8.27 065.jpg
懐かしいヅラプラン・・・





たまにはPに撮影をお願いしてみたり・・・
8.27 099.jpg



8.27 109.jpg
突っ込まれる前に白状してきました(笑)






これまた楽しい夏の思い出でしたるんるんるんるんるんるん

ニックネーム カフェミロまま at 10:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする