2009年05月15日

あいかわらずです

最近、仕事がバタバタしてしまってるのと
夜はあるドラマにハマってしまいDVD三昧

すっかりGWに遊んだ画像の整理が滞ってるあせあせ(飛び散る汗)



カフェミロは相変わらず元気です犬(笑)犬(笑)
あたしとPも相変わらず・・・親ばかっぷりも相変わらず(笑)




◆今朝6時半の会話◆

「あれ???カフェどこ行った??カフェ〜〜〜〜」

(クビをかしげるミロに)
「いや〜〜〜〜んるんるんかわい〜〜〜〜〜〜
お兄ちゃんどこ行ったの??お兄ちゃん!」


(更にクビをかしげるミロ)

だいたいさあ・・・ミロにお兄ちゃんなんて言ったって(爆)



そこにP・・・
「お兄ちゃんならもう仕事に行ったよ」

「へ???カフェ仕事??早っっ」    ←乗ってあげてるらしい

「新聞配達だから早いんだよ」

「新聞配達あせあせ(飛び散る汗)・・・そうなんだぁ
でもそれならもう帰ってくるよねえ」



カフェは毛布に隠れていた
この会話を呆れて聞いていたに違いない・・・顔(汗)



まったく朝からおバカな家族です   ←CM巻き添え??
最近は妄想の会話しかしないので夫婦喧嘩もありません(爆)








散歩中、ごきげんなカフェオレさん犬(笑)
CA3C02160003.jpg
暑かったんだよね・・・(爆)




カエルのクッションが妙に似合うミロさん
CA3C02180003.jpg
後ろのくしゃくしゃの毛布の中にCが隠れてる・・・






あぁ・・・もう週末が来ちゃう
次のネタがたまる前にGWをUPしなきゃ顔(イヒヒ)







可愛いの♪

ニックネーム カフェミロまま at 09:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする