2008年12月19日

はっPばーすでぃ♪

12/15はPの4●回目の誕生日でしたバースデー

去年はちょうど土曜日だったんで
那須に旅行に行ってみんなにお祝いしてもらったねぴかぴか(新しい)
あれから一年・・・本当に早いなあ


今年はね、15日が月曜日だったもんで
土日が「お誕生日おめでとうモード」だったのよ





かわいいそんなCM家の土曜から誕生日当日までかわいい ←大袈裟



◆◆◆土曜日◆◆◆

午後からゆ〜〜っくりお散歩犬(足)

お散歩.jpg
※前日の「密会」から同じ服着っぱなしのカフェミロ(爆)


まずは・・・の行き先はマッ●ファーストフード
どこが誕生日モードなんだよあせあせ(飛び散る汗)って感じだけど顔(イヒヒ)




帰りはすっかり暗くなっちゃって
帰り道、お近くのおうち家のすごさに気づくぴかぴか(新しい)

すげーおうち1.jpg


ちなみに、このお家
「どうぞ中に入ってご覧下さい」って門に貼ってあったのよ
すごくない??
でもこれだけ凝ってたら見てもらいたくもなるよね〜〜るんるん

めちゃめちゃ綺麗だったので、得した気分で帰ってきたよハートたち(複数ハート)


ふてねミロ.jpg
歩きつかれたご子息・・・夢の中






◆◆◆日曜日◆◆◆


実家の母が、前回の旅行の時に
Pの誕生日会を企画してくれたので
夕方から実家のそばの中華料理店へレストラン

残念ながらワンコはNGなので
カフェミロはお留守番だったのだけれど犬(泣)犬(泣)



会.jpg
主役のPの肩身が狭そうなのは気のせいでしょうか(爆)



食べるのに夢中で料理は撮ってないんだけど
「誕生日だから♪」って出してくれた美味しいお饅頭
おまけの桃まん.jpg



そして、ママが用意してくれてたケーキ登場バースデー
Pケーキ.jpg

名前の部分が普通に「ひろ●」って書いてあったので新鮮だったよぴかぴか(新しい)
あぁ・・・そういう名前だったのねえと思い出した顔(イヒヒ)  ←ひどすぎ





◆◆◆誕生日当日◆◆◆


あたしは会社からダッシュで帰宅し、
ディナー&ケーキの用意ダッシュ(走り出すさま)

ケーキは焼いてる時間がないので  ←言い訳
スポンジだけは購入しちゃったけど顔(イヒヒ)・・・まあ気持ちよね揺れるハート


中継.jpg
生クリーム泡立てるだけで四苦八苦だった(爆)



イチゴやらバナナやら切っていると
騒ぎ出したギャング達にもおすそ分け揺れるハートのあまあまなあたし
親展.jpg
多分、こいつらは自分のケーキだと思っているに違いないさ(笑)




完成〜〜ぴかぴか(新しい)
できた.jpg
・・・って歳隠せや(爆)


スコーンの材料で余っていたチョコチップで「44」・・・
しかし、この画像を送った友達には「チチ??」と言われたわあせあせ(飛び散る汗)
チチって・・・

誰??変な想像してんのはっっ顔(汗)   ←多分一番はアタシ



Pには「あんまり早く帰ってこないでね」と
脅しお願いしておいたので、思惑通りの帰宅時間るんるん



ハンバーグとドライカレーレストラン
(Pにとっての王道食)



そして、ちょっと乾杯バー
ちょっとシャンパン.jpg
なぜちょっとかと言えば、量が少ないから(爆)





なぜかシャンパンの脇で待機のカフェオレさん犬(笑)
まつカフェ.jpg




こちらもなぜかテーブルの下で待機のミロさん犬(笑)
こそっと.jpg
汚い足は・・・油断しすぎのあたし顔(イヒヒ)





おめでと〜〜Pるんるん
おめでとうショット.jpg



ニックネーム カフェミロまま at 12:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする