2009年03月16日

ロングな散歩♪

土曜日に軽い一人旅に出たあたし・・・
と言っても新幹線ひかりで1時間の「豊橋」(笑)
ちょっくら仕事もあったんだけどね


楽しすぎた詳細はまた後日ゆっくり♪♪


下予告編下
千太郎.jpg タロ.jpg

マ込み.jpg






一人で楽しんでる間、CMP(カフェ・ミロ・P)は
空模様も悪かったので家でラブラブゴロゴロしていたようです




なので、快晴だった次の日の日曜日は
家族サービスデーでした犬(笑)顔(イヒヒ)犬(笑)   ←これ普通Pのセリフだろ




Pがデニムのお直しを出したいと言うので
修理やさんまでロングロングなお散歩をしようと言うことに犬(足)



090315_1558~020001.jpg
各自のンコ袋は背負わされるの図顔(イヒヒ)




この日、遅いランチの場所に選んだお店は
Cafe食堂MALIB


前は何度も通りかかったことあったけれど
入ったのは初めてぴかぴか(新しい)



レストランPセレクトのロコモコ
090315_1438~010001.jpg



レストランあたしセレクトの明太釜タマうどん+豚トロ丼セット
090315_1441~010001.jpg

090315_1440~010001.jpg
あきらかに食い過ぎな嫁・・・

Pにも結構食べてもらいましたが・・・   ←言い訳


あげすぎて足りなくなった・・・    ←今更文句言うな




ドリンク付きで一人1000円くらいるんるん
結構好きかも〜、ここ
夜はお酒も飲めるんだって!夜にまた来てみようっと顔(ペロッ)





カフェミロにもクッキーを進呈ハートたち(複数ハート)

090315_1436~010001.jpg
待たされすぎてグングン前に出る・・・の図




待たされたあげく・・・
090315_1436~020001.jpg
撮影の為に取り上げられた・・・の図




カフェマットを忘れたので・・・
090315_1433~010001.jpg
あたしのショール(ただの布っぱし)を敷く・・・の図




片道の散歩で既にお疲れ気味のカフェオレさん
090315_1454~010001.jpg





あたしの上着の上でおやすみ眠い(睡眠)になってしまった
中年にさしかかったミロさん
090315_1455~010001.jpg





この後、修理やさんへ行ったものの
「出来上がりは夜の7時です」と言われ  このとき4時・・・
待たずに一旦帰りましたけどあせあせ(飛び散る汗)




さ〜〜〜
帰りもがんばろ〜ね犬(足)犬(足)


090315_1557~010001.jpg

090315_1558~010001.jpg

※たまにスリングINするCの様子は、本人の希望により
 撮影は控えさせていただきました(笑)








また買っちゃった・・・

ニックネーム カフェミロまま at 12:52| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする