2009年02月09日

Hawaiiかぶれな休日

旅行から帰ってきて10日以上経つあたしとP


楽しかった思い出は既に遠い昔のようでも
心はついついHawaiiを求めてしまったようでするんるん



ハワイで食べたものの中で
3本の指に入るくらいお気に入りのマラサダ(ドーナツみたいなの)
が、近場にあると分かり早速行っちゃいました車(セダン)


090208_1157~010002.jpg

うん・・・確かにモチモチっとしてて美味しい


しかし、甘い
甘党の(辛党でもあるけど)あたしにも甘かった


ハワイのが断然美味しかったよ〜〜顔(泣)




まあそりゃあ仕方ないよねあせあせ(飛び散る汗)
空気も水も雰囲気も違うんだからさ(笑)




で、次に向かったのが赤レンガるんるん

090208_1250~010001.jpg


090208_1251~010002.jpg



寒い今時期でも日差しの強さで、かなり暖かかったテラス
(と言ってもガラス張りなの)



090208_1251~020001.jpg




旨そうなバーガーに大興奮のミロさんあせあせ(飛び散る汗)
090208_1301~010002.jpg
後ほどあたりまえのようにボーローでごまかされる(笑)






13年、横浜市民なのですが
赤レンガに来たのは初めてなP
あたしは大昔からあるけど・・・
バイクに乗って写真撮りにきたね〜〜〜
懐かしいねAちゃん(^m^)


古い赤レンガも新しい赤レンガも知らないPの為
カフェミロとともに散策〜〜〜犬(足)犬(足)




兄を風除けにする弟・・・の図
090208_1337~010001.jpg
なんでいつもラブラブカッポ〜ぽく写る??^^;




三歩下がって三つ指つく弟・・・の図
090208_1340~020001.jpg
カフェはどこ見てんだよぅあせあせ(飛び散る汗)



ステキな記念撮影になるはずが寒くて憂鬱さが顔に出ちゃった兄弟
090208_1349~010001.jpg

・・・・・の図




寒かったけど楽しかった顔(イヒヒ)

横浜生まれ、横浜育ちのあたし
やっぱ横浜が好き〜〜〜〜っ揺れるハートと思った時間

しかし、心のどこかでやっぱHawaiiかぶれ(爆)なのでした・・・



旅の思い出♪

ニックネーム カフェミロまま at 13:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする