2009年02月04日

おしりで失礼〜♪

もう先週末になりますが
6日間の現実逃避の旅から帰ってきた、あたしとP

夢のような時間は今では遠い過去になっちゃってますが(笑)



ただ、カフェミロが一緒にじゃなかったので
帰ってきて2ワン犬(笑)犬(笑)に会えたことは
か〜〜〜〜〜なり嬉しかったですけどぉ揺れるハート



今回、カフェミロをお世話をお願いしたのは
ミロの古巣でもある「マルマルワンワン」さんという
ペットショップ、トリミング、ペットホテルを併設したお店家


そこは日中はワンコ保育園に来てるワンちゃんと遊ばせてくれたり
室内ドッグラン状態るんるん
もちろん監視もしっかりしてくれて、オシッコやンコフンの回数
食欲の状態、遊んでる様子もしっかり日記にしてくれますぴかぴか(新しい)
遊んでる画像もついていて、かなり嬉しそうなカフェミロでした揺れるハート

スタッフの「ミロちゃん、だいぶ社交的になりましたよね〜」の言葉に
思わずいつも一緒に遊んでくれるお友達やワンコに感謝したよ〜グッド(上向き矢印)




楽しかった旅の途中
可愛いワンコにも遭遇したりしたので
後日ちょっと載せちゃいますねカメラ



取り急ぎ(ってもう1週間経つじゃね〜か)近況を・・・






   かわいいかわいいかわいい今朝のCMかわいいかわいいかわいい




CA3C01700001.jpg


CA3C01710001.jpg



出勤支度に追われてるあたしとPに関係なく
人の毛布でぬくぬくを決め込むCMでした犬(笑)犬(笑)



尻・・・
寒くないのか??(笑)

ニックネーム カフェミロまま at 12:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする