2009年04月20日

おね〜たんおめでとう♪

今月初めの話しになっちまいますが・・・

仲良くしてもらってるチョコたんさんちのおね〜たんが
入学式を迎えたのねぴかぴか(新しい)おめでと〜〜♪

少し前にお祝いしたもので、そのお礼にと
チョコたんさんちのホムパにお呼ばれしてきました顔(笑)


チョコさんるんるんお邪魔しま〜す
4.19 064.jpg
主役のおね〜たんのあぐらの上に陣取るチョコ(笑)





この日、一緒だったのは
いつもお馴染みのこの方たち顔(イヒヒ)下


えりっちゃんちのCOCO〜犬(笑)
4.19 061.jpg
カフェさん、ちゃっかり出演(^m^)


RANDY〜犬(笑)
randy.jpg
※えりっちゃんから拝借の可愛いRANちん画像






そして・・・
我がもの顔でくつろぐ、うちのやつらあせあせ(飛び散る汗)

4.19 063.jpg
広々、人間一人分以上のスペース確保の図々しい男・・・



4.19 058.jpg
この日「ナイスお疲れ」(爆)との噂の男・・・ ←いつも落ち着きないの







チョコたんさんちと言えば、そこいらで口にすることが出来ない
美味しい料理〜〜〜るんるん


この日はカレーでおもてなしいただきましたけど
やっぱり本格的&美味しかったですぴかぴか(新しい)



4.19 065.jpg 4.19 066.jpg

4.19 068.jpg 4.19 067.jpg





そして持ち寄ったスイーツるんるん
4.19 069.jpg






かなり幸せでした・・・顔(イヒヒ)







幸せといえば、この方下
 
4.19 057.jpg
長い間、会っていなかった恋人同士のような(笑)
いちゃいちゃ&くつろぎっぷりをおねえたんに発揮するカフェ



以前、おね〜たんのボーイフレンドとご一緒した時
おね〜たんが「カフェ〜」って呼んでも寄り付かず、
遠くから品定めするように睨んでいたカフェを思い出す・・・

カフェや・・・本気でおね〜たんを??(爆)
お前、理想が高すぎだよ(^m^)






夕方、ご帰宅なさったダディーと戯れるCO&R
4.19 070.jpg


ダディ、最初はなぜか猛烈に吠えられていたけど  ←家の主だそ!
ワンズはなんだかんだダディに寄っていく揺れるハート




たくさん遊んでもらって
帰ったらいい顔して眠りについてたよ犬(笑)犬(笑)


この日も遅くまでお邪魔しました〜Hello

ニックネーム カフェミロまま at 16:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする