2009年02月26日

光を求めて♪

御殿場の「時之栖冬のイルミネーション」に行ってきたよ車(セダン)



「イルミネーション見に行こうよ!」と
えりっちゃんからお誘いがあったのはハワイに行く前だったので
密かに2月のイベントとして楽しみにしてたんだよねるんるん



りえちんと最寄の駅で待ち合わせしたんだけど
Pが少しお待たせしてしまったので、お詫びの品贈呈(笑)

090221_1516~010002.jpg
季節限定のマックフルーリーるんるん美味しかったぁ
・・・って、ちゃっかりあたしも便乗(爆)




海老名SAでえりっち家と待ち合わせして
ご一行は光を求めていざ時之栖へぴかぴか(新しい)


ちょいと早めに着き、日没待ち〜




2.25 008.jpg


        2.25 026.jpg


2.25 002.jpg
むぎ母さんはヒートにて欠席でちょい寂しげなこのは

        2.25 009.jpg







いちいちポーズをとってみる我が家のフェミニン系・・・
2.25 003.jpg



2.25 004.jpg



グラビアアイドルかぃっあせあせ(飛び散る汗)
2.25 005.jpg




こちらでは苦しげな、RANちん・・・
2.25 007.jpg
そんなに引っ張っても伸びないからあせあせ(飛び散る汗)




今度はミロのお口が気になったらしい・・・
2.25 011.jpg



匂いのもとはおやつだったと判明した瞬間であった
2.25 010.jpg





エセ集合写真(爆)
2.25 016.jpg






みんながミロを撮っていたのに
自分にカメラが向けられていると信じていた愚かな人・・・
2.25 022.jpg
優しい妻は撮ってあげました(笑)
しかも載せてあげました(大笑)
出血大サービス(^m^)    ←これが?





「なでなでして〜〜〜」と可愛いCOCO
2.25 030.jpg


上目遣いでりえちんにもねだるの図
2.25 031.jpg
そんな技をいつ覚えたんだね?(笑)





しばらく待っていると、まだ薄ら明るいのに
照明がつき始めたので歩いてみることにぴかぴか(新しい)
2.25 033.jpg



だんだんと美味しい匂いにそそられつつ歩いてくご一行犬(足)犬(足)
そしたらこんなにいいものが待ってました揺れるハート


2.25 034.jpg 2.25 036.jpg
ホクホクで美味しかったよるんるん


2.25 035.jpg
寒いからこのコーンスープも感激



焼き芋のおすそわけがやってきて
感激の人たちがここにも(^m^)

2.25 037.jpg

2.25 040.jpg
こにょ、両足踏ん張りすぎだし見すぎですから顔(イヒヒ)






気が付けばすっかり暗くなってきた
2.25 041.jpg



さっき通った光のトンネルは暗くなるとこんなに綺麗ぴかぴか(新しい)
2.25 045.jpg




2.25 048.jpg




2.25 060.jpg




2.25 061.jpg



2.25 058.jpg



2.25 062.jpg




2.25 057.jpg



2.25 056.jpg



2.25 052.jpg







2.25 047.jpg 2.25 046.jpg
「密かにブログやってんじゃないの?」疑惑なP(爆)
Pの鬼嫁日記とかだったらどうしよう^^;
ハワイでも写メってて怪しかったんだよね・・・実は







季節はずれのサンタさんもいたよ揺れるハート
2.25 067.jpg





別会場ではシックな雰囲気ぴかぴか(新しい)
2.25 072.jpg


2.25 073.jpg


2.25 074.jpg



2.25 075.jpg




寒さが本格的になってきちゃったので
まだまだ続々と人が来る中で退散〜車(セダン)


でもそれ大正解Good
とっと遅くなると混み混みですごいことになりそうだったよ





そしてCM家にほど近くのPIZZA SALVATORE CUMOにて夕食レストラン


2.25 077.jpg
テラスだけどビニール張ってあるしストーブあるから暖か揺れるハート




まさかのカメラマンこにょ犬(笑)
2.25 089.jpg





2.25 079.jpg

       2.25 085.jpg

2.25 088.jpg

       2.25 086.jpg




パスタの中に、どっかで見た顔発見exclamation×2
2.25 087.jpg
ごめんなさいよ、石●さん(^m^)




楽しみにしていたイベントは
予想以上に楽しくて綺麗で大成功で幕を閉じましたるんるん
★今日の茸子さんとエリちゃん★

ニックネーム カフェミロまま at 12:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする