2008年12月24日

☆メリークリスマス☆

今日はクリスマス・イヴですね♪

今夜は人用のケーキとワンコ用のケーキと
両方作る(手抜きあり顔(笑))予定のあたしです

この張り切りが、自分でも怖かったりします(笑)



みなさんも

ステキなクリスマスを・・・
黒ハート








先週末、一足早いクリスマスパーティーを
お友達と蓼科でやってきちゃいましたるんるん
今回はその楽しかった模様を・・・




以前にも登場したことのあるreikoちゃんとトイプーのアロハクマ
そしてreikoちゃんの彼との一泊旅行車(セダン)


今回は観光目的ではなく
クリスマスパーティーと、初めてお泊りする山荘で
ゆっくり楽しもう〜ということで
遅めの待ち合わせ&早めのチェックイン



お世話になったのは夢山荘さん家

12.23 094.jpg

12.23 086.jpg   12.23 068.jpg

12.23 069.jpg  12.23 085.jpg


12.23 005.jpg  12.23 006.jpg



クリスマスの衣装でご挨拶クマ犬(笑)犬(笑)
12.23 027.jpg 





12.23 002.jpg





毎年恒例の使いまわし衣装がご不満のミロ・・・
12.23 004.jpg

 



大人げないわがままを言うカフェオレさん、6歳・・・
12.23 001.jpg 





12.23 010.jpg
そんなうらめしそうな顔しないでさあ
カメラ向けてんだから笑いなよ〜〜顔(チラッ)



「はいはい・・・」 byカフェ
12.23 011.jpg
い・・・いいんじゃない??あせあせ(飛び散る汗)





サンタの衣装で一仕事終え、くつろぎモードのアロハさん
12.23 012.jpg





可愛い姿なのにみんなに「かまやつ」と言われた不憫な子(爆)
12.23 014.jpg








人が食事の準備しているのに
早々とビリヤードの練習を始めた男・・・P
12.23 017.jpg


12.23 018.jpg
当たったらしい・・・   ←その次元の腕なのかっっ(^m^)






クリスマス衣装を脱いではしゃぐCM&アロハるんるん
とっても楽しそうで嬉しかったよ



12.23 034.jpg
そんな言葉どこで覚えたんだねあせあせ(飛び散る汗)アロハさんよぉ



12.23 035.jpg
かなりしつこいミロに若干引きはじめるアロハ・・・





そして我慢の限界が来たらしい顔(え〜ん)
12.23 036.jpg



12.23 037.jpg



かな〜り情けない感じのミロ@顔のわりには歳いってます
12.23 038.jpg
そしてアロハは強かったぴかぴか(新しい)






カフェ兄ちゃん、混ざったと思ったら一人でウネウネし始めたの図あせあせ(飛び散る汗)
12.23 043.jpg
ここにはミミズはいないはずだがあせあせ(飛び散る汗)(笑)





exclamation×2アロハと絡み始めたっ顔(イヒヒ)
12.23 059.jpg




12.23 058.jpg
アロハ優勢!



12.23 056.jpg
引き続きアロハ優勢!!!




12.23 055.jpg
いやいやあせあせ(飛び散る汗)
あんた、かなりな感じでやられてましたがな顔(汗)





ワンコらも楽しんでることだし
あたしたちもディナータイムるんるん



パーティーの主役はトマト鍋レストラン
女性陣も手がかからないのが一番顔(イヒヒ)手(チョキ)
12.23 045.jpg
これ旨かったの〜〜〜


まずはスパークリングワインで乾杯だよね揺れるハート
12.23 046.jpg






途中ビリヤードなんかもやっちゃったりして・・・

12.23 062.jpg
reikoかなり真剣です


12.23 064.jpg
reiko彼お上手でした



ポーズは一人前のあたし
12.23 060.jpg


さっき散々練習してた人は
あたしへのアドバイスは超一人前でした(爆)






ビリヤードしてる姿が怖かったのか
キューを振りかざす姿が怖かったのか  ←振りかざすな〜
CM&アロハは遠くで見てました(笑)


12.23 075.jpg
少しでも敷物が多い高いところへ・・・?



しかしここのが高かった(^m^)
12.23 076.jpg



12.23 079.jpg
面白がってキュー持って追い回された結果、こんなとこに顔(ペロッ)





そうそう揺れるハート
ワンコにも美味しいがあったよ〜


ワンコ用ワインに・・・
12.23 078.jpg

reikoが持ってきてくれたワンコケーキバースデー
12.23 054.jpg








抱っこをせがんだばかりに遊ばれる男・・・
12.23 050.jpg




遠くでいじける男・・・
12.23 048.jpg
痛い視線をみんなが感じたよあせあせ(飛び散る汗)






あらら揺れるハート今度はreikoちゃんに抱っこだよ
12.23 053.jpg




更にいじける男・・・
12.23 057.jpg







そしてやっと仲良くあたしの膝をGETるんるん
12.23 080.jpg




遊びつかれたらしい男達・・・



正面から見たらこんなだった(笑)
12.23 082.jpg







楽しい宴は深夜まで・・・ぴかぴか(新しい)
次の日の朝はゆっくり起きて、のんびり帰り支度



またまた山奥にぴったりな迷彩柄で登場
12.23 084.jpg



アロハは可愛いダウンだったよ揺れるハート
12.23 083.jpg




テラスで・・・
12.23 087.jpg


12.23 021.jpg



12.23 097.jpg




12.23 102.jpg  12.23 095.jpg



一晩堪能させていただいた山荘を後にしました車(セダン)





帰りに立ち寄ったドッグカフェ喫茶店DOGSTAGEさん
実はPが珍しく調べておいてくれたのでした。。。やるぅ揺れるハート

12.23 109.jpg


12.23 031.jpg


看板犬のそらちゃん(ゴールデン 6歳)
12.23 047.jpg
とても人懐こくて可愛かった〜顔(イヒヒ)



撫でられるとこんなになっちゃうのぉ〜
12.23 026.jpg




サービス精神旺盛なそらちゃん
12.23 089.jpg




こっそりひっそり調子に乗るミロ・・・
12.23 088.jpg





スタッフの方に写真をお願いしましたカメラ
12.23 108.jpg

み〜んな感じがよくて綺麗なカフェだったよ
蓼科に来るときはまた寄らせてもらおうっとGood





そして高速に乗る手前のほうとう屋さんでランチレストラン
12.23 112.jpg  12.23 111.jpg
ほうとう屋さんなのに相変わらずエビフライ定食はもちろんP(爆)





ここでreiko班とはお別れHello
12.23 110.jpg



とっても楽しかったよ〜
ありがとうね揺れるハート
また一緒に出かけようねexclamation×2

ニックネーム カフェミロまま at 11:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする