2008年11月06日

感激のご対面

先日・・・

先月の終わりです(爆)


かねてからお会いしたくて仕方なかった方と
ご対面を果たしてきましたるんるん



ブログ
写真写りが悪いチョコを
なんとか可愛く取りたいしょうこの日記


しょうこさんとチョコさんぴかぴか(新しい)


実はチョコたんさんのとこで拝見しててね
長いブログ名に興味深々で(笑)お名前は存じていたのね顔(イヒヒ)


もう随分と前だけど、カフェの親戚さん探しをしてたら
チョコくんがヒットしたのでびっくりしちゃったわ目

その他にも、親戚って知らないでお知り合いになった
フルールくん(ぴよ太さん)とかも親戚だったの〜
あと、先日のイラスト当選したもみたんさんとこの
もみじちゃん&ラテちゃんも親戚なの♪




しょうこさんとはね、すぐにメールさせていただいてから
ブログのコメントで交流させていただいていたんで
「いつかお会いできたらいいな〜」と思ってて揺れるハート

今回、お誘いいただいた時はすごい嬉しかった顔(イヒヒ)




わくわくしながら向かった先は〜車(セダン)


先日もお邪魔したストローサンダルカフェ(ストサン)





いや〜ん揺れるハートチョコさん、いたぁぁキスマーク  ←そりゃいるさ

11.3 090.jpg

カフェより少し大きめの、りりしいお姿犬(笑)
お顔はカフェより優しい感じ


初めまして〜〜ぴかぴか(新しい)




そして今回「ご対面見届け人」をかって出てくれた(爆)
チョコたんさんと、こちらもチョコちゃん
11.3 091.jpg

遠いところ、来てくれてありがとうexclamation×2



11.3 092.jpg 11.3 093.jpg
今日はニヒルモードのカフェオレさんに訳がわかっていないミロさん犬(笑)犬(笑)



積もる話しをしながらランチに舌鼓レストラン
11.3 096.jpg
このイタリアンハンバーグ美味しかったぁ揺れるハート
ハンバーグ好きのPにも教えてあげようるんるん ←優しい妻装う鬼嫁




少ししたら、しょうこさんのお仲間もいらしたのよ顔(笑)


かわいいラウディーさん&れみぃちゃん&アリィナちゃん&留衣ちゃんかわいい
かわいいティンママさん&ティニーちゃんかわいい

11.3 104.jpg

11.3 100.jpg


11.3 099.jpg
            11.3 097.jpg 
                     11.3 098.jpg



こちらは看板娘のわらじちゃんねかわいい
11.3 105.jpg



こちら着合い入れてお座りしていただいた
おすましチョコちゃん
11.3 103.jpg




でね




この日はチョコさんの誕生日だったのバースデー
なもんでまたまたお祝い〜るんるん

11.3 101.jpg


11.3 102.jpg
チョコさんわくわくが止まらない様子(笑)



ワンコ用のうどんや
11.3 108.jpg



ワインまで
11.3 107.jpg


しょうこさんが持ってきて下さったのぴかぴか(新しい)
つ〜か、当事者なのにほんとごめんなさい




11.3 111.jpg


11.3 110.jpg

ど??似てませんか??
写真では伝わりづらい、仕草や表情も似てて笑っちゃいました顔(イヒヒ)

なんかね、漂うオーラが一緒というか  ←占い師かよっ
親バカでごめんなさいなんだけれども、
親戚さんてだけで胸がいっぱいでしたね、あたし顔(泣)






なのにこんな写真発見あせあせ(飛び散る汗)
11.3 112.jpg


アップ・・・
11.3 003.jpg

やばくね??・・・カフェ顔(汗)



その後は
またまたお仲間がいらしてくれたのよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

かわいいパディさん&シフォンちゃんかわいい
11.3 001.jpg
ご懐妊中なの揺れるハート頑張ってね〜シフォンちゃんHello


かわいいくぅさん&れおくん&ラッキーくんかわいい
11.3 115.jpg
11.3 116.jpg





楽しいひとときをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またお会いしましょうね〜〜っHello




帰りは近くのケーキやさんで美味しいロールケーキを買って
実家に寄って、頼んでいた布団や毛布の洗濯を回収してきた顔(イヒヒ)
実家のベランダ、無駄に広くていっぺんに干せるから最高(笑)
とんだお怠け主婦・・・^^;





ニックネーム カフェミロまま at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする