2008年11月25日

可愛いの♪

先日、駒沢ンヌになり切っていた日・・・
(実際は道に迷ってそんな優雅なもんじゃなかったけどさ^^)


の、数少ない画像カメラ
せっかくなので見てやってください顔(イヒヒ)



頬よせ仲よさげなRANちんとカフェ   カフェ、顔でかっ
11.24-2 004.jpg




チョコさん犬(足)
11.24-2 008.jpg





再会を喜ぶワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
11.24-2 005.jpg
チョコさん、RANちんにヘソ天しています揺れるハート
しばらくぶりでも覚えていたんだね〜るんるん偉いぞ〜っ

カフェは・・・荷物のが気になったようだね顔(汗)





張り切りすぎたあたしのランチ(爆)
11.24-2 012.jpg
納豆まで食って朝ごはんチックですけど・・・
しかもおかわりしましたけど・・・
デザートも食べたし・・・ふふ揺れるハート




いい匂いに目がらんらんのカフェ目
11.24-2 010.jpg
みんなからオヤツもらってましたぴかぴか(新しい)




そしてガールズトーク←しつっこい2次会のマンゴービアビール
11.24-2 014.jpg
すぐに甘いのが沈殿しちゃうんだけど、美味しかったよ








でね、
この日チョコたんさんから受け取ったネックレスぴかぴか(新しい)


マカロン.jpg

マカロンなんだよ揺れるハート
食べちゃいたいくらいよく出来ているよ〜
あたしマカロン大好き   ←聞いてね〜し・・・byカフェ


最初はお友達ワンコへのプレゼントでだけ購入しようとしたんだけど
やっぱりカフェミロの分も欲しくなっちゃって3つ購入手(チョキ)



11.24 035.jpg
似合ってるでしょるんるん特にミロ(爆)


チョコたんさんのショップは こ・ち・ら手(パー)

ニックネーム カフェミロまま at 13:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする