2008年10月31日

COCO★RANおめでとう!の会

かろうじて今月(笑)のある週末・・・

仲良しのえりっち家のCOCOとRANDYの
お誕生日会をしてしました犬(笑)犬(笑)

COCOは10/5で4歳
RANDYは先月の9/13で3歳になったの



おめでとさ〜〜〜ん揺れるハート



場所は、今や緑園の名所とも呼ばれる顔(イヒヒ)
ストローサンダルカフェ  通称ストサン



この日・・・
デジカメは持っていた・・・確かに持っていたあたしは
「今日は忘れなかったぜ」と安心していたが・・・
メモリーカードをPCに刺しっぱなしで出てきちゃったらしい ←軽い耄碌
おかげで撮れる枚数に限りがあり、いつも以上に質の悪い画像ばかりを
お許しください・・・・ふふふ(^m^)





犬(足)本日の主役さん犬(足)

10.31 001.jpg

10.31 010.jpg



そして〜
同じみのこの親子るんるん
10.31 002.jpg




我が家の元気印Good
10.31 007.jpg
リードぐるぐる、自虐の巻顔(汗)

10.31 008.jpg








あたしはイタリアンチーズオムライス
Pはロコモコプレートをオーダー
10.31 003.jpg 10.31 004.jpg

美味しかったですぅるんるん







この日のお祝いケーキバースデーはりえちんが
こちらでレバーペーストのケーキをお願いしてくれてました

10.31 009.jpg


旨そ・・・マジでヨダレがたれるかと思いましたよ、あたし
実はレバーが大好きで、メニューにレバーペストがあると
必ずオーダーしちゃうあたし。。。赤ワインもねバー(笑)


34ってロウソクは3歳&4歳って意味です犬(笑)




記念撮影なんですがあせあせ(飛び散る汗)お坊ちゃん
10.31 006.jpg


10.31 005.jpg


だよねえ顔(イヒヒ)
そりゃあこんないい匂いを前に
長く待ってってほうが酷ってもんですわ




仲良く切り分けてもらって
いつものようにみんなでいただきましたぴかぴか(新しい)

10.31 011.jpg
相変わらずのいい食いっぷりに、右側のりえちんの撮影も力が入ります(笑)


10.31 013.jpg
COCO〜可愛すぎ揺れるハート




一見、きちんと待ってる様子のカフェオレさん
10.31 012.jpg
・・・あせあせ(飛び散る汗)グルグルで動けないんだってばさ顔(汗)



10.31 014.jpg
早いです、食べ方汚いです、ブレブレですあせあせ(飛び散る汗)
何回も言いますが、食べ物を目の前にしたこいつは恐ろしい力を出します

何回も言いますが、ちゃんとご飯とオヤツは毎日与えています ←あたりまえ




ケーキって口に出すと目がキラリぴかぴか(新しい)となり
「おいしいが出てくるよ〜るんるん」ってソワソワなワンズ犬(笑)犬(笑)

いつものケーキも美味しいけれど
このケーキ格別だったようですよ〜揺れるハート



りえちん、お手配ありがとうねGood



COCO〜揺れるハート
RANち〜ん揺れるハート
おめでとさんでした手(チョキ)
これからも元気いっぱい、たくさん楽しいことしようねexclamation×2



来月はまたまたウマウマケーキが食べれるね〜(笑)

ニックネーム カフェミロまま at 11:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする