2008年10月14日

なつかしの八ヶ岳 @

去年の今頃・・・
ちょうど両親を連れて八ヶ岳に旅行してました

★去年の模様★


今年はえりっちゃん一家と行ってきたよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)


先月末の話しだけど(^m^)


この旅行、珍しくPが手配ぴかぴか(新しい)     ←珍しくは余計



途中のサービスエリアで落ち合い揺れるハート    ←恋かよっ
まず一緒に向かった先は


フィオーレ小淵沢
10.11 009.jpg


10.11 025.jpg  10.11 038.jpg

                 10.11 040.jpg



お花がとてもキレイに咲いていましたかわいい 




最高の天気の中、お散歩を楽しむ後姿(笑)
10.11 044.jpg




この中にはドッグランがあってね犬(足)
この日のあたしたちがいた時間帯は貸切状態るんるん



10.11 098.jpg
遠くにCM兄弟発見exclamation×2




ぴかぴか(新しい)なかむつまじく遊んでるではないですか顔(イヒヒ)
10.11 104.jpg




COCORANもクンクンと満喫中るんるん
10.11 105.jpg
遠くにSちゃんとカフェの密談中が見える・・・(笑)



瞬発力だけはあるカフェとP
10.11 108.jpg
歳のせい・・・とも言う顔(イヒヒ)



ちゃっかりミロ
10.11 011.jpg





このランの脇に大きな栗の木があってね
最近見かけなかったから感動ぴかぴか(新しい)

10.11 001.jpg


このようにゴロゴロと♪
10.11 003.jpg




あ〜〜〜るんるんしょっぱなから満喫したねえ
10.11 121.jpg


これはフライング風景顔(イヒヒ)
10.11 118.jpg
でも可愛いから載せちゃった揺れるハート






ランの後、また散歩がてら歩いていると・・・






カブトムシ発見exclamation×2
10.11 091.jpg




子供の乗り物では??(爆)    
10.11 008.jpg
そしてカフェミロはいい迷惑・・・






こちらを出てから、腹ペコなあたしたちは ←一番騒いでた人
Sndia Cafe レストラン


ランチ.jpg


Pのランチ・・・タコライス
10.11 010.jpg



あたしはタコスをオーダー
タコス.jpg
美味しかったぁっ揺れるハート



この後、チェックインにはまだ時間があったので
八ヶ岳リゾートアウトレットに立ち寄ってみました



寒いのと、購買意欲がわくものが無かったので(毒)
↑つか、あまりわいたら困る我が家の家計・・・
お茶だけ楽しんで出てきちゃいましたけど顔(イヒヒ)

ドッグランもあったし、テラスでの食事ができるところが
結構あったので、ワンコ連れには優しいかもしれませんるんるん
森林浴しながらぷらぷら〜っと歩くには良いね犬(足)




そしてお宿にチェックイン♪


小淵沢にあるリゾナーレ

10.11 039.jpg





こちらでしばらくまったりしてから夕食へレストラン


車ですぐのMarjoram
10.11 020.jpg


10.11 012.jpg  10.11 013.jpg 

10.11 014.jpg   10.11 015.jpg 

10.11 016.jpg   10.11 017.jpg

10.11 018.jpg   10.11 019.jpg


美味しい料理の数々レストラン
特にピッツァが美味しかった


ワンコ連れなのでテラスだったんだけど
あまりの寒さにストーブを用意しててくれてたよあせあせ(飛び散る汗)



それでも寒くて早々退散しちゃったけど
夏だったらやばいくらい長居組だったろう・・・顔(イヒヒ)

 


部屋に帰って・・・
あ、写真忘れちゃったんだけど(笑)素敵なお部屋でしたよぴかぴか(新しい)
広くてワンズは駆け回って喜んでましたるんるん


いつもめんどくさがりなPが「お風呂に行こう」とせかすので
なんかおかしいな・・・と思いつつも同行

浴衣を着て入る混浴など、楽しんでから
お風呂の長いPを置いて、あたしは先に部屋へ(爆)



持ち込んだワインやビールを楽しんでいると

ぴんぽ〜〜んるんるん



部屋のチャイムがなり、Pがドアを開けるとそこには・・・










あたしの大好きな揺れるハート














氷室京介が・・・










いるわけはなく顔(ペロッ)   
いたら死んじゃうかも










でもでも








大好きなブランドの紙袋とケーキがっっるんるん

従業員さん、ごくろうさまでした









次の日誕生日だったあたしへの
Pからのプレゼントでした揺れるハート





こんな粋な計らいは
結婚14年目にして初めてですぴかぴか(新しい)


ただただびっくりするあたしの横で
えりっちゃんがひたすらPを褒めてました(爆)


そりゃあそうです・・・
普段のPからは考えられない行動です  ←みなまで言うな






でも
ほんと嬉しかったっすよ顔(泣)


ありがとね、P揺れるハート



10.11 023.jpg

10.11 024.jpg
包みの中に入ってたニット帽をかぶって満面の笑み
(隠れてるけど・・・スッピンだけど・・・)



12時を回って無事●●歳になったあたしと  
(なぜ2ケタ隠すかの質問は受付ません・爆)
えりっちゃんとSちゃんはワインを楽しんでたけど・・・





10.11 035.jpg


大役?を果たしたPは夢の中・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかもベッドまたいで寝てるしっ





絶対忘れることのない素敵な旅行の1日目でした・・・ぴかぴか(新しい)

ニックネーム カフェミロまま at 13:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする