2009年04月07日

バースデーパーティー♪

先月のお話しになっちゃいましたが
お友達のりえちんとこのこむぎ犬(笑)のバースデーパーティーをしてきたよバースデー


一緒にお祝いしたのは、お馴染みの〜
えりっちゃん一家るんるん




場所は、以前何度も足を運んだフレッシュネスはるひ野が
リニューアルしてevoldogcafeになったのでお初といえばお初


でもドッグランもそのままあるし、ワンズもきっと喜んでくれるでしょ〜
ってことで・・・



ん???違うっ
正確にはこむぎが選んだんだったexclamation×2思い出した
確か、ふたつくらい候補があって抽選したんだったわ(爆)

なので、こむぎセレクトです顔(イヒヒ)


3.23 073.jpg
むぎ〜〜〜揺れるハートお久しぶりぃぃ





てなわけで、早速ランチ♪



むぎの熱い視線の先には・・・
3.23 081.jpg
息子のこのはがブレブレだよっっ




ランチを頬張る、うちのPさん顔(イヒヒ)
3.23 080.jpg
その視線が痛かったぜぇ・・・By P






美味しかったランチはこちらっ下
3.23 077.jpg  3.23 078.jpg
アボカドシュリンプサンド&魚介のミックスフライプレート



えりっちゃんのパスタも美味しそうだったし
りえちんのハンバーグも美味しそうだったよね
また行く楽しみが出来たるんるん






お待たせ〜〜のドッグランタイムー(長音記号2)
ささ、遊びなさいな、ほれほれ顔(イヒヒ)





3.23 099.jpg


3.23 100.jpg
※B顔マニアの方の為の画像です(^m^)



3.23 092.jpg



3.23 102.jpg



coco[1].jpg






あれ・・・主役のこむぎさん???まさか・・・
3.23 087.jpg


やはりそうでしたかぁわーい(嬉しい顔)    ←しらじらしい
3.23 088.jpg
ごめ〜〜〜ん・・・でも可愛いから撮っちゃった(笑)





なぜかこの日は人気集中だった我が家のPさん
3.23 123.jpg
嬉しそうな顔を見せできなくて残念です(笑)




そんなホクホクなPさんにヤキモチなのか
「オレの遊び相手をしろ」と追いかけっこを要求するカフェ
3.23 126.jpg


3.23 125.jpg


少し走ってたけど、すぐバテるPに向かってほくそ笑むカフェ
3.23 129.jpg
体力勝負はカフェの勝ちのようです・・・







こちらは撮影のギャラ待ち??な、このは
3.23 108.jpg
このは、プップ〜なおもちゃが大好物るんるん




呼んだらまっしぐらなRANDY犬(足)
3.23 130.jpg






ひとしきり遊んだ後は、これまたお待たせのケーキタイムバースデー

るんるんジャジャンっっるんるん
3.23 143.jpg
この日のお姫様用にロマンチックなケーキをご用意しましたよ揺れるハート


HAPPYBIRTHDAYこむぎ〜♪



3.23 082.jpg 3.23 144.jpg




ケーキに目を輝かせるギャラリー犬(笑)犬(笑)
3.23 083.jpg  3.23 150.jpg   


3.23 148.jpg  3.23 155.jpg



はい揺れるハート仲良くね〜〜
3.23 159.jpg




あたしも甘いもの食べちゃいました顔(イヒヒ)
3.23 132.jpg
あんこと白玉入りバニラアイス







その後は2次会へ。。。




会場は我が家でした顔(イヒヒ)




やっぱソファはワンコには人気だよね
3.23 154.jpg
りえちんも混じってるけど(爆)


りえちんのお膝はいかがなり?COCO〜るんるん
3.23 161.jpg
満足気だね揺れるハート




そんなCOCOさん・・・
女装させられるの図下
3.23 163.jpg
まんざらでもなさげなCOCO子さん




RAN子も着たのに〜〜〜〜〜犬(泣)
3.23 160.jpg
ごめ〜〜〜ん、RANちんあせあせ(飛び散る汗)ブレブレばっかだったよ
つか、これもぶれてるじゃんあせあせ(飛び散る汗)





こちらは親子でパチリカメラ
3.23 167.jpg

3.23 164.jpg


なんだか訳が分かっていないワンズっちらでしたが
可愛さに興奮するあたしたち顔(イヒヒ)






この日頑張った夜ご飯は・・・
ハンバーグにポテトサラダにスパムロールに茄子の揚げ煮浸し
↑全く統一感なし(爆)


3.23 169.jpg 3.23 168.jpg

3.23 170.jpg  3.23 171.jpg

ハンバーグ、誰か一個取った後だった(笑)




りえちん、ハンバーグ続きでごめん(^m^)




こんな大雑把〜な大皿料理でよかったら
またうちを会場にして楽しもうね〜♪

ニックネーム カフェミロまま at 11:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする