2008年11月07日

11月最初の連休♪

ちょっとちょっと〜〜
現代のお話しに近づいてきたじゃないの(笑)



ってなわけで・・・

10月は旅行等でばたばた(つっても遊んでたんだが)してた我が家も
11月最初の連休はゆっくりまったり過ごしてましたるんるん


お馴染みのえりっちゃん一家がお出かけついでに遊びに来てくれて
一緒に晩ご飯食べたりもしたんだけどね
デジカメ持ってったくせに、その場の楽しさに溺れておりました
あたしったら。。。顔(イヒヒ)

えりっちゃんはカメラ忘れたそうです   ←暴露すな


最終日の月曜日〜
Pがたまぷらに用事があるってんで、お付き合いるんるん

久々のDexeeDinerさん


11.3 008.jpg 11.3 006.jpg
ハンバーガー激ウマだったんですけどexclamation×2
恥らいなく大口開けて食っちまいましたけど顔(イヒヒ)


11.3 005.jpg
店長さんが、ワンコ用クッキーをくれたよるんるん






11.3 015.jpg
知ってる・・・・あせあせ(飛び散る汗)






Pの飲んでるアイスカフェオレに対抗してるのかっ顔(汗)
11.3 009.jpg
しかもやはりタバコまで似合ってしまう男・・・





11.3 016.jpg
自分とコーヒーの違いくらいわかるだろっっ
昔、コーヒーのCMで「違いの分かる男」ってのあったよね・・・ふるっ





とことん遊ばれる違いの分からない男、カフェオレさん
11.3 021.jpg




11.3 017.jpg
知ってる・・・みんなも知ってると思うあせあせ(飛び散る汗)




11.3 018.jpg
それもとっくのとうにバレているはず・・・




11.3 019.jpg
そしてやっぱりこちらも遊ばれる男・・・




お隣になったご夫婦が、ワンコ好きのいい方でね揺れるハート
カフェは寄ってっちゃあゴロンしてお腹なでてもらってたよ


ミロはスリングから顔だけ出していたんで
「あら〜あっちは赤ちゃんなのね揺れるハート」と言われた(笑)
さすがベビーフェイス!!


もう4歳になるんです。。。とは言えなかったあたしとP
ついつい愛想笑いで返してしまったのよ

ごめんなさい・・・あのときのご夫婦顔(イヒヒ) ←今更・・・しかもここで?

ニックネーム カフェミロまま at 14:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする