2009年01月21日

楽しかった新年会♪

10日くらい前のお話しですが・・・

えりっちゃんちで新年会が開かれましたるんるん






えりっち家のお坊ちゃん方下

090113-2[1].jpg


りえちんから拝借(返すのか??)しちゃった画像ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)





COCORANの撮影にことごとく失敗してるあたしです





こんなんとか・・・
1.19 054.jpg




こんなんとか・・・
1.19 056.jpg
(元気BoyのRANちんですが・・・)




まともなのはこんなかよっっあせあせ(飛び散る汗)
1.19 055.jpg





ごめんなさい、えりっち家のみなさん(^m^) ←反省してんのか?







チョコたんさん&おねえたん&チョコ
1.19 063.jpg



りえちん&こむぎ&このは
1.19 050.jpg







で、うちのやつらね犬(笑)
1.19 051.jpg

1.19 052.jpg








ひろ〜〜〜いリビングで駆け回るちびっこ
えりっちゃんちの甥っ子@くんも来てて遊んでくれたのよるんるん
ありがとうねexclamation








えりっちゃんの料理でいつも幸せになれます

1.19 060.jpg  1.19 061.jpg

1.19 062.jpg  1.19 065.jpg

1.19 066.jpg  1.19 064.jpg

1.19 059.jpg
これはあたしが・・・焼いただけの「さきいかのバター炒め」(爆)
意外に好評だったけど・・・
レシピは香田晋さんのハチマキ王子のしりとりレシピより  ←しぶっ






えりっちゃんの北海道のお土産でこんなものも揺れるハート
1.19 069.jpg
旨いよね〜〜これっっ





チョコたんさんからは高級なトマトジュースるんるん
1.19 074.jpg
値段聞いてのけぞった一般市民な我が家(爆)




りえちんからも美味しいバームクーヘンあったのに
画像忘れたあせあせ(飛び散る汗)
塩キャラメル味、とっても美味しかったぴかぴか(新しい)



久しぶりのおねえたんにすっかり甘えるカフェオレさん・・・
1.19 068.jpg
どうにでも・・・って感じだけど一応花をあしらってみたりする顔(イヒヒ)







夕方からの宴・・・
たくさんお喋りし、飲み食いは当然ながら





こんなものまで登場exclamation

1.19 072.jpg



ステキ・・・



これ我が家にもいかがでしょう?Pさん
Pはブログ見てないけど一応問いかける鬼嫁




おねえたん、ご機嫌に歌っていまするんるん
1.19 073.jpg


最初ちょっと躊躇していたマミー(チョコたんさん)に

「どうしてそんなにKYなの??」と・・・




さらっと言ってた口調に若者を感じたあたしです(爆)
ちなみにちょい若者Sちゃんも「そういう風に使うんだね」と言っていた




この日はかなり、チョコたんさんちのおねえたんに笑わせていただき
「あたし達の精神年齢が低いのか、おねえたんが大人なのか・・・」
という議題でPと帰りの車で盛り上がったわ顔(イヒヒ)




えりっちゃん、Sちゃん
遅くまで(毎度だが)お邪魔しました〜



また集まりましょ手(チョキ)

ニックネーム カフェミロまま at 12:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする