2008年10月23日

大人のBBQ

今月の初め、BBQのお誘いをうけて
一家で楽しんできたお話しでするんるん

お!今月のお話だってよ(笑)



場所は このまさわキャンプ場





我が家が到着したときには、準備が始まっていたあせあせ(飛び散る汗)

10.11 088.jpg
左から、りっちゃん、長山さん、桃子さん、三原さん

余談ですが、この「りっちゃん」に
あたしはいつも間違いメールをしてしまいます^^;
「りつさん」あてのワンコ中心の話しを(爆)
登録が「りっちゃん」「りつさん」だから悪いと思いつつ
未だに直してないあたし
最近はめちゃ気をつけてますけど   ←あたりまえ







10.11 056.jpg
長山さん、がんばれ〜〜としばし観戦   ←手伝いなさいよ!





飯盒でご飯を炊いてるexclamation×2本格的〜〜
10.11 058.jpg






うろうろすると危ないので、離れて観戦のカフェミロ
10.11 059.jpg



CM犬(笑)犬(笑)「ごちそうくれる??」
10.11 072.jpg




どうだろうね〜〜顔(イヒヒ)   ←意地悪










用意してくれた食材は超豪勢ぴかぴか(新しい)
10.11 087.jpg
イカのさばき方を教わった主婦歴13年のあたし顔(ペロッ)

10.11 089.jpg




BBQの他にはダッチオーブンで作った丸ごとのチキンあり〜の
スパイシーカレーもあり〜の・・・
(食べることに夢中で画像忘れてたおばかさん)




焼き芋もしてくれたんだけど
じゃがいもみたいにまるっこいのね
で、中身が黄色いの(笑)
見たことも無い、お高そうなお芋だったわぴかぴか(新しい)
(名前聞いたのに忘れてしまったおばかさん)




りっちゃんと
「なあんかさ〜〜〜大人のBBQって感じだよねえ揺れるハートとため息

ワインも美味しかったなあ〜〜バー




うち、持参したのブドウと梨だけなんだけど・・・
しかも「ちゃんと剥いてきました!」って・・・
あたりまえだっつ〜の!!(爆)




写真には写ってないんだけど
あずささんてお姉さんにずっと抱っこされてご満悦だったカフェ犬(笑)

ワンコ連れはうちだけだったけど、みんなワンコ好きで
可愛がってもらえてとても楽しかったに違いないるんるん





それに・・・






こんなご褒美までぴかぴか(新しい)


10.11 090.jpg


3回くらい、カフェミロのために(味付けなしで)焼いてくれたの




撮影の為に結構おまたされになったご子息達(爆)
10.11 092.jpg





遠くでじっと見てた甲斐があったねえ顔(イヒヒ)
こんな風に・・・
10.11 096.jpg
美味しすぎる臭いについ寄り添う・・・の図



最後にびっくりしたのは
長山さんが何種類もコーヒー持ってきてて
ちゃんと落としたてを飲ませてくれたClap


ちなみに、この長山さん
自分の車に、水、コーヒーメーカー、コーヒー、コンロ完備(笑)


おねえちゃんナンパして車に連れ込んで
「コーヒーでも飲まない?」とかいっちゃって
自分で用意しているに違いない顔(チラッ)    ←勝手な妄想





優雅で豪華で楽しい一日になりましたるんるん
また是非呼んで下さいね〜Hello
今度はあたしも何か作って持って行きます〜  ←あ!言っちゃったね?

ニックネーム カフェミロまま at 10:54| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする