2008年12月04日

好きな場所

カフェの好きな場所はいくつかある




好きな場所・・・というよりも
気分によって使い分けてるというほうが正しいかも





お風呂場&部屋の隅っこ 掃除機が出てきた時 ←逃げてるとも言う

ワンコトイレ 人が食事中の時、またはイジケた時

ローソファ ガムを食べる時







そして・・・





何かを訴えたい時、偉そうにしたい(?)時はこちら下





11.24 002.jpg



ちっちゃい時は恐々と下を見下ろしていたのに
今では颯爽と登り、まるで主のような表情ですぴかぴか(新しい)

で、何故か本が積んであるとこがお好み揺れるハート
積んどくなって話しだよっ





あのぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)
そこまで登られちゃうと、ソファの下に敷いた長座布団の意味が・・・




しかし、その長座布団までは坂道を下るかのごとく
まるで流れるように降りていくから感心しちゃうけど顔(汗)









11.24 001.jpg



上機嫌のようです犬(笑)





ちなみにミロは登れません





ニックネーム カフェミロまま at 13:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする