2008年11月21日

2班に別れ、任務をこなす(^m^)

先週末のお話し♪



久々に駒沢に遊びに行ってきた顔(イヒヒ)犬(笑)
あたしとカフェでね電車


Pは家でまったりモードだったので
たまにはミロとラブラブしてて〜ってお留守番頼んだよ


少し前にチョコたんさんとこのワンズ用アクセサリーを注文してて
その受け渡しついでにデートしちゃいましょ揺れるハートってことにるんるん



予定なかったらおいでよ〜〜〜〜ってえりっちゃんもお誘いしたのよ
この日はこちらも2班に別れて行動(笑)
ダンナのSちゃんとCOCOはラブラブお留守番




たまに電車で行くとすっかり方向音痴発揮で
駅からの道を間違え、待ち合わせ場所まで30分以上歩くことにあせあせ(飛び散る汗)




しばらくは駒沢公園を楽しそうに歩いてたカフェ犬(笑)

「カフェ〜楽しそうだね〜るんるん」と話しかけると
「ふふん」って感じに偉そうにしていた(笑)

しかし、いい加減疲れたのか「まだかよっ」とオーラを出して
あたしを見つめるオヤジ顔カフェ




ごめんよぉぉぉ顔(泣)
あとちょっとだからさあ

・・・となだめつつ、やっとこついた待ち合わせ場所は餉餉(ケケ)

有機野菜や体に優しいものがたくさ〜んのバイキングのお店レストラン




えりっちゃんが持ってきてくれたクーポンで
ビールをいただき、乾いた喉を潤しましたともるんるん
車で来たチョコたんさんの分までいただいたのは言うまでもない





あたしったらこの日・・・
またやっちまった

デジカメのカードを抜いてきちゃったあせあせ(飛び散る汗)
なので数少ないこの日の画像はデジカメ本体の中


後日、チョコたんさんとこの素敵なネックレスとともに
お披露目いたしたいと思ってる〜るんるん



「こんなに食うのかよっ」ってくらいの盛り方で
(バイキングだとやりがちな貧乏性)
すっかりお腹いっぱいになった後は
あいにくの空模様で長い散歩は危険だったので
チョコたんさんの車に便乗して二次会へ顔(ペロッ)



KOMAICHI&CAFE

ここに来るのは2年ぶりくらい??
懐かしかった&また近々行きたい〜〜

マンゴービールという不思議な飲み物を飲みつつ
・・・あ、ちなみにえりっちゃんスプモーニ
いつもSちゃんに譲って飲めないからねえ(^m^)
チョコたんさんは辛口のジンジャエールね


ワンコ用のクッキーなんかもサービスでいただきながら
女同士の話しは尽きない尽きない・・・
気づいたら夜でしたわ


いや、正確には「まだ大丈夫?」って確認しながら飲んでたから
時間分かってたんだけど、バイバイできなかったわ(爆)


あたしはずうずうしく、この日を
「ガールズトークの日」と呼んでます揺れるハート   ←いい加減にしろ



またやろうね〜ガールズトークわーい(嬉しい顔)






帰りのカフェはお疲れモード眠い(睡眠)
キャリーバッグの中で大人しく寝てたわ

駅についたら家まで徒歩15分犬(足)
また元気にご機嫌に歩き出したカフェにいろいろ話しかけるあたし

「カフェ〜楽しかったぁ??」
「カフェ〜お腹すいたぁ??」
「カフェ〜ずいぶん優雅に歩くね〜」   


話しかけるたびに振り向き、得意げな顔をするカフェ
またまたカフェとの絆が深まった一日でした揺れるハート

いつもはね、やっぱお兄ちゃんのような立場だから
ミロに譲りがちなんだよね〜

そんなカフェのこともちゃんと知ってるからねexclamation





帰ったら「待ってたよ〜〜〜〜〜犬(泣)」とばかりに
飛んできたミロとくちゃくちゃにもみ合って遊んでた犬(笑)犬(笑)



やっぱ仲良しだねえ揺れるハート君たちは


すごいのいただいた♪

ニックネーム カフェミロまま at 12:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする