2008年12月01日

恒例の宴

またカフェの誕生日会ネタでするんるん


先月、三連休の最終日は
毎年恒例となったAyaちゃんちのアクアと合同誕生日会です犬(笑)犬(笑)


残念ながら、あいにくのお天気で
外観を写していないんだけれども・・・  
・・・・いえ、言い訳です(笑)忘れてまいました顔(イヒヒ)



場所はDOGPLEXさん



初めてのお店だったんだけれど
お友達がよく行っているのを見て、一度行ってみたかったんだ揺れるハート




真っ白で可愛い店内ぴかぴか(新しい)
11.24 036.jpg
品物を物色しているのはP(笑)





この日主役のアクア犬(足)
11.24 040.jpg


そして、カフェオレ犬(足)
11.24 041.jpg






またまた美味しんぼうブログと間違えられそうな顔(イヒヒ)
あたしとPのランチレストラン
11.24 045.jpg  11.24 044.jpg

11.24 042.jpg ふふふふふ揺れるハート






主役が先じゃね〜のかよどんっ(衝撃)とご立腹の方々犬(怒)犬(怒)
11.24 048.jpg




ちゃんと、用意してありま〜〜すバースデー
最近「ケーキ」って言葉に妙に反応良くて困るわ顔(汗)
人用に頼んだケーキも自分達のだと思い込んでること多々あり(爆)



ジャジャ〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)
11.24 050.jpg




店長さんがとってもいい方で揺れるハート
記念写真を撮ってくれました
11.24 049.jpg
若干1匹、やる気が感じられないのは・・・気のせいでしょうか(笑)






ヨダレが垂れるほど待たされる面々犬(泣)犬(泣)犬(泣)

11.24 055.jpg

11.24 051.jpg

11.24 052.jpg
ミロさん、やっと登場・・・しかもカフェにかなり邪魔されている





11.24 054.jpg
    
      11.24 053.jpg
          11.24 056.jpg



美味しそうに一気食いしてました揺れるハート






乗せ乗せ芸が出来るが故に(笑)
ここでも待たされるアクタン顔(イヒヒ)
11.24 058.jpg


俺達出来ないでよかったあせあせ(飛び散る汗)
胸を撫で下ろしてるであろうカフェ&ミロなのでした




カフェとミロへのプレゼントプレゼント
11.24 057.jpg
ワンコ用ワインるんるんや、どら焼きや・・・とにかくたくさ〜んぴかぴか(新しい)
本当にありがとうね〜〜っ





雨だったので外で遊べなくて残念だったたらーっ(汗)
また今度ゆっくり遊んでねHelloアクア〜exclamation×2
        こんな素敵ないただきものも・・・

ニックネーム カフェミロまま at 15:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする