2009年01月20日

電車で初詣に行く♪

ゆったりまったりしていたお正月休み

いつもは車で行動する我が家ですが
初詣は電車で行ってみましたバス

駅までもテクテク散歩できるし
結構楽しんできちゃいましたるんるん



そう・・・
駅まではお散歩のはず・・・



1.19 014.jpg

なんだかお一人様、楽チンしてますけどあせあせ(飛び散る汗)






決して歩くのが嫌いじゃないカフェオレさん犬(笑)犬(足)
でもカートがあるとついつい甘えてしまいます(笑)


なので一瞬乗せてみました顔(イヒヒ) ←ネタ作りか?




老犬と子供の図だよあせあせ(飛び散る汗)
1.19 016.jpg
でもカフェ、かなり嬉しそうでしたけど



しかし、カフェの幸せ長くは続かず・・・
鬼母の命令により10m先で降ろされるのでした顔(イヒヒ)
人生・・・いや、犬生そんなに甘くない(爆)




珍しく張り切って歩くミロ、オシッコタイム・・・まさしくショータイム♪
1.19 015.jpg




なんだかこの写真好き
1.19 020.jpg
カフェオレさんは遅れをとって、入ってないですけど・・・





電車の中ではかなりいい子にしてました犬(笑)犬(笑)
1.19 022.jpg
若干視線が怖いけど・・・






大きい兄さんに押しつぶされ気味のミロ犬(泣)
1.19 024.jpg





初詣は赤坂にある「豊川稲荷」
1.19 029.jpg


我が家は毎年こちらです〜
遠いのになぜ??って感じなんだけど
結婚前から二人で行ってた場所なので、なんだか馴染みがあってね顔(笑)






1.19 026.jpg   1.19 027.jpg






みんなでお参りした後は
近くのホテルニューオータニにある「オーバカナル」で休憩喫茶店

1.19 032.jpg
ちょっとパリみたいじゃない??(笑)



1.19 030.jpg
ちなみにまだ午前中でしたけど顔(ペロッ)




近くに寄ってきたすずめさん小鳥
1.19 038.jpg
ミロは相当釘付けでしたけど






そんなの関係ない男が下

1.19 035.jpg
あたしがバッグに入れてきたボーローを出せと要求




しらばっくれていると、今度はPにすがるあせあせ(飛び散る汗)
1.19 037.jpg





「ああやってボーローを要求するんですね」と学習中のミロぴかぴか(新しい)
1.19 036.jpg
学習しなくていいんだけども??あせあせ(飛び散る汗)





帰りの駅のホームにてバス
1.19 039.jpg






途中下車して、たまぷらーざにあるデキシーダイナーへファーストフード

1.19 045.jpg  1.19 046.jpg

あまりの寒さにハンバーガーもすぐ冷える・・・
震えながら食べてました



ぬくぬく揺れるハートのカートでオヤツをいただく満面の笑み、カフェ
1.19 048.jpg





ここから結構な距離がある我が家ですが
ロング散歩しちゃいました犬(足)犬(足)

1.19 049.jpg



人間もワンコも良い運動るんるん   ←特にあたし

大充実な一日でしたるんるん





もっと見ちゃう??

ニックネーム カフェミロまま at 12:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする