2009年03月02日

中途半端なジャムの行方・・・

先日・・・


ジャムを作り始めて中途半端にやめた


と記事に書いたら
その後どうしたのさ?の質問が多かったので
その後のりんごジャム(中途半端)の行方をお知らせ(笑)


イルミネーション見に行った翌日は
またまたまったり過ごした我が家



あたしは朝から公園ランチ作りに励み
ヨガに出かけていきましたるんるん




そう・・・またスパムロール(爆)と・・・
090222_0929~010001.jpg


りんごジャム(中途半端)&生クリームINサンド
090222_0922~010003.jpg



無理やりランチボックス風に(爆)
090222_0933~010001.jpg




これを持ってCMPはまたまたお迎えに来てくれました揺れるハート





いい香りに思わず笑顔なカフェ
090222_1311~010001.jpg
もらえないって学習はしない主義の6歳



抱っこさえしてもらえたらなんでもいいミロ
090222_1311~020001.jpg
スパムロールはチラ見・・・




中途半端なジャムはアップルパイみたいで美味しかった♪
シナモンがちょい苦手なので、ハチミツ味
なんでもやってみるもんだね〜〜
と、この歳になってもいろいろ学習中のCMままでした(爆)






学習できない我が子には、可哀想なのでナデナデ(^m^)
090222_1355~020001.jpg
誤魔化された感たっぷりなカフェオレさん・・・






帰る途中に「燻製公園」←勝手にそう呼んでるだけ 
がありまするんるん



そこの梅が綺麗に咲いていたよかわいい
090222_1444~010001.jpg  090222_1445~010001.jpg




この日もたくさん歩きました犬(足)犬(足)




帰ったらまた、こんなだった顔(イヒヒ)下
090222_1552~010001.jpg




いい夢見ろよ・・・ぴかぴか(新しい)



◆今日のきのこ&・・・◆

ニックネーム カフェミロまま at 11:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする