2009年06月10日

お気に入りの山荘へ♪

5月下旬のお話しですが・・・
蓼科に旅行に行ってきました


昨年12月に行って以来お気に入りになった夢山荘さんへ
今回はえりっちゃん一家と りえちん一家と〜車(セダン)車(RV)



休日の高速道路は予想通り混んでいたけど
なんとかランチまでに第一の目的地に到着Clap


Epi
6.8 002.jpg

6.8 001.jpg




美味しい香りでわくわくの子たちるんるん
6.8 003.jpg





6.8 004.jpg 6.8 006.jpg



えりっちゃんがオーダーしてくれた魅惑のワンコピザレストラン
6.8 007.jpg







おいしいを待つ顔はキラキラだね♪
6.8 010.jpg

6.8 011.jpg
カフェの表情が変わらない(爆)







欲しがる子@「むぎも〜〜〜」
6.8 013.jpg



欲しがる子A「みろも〜〜〜」
6.8 014.jpg






美味しいものでお腹を満たした後は運動だよね〜

ビールまでカロリー摂取しちゃったあたしこそ
走らなきゃいけなかったがね(爆)



もちろん走ったのはワンズのみ顔(イヒヒ)



6.8 030.jpg

6.8 022.jpg
オッサンがんばれ〜〜〜(爆)



ボール見つけて大喜び♪のこのは
6.8 026.jpg





気づけば一緒に行動の仲良しさん犬(笑)犬(笑)
6.8 025.jpg
カフェとこむぎ揺れるハート





その後は長門牧場へ車(セダン)車(RV)




6.8 032.jpg
広くて気持ちがよかったよ〜




6.8 031.jpg
ミロ・・・君は見るだけ(笑)



6.8 033.jpg
早く食っちまえよもう・・・





ミロこっちみろ  ←毎回うちの親父が言う失笑もののギャグ6.8 043.jpg
身内はこれを見て苦笑ものでしょう・・・(^m^)





小林旭ばりに赤いトラクターが似合う男・・・
トラクター.jpg
♪燃える男の〜赤いトラクター、それがお前だぜええ♪ ←歳やばくね?




牧場ではあたしのデジカメの電池切れあせあせ(飛び散る汗)
景色のいい場所でのまさかの電池切れ顔(泣)
普段の行いが悪いのか?電池切れもうやだ〜(悲しい顔)
いやいや、事前に充電しないのが悪いのよ電池切れ  ←くどい

一部りえちんからいただきましたの(笑)
りえちんありがと〜〜〜揺れるハート







夕飯の食材を買い込み
いよいよ夢山荘さんへ・・・

6.8 037.jpg








実は、5月末だったえりっちゃんの誕生日を祝おうと
夕食時にちょっとしたイベントを考えていたので
こそこそ準備していた、あたし&P&りえちん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


まずはスパークリングで乾杯ね
6.8 040.jpg



鉄板焼き
6.8 039.jpg
なんか中途半端なタイミングで汚い画像・・・失礼あせあせ(飛び散る汗)




これで終了と思わせておいて・・・



時間が少し経ってから
えりっちゃんが席を外してる間にPが部屋の電気を消し
あたしとりえちんはケーキの用意Good

こんなたいしたことない作業を事前にダラダラ打ち合わせていた
お間抜けな3人であった・・・(笑)





6.8 041.jpg
ケーキを持参するためにアイスボックスに入れてきたのね
なぜか、それをお盆に登場したまたまたお間抜けなあたし(爆)




えりっちゃん

おめでと〜〜〜〜exclamation×2




くす玉も用意(笑)
6.8 051.jpg


怖くて顔をそむけなが引っ張るえりっちゃん
6.8 052.jpg




6.8 054.jpg



三人で選んだえりっちゃんへのプレゼントも
心をこめて書いたカードも進呈プレゼント
(CMの代筆:P、こむぎとこのはの代筆:りえちん  ・爆)



この子たちも・・・揺れるハート
6.8 049.jpg






小道具の装着でうかれるあたし
6.8 056.jpg
りえちん曰く「食い倒れ人形」みたいだったあせあせ(飛び散る汗)



「前がみえないですけろ〜〜〜っ」
6.8 057.jpg





ビリヤードも楽しんだよるんるん


6.8 038.jpg


6.8 058.jpg


小道具の怪しいめがねをかけながらがんばるSちゃん
6.8 065.jpg
ハンデってことだったけど(笑)厳しすぎた??



で、


誰が勝ったんだったっけか?顔(イヒヒ)



まあいいか
終わったことだし(爆)






注目されたくて何故かここ・・・
6.8 060.jpg
この前もそうだったよね、カフェオレさん
やること変えないと注目度下がりますよ、あなた(爆)






6.8 062.jpg


6.8 063.jpg


6.8 067.jpg





充分楽しんだものの・・・


寝るのはまだ早すぎる時間に
テレビを見ながらみんなウトウト眠い(睡眠)
普段お疲れなのよねぇ

せめてエンタが終わるまでは(笑)・・・とがんばっていたが
がんばる必要があるのか?と気づき、それぞれの寝室に撤収したわね




そして次の日・・・



残念ながら雨雨
前日たくさん遊んでおいてよかったよね



とりあえずお部屋でチェックアウトまでまったり過ごし
たくさん写真も撮ったよカメラ



6.8 070.jpg



集合〜.jpg
この日の為にえりっちゃんがみんなに作ってくれた
お揃いを着てパチリカメラ

えりっちゃん、ありがとうexclamation×2







せっかく長野に来たんだから
美味しいお蕎麦を食べて帰ろうか〜ということで
通りがかり気になっていたお店へ

ワンコは車でお留守番顔(泣)


6.8 009.jpg

               6.8 012.jpg


           

天ぷら付き盛りそば  
6.8 008.jpg
美味しかった、かなりるんるん





帰る途中のSAで・・・
6.8 034.jpg
雨上がっててよかったね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


トイレに行くといいながら
帰りにちゃっかりソフトクリーム食べながら帰ってきた女3人を
冷めた目で見ていたP&Sちゃん・・・


SAではね・・・



ソフトクリームは付き物なんだよっ    ←そうか?^^;


覚えておいてね揺れるハート   by 女3人(こむぎ入れたら4人)





本当に楽しかった〜

何度も行ってる場所だけれど
ワンコ連れで、まだまだたくさん行きたい場所があったし
課題たっぷりの蓼科旅行にまた行こうるんるん

ニックネーム カフェミロまま at 08:57| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする