2008年12月18日

週末の密会

先週末、密会をしてきました揺れるハート



密会=夜な夜な集まって、くっちゃべる会
    決して秘密でもなんでもありません(爆)




金曜日の夜ってうきうきるんるん
張り切って待ち合わせのお店に向かったあたし&CM



45分前に着いた手(チョキ)  ←いくらなんでも張り切りすぎ



DOG CAFE & BAR BOUGHおみせ.jpg




先にくつろいでいた顔(イヒヒ)
ZEROコーラ飲んでね(^m^)



「みんなは遅いなああせあせ(飛び散る汗)  Byカフェ
みんなまだ?.jpg
うちらが張り切りすぎだっただけだってばさ(爆)



ゆったりしたソファーにペット用のシートを敷いてくれたのぴかぴか(新しい)
店内.jpg
余裕で寝られそうな快適ソファー揺れるハート 




しばらくすると密会仲間のAyaちゃん&アクア登場るんるん


3ワン仲良くお座りの図犬(笑)犬(笑)犬(笑)
スリーショット.jpg





そしてお次はりえちん&こむぎ&このは登場るんるん
むぎこにょ2.jpg




料理はスタッフの方の計らいで
コースでお願いしてみましたレストラン


サラダ.jpg   粛澑慳゙.jpg

パスタ.jpg  前菜.jpg




最後にど〜〜〜んとボリューミーファーストフード
バーガー1.jpg
それぞれ味が違うので話し合いで決めたよ


・・・いえ、一部訂正(笑)
本当はあたしが食べたカレー味のバーガーは
カフェが隙を狙ってペロしちゃったので、引き取るハメにあせあせ(飛び散る汗)
も〜〜〜〜〜カフェのやつexclamation×2   ←食べたかったくせに(^m^)  





そしてコーヒーもね揺れるハート
コーヒー.jpg
アルコールを我慢した後のコーヒーは格別ですぴかぴか(新しい) やせ我慢



そして、いつも車(セダン)運転してくれるPに
心から感謝するあたしなのでした(爆)






りえちんとAyaちゃんからプレゼントもらっちゃった揺れるハート
プレゼント.jpg

ありがとうHello


また密会しようね〜〜〜Good

ニックネーム カフェミロまま at 15:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする