2009年04月23日

恒例の・・・

不定期に恒例となっている関西の旅


我が家にとって関西と言えば第二の故郷ぴかぴか(新しい)
あたしの親戚もPの両親や兄弟も神戸にいます


今年もまた、桜の季節にイトコが結婚式してくれて(笑)
去年も違うイトコが一日違いの日に挙式


今回は大阪まで行ってきましたるんるん
カフェミロとPは残念ながらお留守番〜犬(泣)顔(泣)犬(泣)




4.19 081.jpg
Hくん、Mさん揺れるハートお幸せに〜〜〜るんるん




披露宴が終わり、両親や弟夫婦に「じゃあね〜〜Hello」をし
ひとり向かった先は京都新幹線


そうるんるんまた京都(笑)


今回、上京(爆)するメンバーがあたしだけだったので
ちょっぴり寂しくはありましたが
現地で変わらぬ笑顔で迎えてくれたのはのんのんママ


また今回ものんのんママのご実家に
お世話になっちゃいましたぴかぴか(新しい)
みっちょさん、お母さん、いつも本当にありがとうexclamation×2



忘れちゃならね〜、この方ももちろん
ウレションしながら迎えてくれましたよ〜感激揺れるハート

4.19 113.jpg
覚えててくれたんだね〜のんのん犬(笑)
どっかかゆかったのかい??(笑)


4.19 112.jpg






この日まず、のんのんママとデートは
二条城のライトアップキスマーク


4.19 117.jpg 4.19 116.jpg


4.19 120.jpg

とは言うものの・・・
明るい時間から行ったんだけどね(笑)




お琴の演奏もやってたよるんるん
4.19 127.jpg



夜は祇園の花見小路へ・・・


祇園・・・ってなんかステキな響き顔(イヒヒ)
実は昔、山●美紗ミステリー好きだったあたし(爆)




4.19 129.jpg


4.19 130.jpg 4.19 132.jpg
のんのんママいい笑顔〜♪見せられないのが残念・・・


京料理を堪能したお店は「花咲」さん





4.19 133.jpg  4.19 134.jpg

4.19 135.jpg  4.19 140.jpg

これはほ〜んの一部だけど・・・
コースは全部美味しかった揺れるハート
あたし的にはお漬物のお寿司が結構タイプ黒ハート

はっ・・・言うことも食べ歩きブログみたいになってる(^m^)





Pとカフェミロはもうご飯食べたかなあ・・・

なんて思っていると、Pがカフェミロの写メを送ってくれたカメラ


C&M.jpg
ふふふ・・・可愛い〜揺れるハート    ←おばかさんっ
トリミング出してもらったから可愛いバンダナつけてたよ


メールに
「なぜかミロのバンダナはピンクだったよ! カフェより」
って書いてあった(爆)




よかった・・・
去年みたいにPの晩ご飯送ってこられなくて(^m^)




お腹いっぱい、幸せいっぱいで家についたものの
お風呂に入ったら結構落ち着いちゃったりするよね・・・


4.19 142.jpg
「寝酒セット顔(イヒヒ)

決してスイーツとしての役割じゃない味噌柏餅は
なかなかチューハイに合いました揺れるハート






次の日につづく・・・Hello

ニックネーム カフェミロまま at 00:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする