2009年07月03日

2年ぶりの帰省

随分とお久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

心配してくれた遠くの友達から「生きてるのか?」とメールがあり
「以前の2倍元気に生きてるさ」と返事しました(爆)




またまたネタは溜まって・・・という状況ですが
気長に更新していきますので
「あ、カフェミロ一家は元気なんだね♪」と思っていただければ
とっても嬉しいです揺れるハート






先月の中旬に、2年ぶりの帰省をしました車(セダン)
Pのご両親の住む神戸です


車で片道9時間の旅は、それなりに疲れましたが
充分な休憩もとりつつだったので楽しかった顔(イヒヒ)
↑運転してないからだよ・・・



最初の休憩SAでカメラ
6.22 002.jpg




あと1時間くらいで到着〜のSAで
6.22 009.jpg


6.22 012.jpg


あまり外を歩けなかったからなのか
テンションが上がらないカフェオレさん顔(汗)





オヤツでつり、いい写真がやっと撮れた顔(笑)
6.22 029.jpg




お昼すぎに無事到着exclamation×2


6.22 038.jpg
自分は連れてってもらえるのか若干心配そうなミロさん(笑)






2年ぶりのP実家を覚えていたらしく
我が家のようにくつろぐ2ワンに安心したけれど・・・


6.22 030.jpg


6.22 032.jpg
普段あげない美味しすぎるオヤツの袋に
ご執心のカフェオレさんあせあせ(飛び散る汗)




疲れた後は、唯一持ってきたお気に入りの牛さんと眠い(睡眠)
6.22 034.jpg
ソファを陣取って、とっても迷惑でした(笑)






翌日はPパパ、Pママと共に
ランチ&お買い物に出かけたよ車(セダン)

6.22 050.jpg
地元の人はどこだか分かるね(笑)

この地に来ると毎回寄ってしまいます顔(ペロッ)



6.22 044.jpg  6.22 045.jpg

            6.22 046.jpg



たくさん散歩もして
Pパパママにもたくさん遊んでもらって
夜は早くにご就寝なお二人・・・
6.22 055.jpg

またまたソファを占領しちまってますが顔(汗)




あたしはPママと夜更かししてました顔(イヒヒ)

Pママはヨン様の大ファン揺れるハート
イベントとかドラマのDVDをたくさん見せていただき(笑)
楽しんでたよ



Pママ、ご自慢のヨン様コーナーぴかぴか(新しい)
6.22 058.jpg


次の日は家の近くのドッグカフェに行ったのレストラン
その模様はまた次回に・・・Hello



※なかなかお返事が出来ないので
コメント欄はしばらく閉じさせていただきますね

ニックネーム カフェミロまま at 11:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする