2008年11月27日

HAPPY BIRTHDAY カフェオレ♪

今日はカフェオレの6歳の誕生日バースデー


昨日はプチ同窓会があり12時には間に合わなかったけど
誰よりも先に「おめでとう!」を言った



今朝・・・
Pが突然「はっっexclamation×2カフェ〜〜カ〜〜〜フェ〜〜〜〜」
と、カフェを探し出したのね

毛布にくるまってネムネム状態だったカフェ
けげんそうな顔してPを見てたわ顔(イヒヒ)

「お〜め〜で〜とおおおお揺れるハート   ←実際聞くとかな〜りキモイです
と言って、後ろにいたあたしに振り返り

「言った???おめでとう言ったっっ??」とP



寝る前に言いましたけど顔(汗)・・・
と、喉まで出かかったが



きっとPは自分が先に言ったと信じたいに違いない
※非常にくだらないことに熱くなる男、P


あたしは
「あ〜〜そうだexclamationカフェ〜おめでと〜〜〜〜」と言った




満足気なP



そして、心優しい妻・・・あたしぴかぴか(新しい) ←おおいなる勘違い





当のカフェオレは・・・





どうでもいいって顔つきでしたけど(爆)



そんな朝でした顔(イヒヒ)









毎年毎年、歳を重ねていくのが切なくもある
一緒に過ごした6年弱、本当にあっという間だよ

でもやっぱり元気に楽しく過ごしてこれた今までに感謝ぴかぴか(新しい)








うちに来た時はこんなに小さかったのに・・・
パピ1.jpg
だめだっっこの写真見ただけでなぜか泣きそうになるあたし









ソファの背もたれで恐々と固まってたね・・・
パピ2.jpg
今ではオレ様顔で登って、偉そうにあたしやPを観察してるけどさ顔(イヒヒ)










小さいからってこんなとこに入っちゃだめだよあせあせ(飛び散る汗)(笑)
パピ3.jpg
抵抗しないのをいいことに入れたの誰だよっっ  byカフェ












いつの間にか、こんなニヒルな笑顔も出来るようになっちゃって・・・
ニヒル.jpg













時にはこんな格好でかなり笑わせてくれて・・・
女装.jpg

カフェ優作.jpg











たくさんいろんなとこに行って遊んだよね
超笑顔.jpg
あたしこの顔大好き








超マイペースでクールだけれど、
いつの間にかあたしやPの気持ちを察知できるようになってた









こんな場面をしょっちゅう見て心癒されるのも
仲良くねんね.jpg
カフェがミロと仲良くしてくれて守ってくれてるからだって知ってる







たまに甘えん坊の君を
あたしはたまらなく愛しく思うんだよ




カフェ・・・
あたしは君がいてくれたおかげで
自分の人生を何倍も楽しんでいる気がするよ
本当にありがとう



これからもずっと一緒に元気で楽しく過ごしていこう揺れるハート





カフェ、6歳の誕生日おめでとう!!



ニックネーム カフェミロまま at 11:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする