2009年03月24日

懐かしの人に会いに・・・

先々週末の話しになってしまいましたが・・・

お友達に会いに豊橋まで行ってきました新幹線



新幹線で約1時間
あまりに早すぎて、駅弁食ってる時間もないよ
それがちょっくら残念(笑)




お友達と言うのは・・・



去年まで、中国に済んでいたタロ一家です犬(笑)




タロママのchiyoは帰国してから人間の赤ちゃんを産み ←当たり前
タロはめでたく兄ちゃんになったの(笑)




3.23 007.jpg


3.23 010.jpg
東京→中国→愛知を渡り歩き、犬生満喫のタロさん犬(笑)




お久しぶりのあたしにストーカーしてくるタロ顔(イヒヒ)
行動がいちいち可笑しいのはママゆずりなんだろうか・・・
chiyoも言うことがいちいち可笑しいの(^m^)
・・・いや、JIROもかなりおかしかったわ、忘れてるけど








そしてこちらがタロの弟分ぴかぴか(新しい)SENちゃん
3.23 005.jpg

はじめまして揺れるハート
な〜んて可愛いんでしょっっ



非常に可愛い・・・


可愛いんだけど




あまりにパパのJIROに似てて
抱っこしてると微妙な気分にさせられました(爆&毒)






SENちゃんが泣くとタロは他人のふりをします(笑)
3.23 014.jpg
現実逃避で庭を見つめる長男の図





SENちゃんが泣いちゃった時には
眠らせ作戦で、必殺「みのむしくん」っていうのがあるの



3.23 019.jpg




3.23 020.jpg







はいぴかぴか(新しい)出来上がりGood
3.23 022.jpg






みのむしくんになったSENちゃんは
奇妙な歌とパフォーマンスで眠らされます・・・





3.23 023.jpg




  ♪みのむしくんの歌♪   作詞/作曲 CHIYO

みのむしくんっ みのむしくんっ
みののみ〜ののみのむしくん

縦みのだ   ←縦に抱っこしながら
横みのだ   ←横に抱っこしながら
斜めみのもありますよ  ←斜めに傾けながら

みのむしくんっ みのむしくんっ
みののみ〜ののみのむしくん

冬だけだ
夏暑い
みののみ〜ののみのむしくん




こんな感じだったでしょうか・・・   ←うるおぼえ




みのむしくんには
「ハードみの」と「ソフトみの」があるそうで
この日はソフトみのでした

急速に眠らせたい時はハードになるそうです(爆)




かなり面白かったです顔(イヒヒ)  ←母は大変なんだってばさ




タロはこんなでしたけど・・・
3.23 026.jpg









そしてお風呂タイムにもお付き合いしました

3.23 037.jpg
許可を得てないSENちゃんのオールヌード(一部隠)@全国ネット



頭を洗われ、今度は「一休さん」の歌を聞かされる♪
3.23 044.jpg






この日は、ランチに近くの味噌煮込みうどんを食べて
前記事、予告のうどん♪旨かった〜〜〜
夜はお家でうなぎやCHIYOママの美味しい料理をご馳走になったよレストラン


3.23 021.jpg

               3.23 011.jpg

3.23 015.jpg


かなり旨くて泣きそうになりました・・・顔(泣)
いつも食べてるうなぎはなんだったんだ???ってくらい顔(ペロッ)





うなぎの香りをボーロ鼻乗せで誤魔化されるタロ
3.23 054.jpg
パックンするのはお得意ですが、
写真がうまく撮れてなかったあたしを許しておくれ(笑)




半日の楽しい旅はあっという間だったけれど
逢えて嬉しかったよ揺れるハート






タロ〜〜〜〜〜またねHello
またうなぎ食べに来るからね〜〜〜〜
3.23 048.jpg

ニックネーム カフェミロまま at 11:01| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする