2008年12月10日

寒かろうが・・・

お天気のよかった日曜日♪


元町でチョコたんさん&チョコちゃんとデートしましたるんるん


カフェミロ家からほど近いとこに済んでいる(笑) ←つか同じマンション
キムミル母がチョコたんさんのショップでお買い物したもので
代行でいただきつつ、ランチもしちゃお〜〜〜とレストラン・・・



横浜まで来てくれるとのことだったので
またまた遠方のお友達が羨ましがる顔(イヒヒ)モトヤに行ってきちゃた



久々のモトヤにPもかなり喜んでいたよ顔(イヒヒ)

8.jpg



実は先日、携帯を「カメラ機能充実バージョン」   ←なにそれ
に買い換えたあたし揺れるハート

これでデジカメ忘れても大丈夫だしるんるんと、張り切ってこの日は
携帯でビシバシ撮影していましたが、とにかく使いづらいあせあせ(飛び散る汗)

画像は確かにいいんだけどやっぱ携帯は携帯なんだよね・・・
と、あきらめかけたがとりあえずがんばってみた(笑)



10.jpg
注)シャッターチャンスを逃しまくるのは以前からです






チョコに後光が差してるよぴかぴか(新しい)
11.jpg
注)ただの逆光です・・・



クリスマスバージョンのリボンですっかりニューなミロあせあせ(飛び散る汗)
7.jpg






パンケーキは相変わらず美味しかったし
話しもはずみまくった(いつものこと〜)んだけど
やはり時間が経ってくると、どうにもこうにも寒い・・・

といいつつ2時間以上いたんだけどね(^m^)ププ

ストーブが消えていたにも関わらず居れたんだから
まだまだ冬場もここのテラス席イケるはず〜〜と
チョコたんさんと話しておりましたの顔(ペロッ)




移動してお茶しよ〜ということになり
こちらも数回お邪魔したQUESTIONさんへ喫茶店




ワンコ用の椅子でくつろぐ??カフェミロ犬(笑)犬(笑)
5.jpg


この日のベストショット賞(あたし基準)のチョコ揺れるハート
12.jpg



女二人、男一人でも全く違和感のなかったうちのダンナ、P
話の内容は、化粧品とか洋服だったような・・・(爆)




カフェミロはこんなんなってましたけど・・・眠い(睡眠)
4.jpg
かなり迷惑だったであろう、ご苦労様なミロ犬(泣)




帰りはこんなに真っ暗でした顔(イヒヒ)
3.jpg



利用した駐車場まで散歩して
チョコたんさんとバイバイしました

また遊ぼうね〜るんるん




その後うちらは、バーニーズやみなとみらいでお買い物るんるん


かなり長い時間歩き回っていたけれど
既にお疲れのご子息達はVIP待遇(笑)
1.jpg




みなとみらいのツリーが綺麗だったよぴかぴか(新しい)
2.jpg





この日のカフェミロは・・・

ニックネーム カフェミロまま at 12:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする