2008年09月25日

リアルタイムなカフェミロ家

ちょっとご無沙汰しちゃいました



バタバタと忙しく過ごしておりますが
うちら一家はとりあえず元気です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)




先日、住宅ローンの借り換えの相談で   ←生活感たっぷり・・・
銀行にお邪魔したときの様子です






下「緊張感」という言葉を知らないカフェオレさん

「難しい話しに飽きたのでオレは寝ます」
かふ.jpg

あんたっっあせあせ(飛び散る汗)
リラックスしすぎですけどexclamation&question顔(汗)






下最近、我が家では「アリクイ」と呼ばれてるミロさん

「担当のお兄さん●島よし●に似てるです〜」
アリクイ.jpg

こらっっあせあせ(飛び散る汗)なんてことを〜〜〜〜っ
しかもじっと見つめるのはやめなさああいexclamation

すみませんねえ、●杉さん顔(汗)
あたしじゃないですよ・・・ミロが言ったんですぅぅ   ←本当はP




失礼な一家だったことには間違いない・・・だろう顔(イヒヒ)



ニックネーム カフェミロまま at 12:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする