2009年02月19日

昼間の情事

「密会」だとか「情事」だとか
そういう類の言葉に妙に惹かれてしまうあたしです顔(イヒヒ)
ええ、相当昔から・・・




先日、ご無沙汰ちゃんなメンバーと遊んできました





かわいいチョコたんさん&チョコかわいい

かわいいberryちゃん&みるく&くるみかわいい

かわいいayaちゃん&アクアかわいい



我が家の散歩コースでもある
キャンドルライトクラブでランチレストラン



最近の定番メニューとなりつつあるボルシチるんるん
borusiti.jpg

実はこのビルにあるホットヨガにまた最近通い出したあたし
ヨガの後にもCMPと待ち合わせてここへ来たりしてる揺れるハート
は〜い♪すぐに食べちゃ意味ありまて〜〜ん(笑)



この日は食う気マンマンで来たので
デザートももちろんいっちゃったよ顔(ペロッ)

アップルパイ.jpg
これやばい・・・ほんとにやばいあせあせ(飛び散る汗)
オーダーしてから30分待つ甲斐は大アリGood




チョコ.jpg

みるくるみ.jpg

アクア.jpg




食べっぱなし、喋りっぱなしの3時間を過ぎ   ←いつものこと〜
ちょいお散歩へ犬(足)犬(足)



choco.jpg

mirukurumi.jpg

aqua.jpg



本日、コスプレだったはずのカフェミロ
misekuhara.jpg
ミロはいいんだけど、カフェのジャンスカがきつくなってて
ずれ上がってて、かなり「見せるセクハラ」チックなのでした(爆)
それ狙ってたあたしって酷い母(^m^)




遊歩道を歩くと犬(笑)サラダバーゾーンがあるのぴかぴか(新しい)
そこで集合写真カメラ
syuugou.jpg
2列だけれども(笑)



その後、車(セダン)で移動〜
モンスーンカフェにて喫茶店

さっきデザート食べたのに
ここでも食ってた女、2名・・・ (あまりにがっつきすぎ画像なし)


そのうち
家に帰ってラスク食った女、1名
帰った後の飲食は未確認な女、1名



ね〜
○○r○○ちゃん、帰ってからなんか食べた??
食べたでしょ?食べたって言って(爆)





画素数がデジカメよりいい携帯持ってても
やっぱりデジカメは忘れちゃいけないと痛感したぁあせあせ(飛び散る汗)

シャッターのタイミングずれるし
動きのあるワンコ写すにはダメね・・・


でも優雅で楽しい一日でしたるんるん




いただいたプレゼントプレゼント
pure.jpg
ありがとうexclamation×2
              新しい家族?

ニックネーム カフェミロまま at 19:00| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする