2009年02月12日

食事の模様

そういえば・・・とふと気づく


我が家の2ワンの普段ご飯の写真ってあまりない





ということで
暇だったので撮ってみました♪




カフェミロが今使っているお皿は
珍しくPが気に入って買ってくれました♪

前々から足のついたものが欲しかったんだよね
555.jpg
お皿自体は取り外しが出来て、ゴム製なの
上から押すと深さも出るんだよ犬(笑)






それぞれのご飯と、食後のガム
444.jpg
左がミロで右がカフェオレ
カフェはダイエット食なのです





「待て」させられてます・・・
333.jpg
ミロは興奮して足をバタバタしてるうちに後退してしまう(笑)





「よし」の合図で競争みたく食べ始めます
222.jpg

ほぼ、同時に食べ終わるけど
稀に差が出ると、もちろん終わったほうが奪いに出ます ←止めたれや





毎日毎日、これの繰り返しですが
「ご飯だよ!」の言葉に輝かす目は
「ぷぷぷっ(^m^)」ってくらい可愛いです顔(イヒヒ)









続きを読む

ニックネーム カフェミロまま at 13:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする