2009年02月16日

まったりすぎた週末

この週末・・・

あまりにまったりしすぎて、睡眠時間もたっぷりで
それでも時間がたっぷりで・・・
余ったりんごでジャムなんて作り始めてしまい

「これ・・・誰が食うんだろうか」あせあせ(飛び散る汗)
我に返り、煮るのを途中でやめてしまったあたしです(笑)







金曜日に仲良しのREIKOとお気に入りの天ぷら屋に行き
某お笑い芸人さんと同席だったあたしたちわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
あまりに周りを意識しすぎた感じだったので
「そんなのかんけ〜ね〜」(←古)ってやって!とは言えなかった・・・(笑)
けっこう気さくなお兄ちゃんでしたけど(^^)


天ぷらは相変わらず美味しかったしワインも結構飲んじゃったし
土曜日はCMP(Pが最後らしい・・・笑)への罪滅ぼしと休息兼ねて
べたべた〜〜ごろごろ〜〜だった我が家





Pは窓辺で読書に勤しむ・・・
090214_1437~010002.jpg
真剣に読むは「ペットとお出かけ」だけど(爆)




そして面倒な夕食の買い物も一人で行きましたぴかぴか(新しい)えら〜いぴかぴか(新しい)  
いつもはCMP付き・・・





日曜日は・・・
最近また復活させたホットヨガに午前中から行き
終わる頃にCMPにお迎えに来てもらった犬(足)犬(足)

散歩を兼ねてるので片道30分を徒歩でねるんるん



ハワイで買ってきた激安スパム   ←まだまだハワイかぶれ
で、作ったスパムロール揺れるハートをPに持参してきてもらい広場でランチレストラン



スパムをいただけないと知ったCMは・・・
090215_1323~010001.jpg


絶対カメラカメラを見てくれません顔(汗)
090215_1323~020001.jpg



しばらく日光浴など楽しんだら
ホームセンターでワンコガムとホットカーペットカバーを購入
miyabiちゃん、また同じダックスの買っちゃった♪

またまた徒歩30分の道のりを
テクテクと帰って行くのでした・・・犬(足)犬(足)


続き見ちゃう??

ニックネーム カフェミロまま at 14:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする